それが快適なまくらなのかい?

2009-07-14 (Tue) 23:21[ 編集 ]
ぞくぞくと梅雨明けをしている今日この頃・・

なのに

関東も明けたのに
未だ明けない中国地方・・・

そんなトコに住む

こんばんわ、姉たんです。

なんでなんだろう・・・
こういうのって沖縄から順に明けるもんだと思ってたよ・・・




さて話は変わり今日のろんたん☆



ワンコがなにかしらを枕にして寝る
・・ってのは
皆様も「わかるわかるぅ~!」と思われるでしょう

クッション・服・本etc・・・いろんなものを枕にしてますよねぇ~

これはウチの坊っちゃんもよくします

・・・が!
寝てる・・・
これはどうなんでしょう・・・

明らかに寝づらそうな
イスの脚によっかかって寝てらっしゃるカレ・・・

本来ならばカレのお腹においてある
ヒヤヒヤ枕を使うのが正しいと思うんだけど

なのでろんたんに
「なんでそんなトコで寝てるの?」と尋ねたところ
なに~
迷惑そうに片目でチラリ

そしてそのチラリなまま
また寝るの?
またイビキをかきながら寝てしまった・・・

「ねぇったら~」と再びろんたんに話しかけるアタシ
すると
これがいい枕なの!

・・・ホントに迷惑そうな顔で見られちった(涙)


そりゃキミが楽ならどんな寝方でも構わないけどさぁ~
そこで寝られちゃうと
そのイスになかなか座れなくなっちゃうの
・・・うっかりアナタの何かを挟んでしまいそうなのよぅ!



あるあるある~!
・・と共感した方は
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

悔しいでぅ!ネムネムで、更新だけしてベッドに‥ 携帯からだと、動画観れないんだよね。。明日必ずそのかわいい 寝顔を見に行くからね~ でっ、関東が梅雨明け?? こちら長崎もまだだよぉー。沖縄の次は九州なのにぃ‥あっ、九州の次はろんたん地方ね♪ってゆうのに、飛び越えて関東だなんてねぇ。また今週は雨降るらしいもん

あれ~関東も梅雨明けなのにね!?
そんなことあるんだ~南から明けてくるとばっかり(^^ゞ
しかし、ろんたん…その体勢は見てる方が苦しくなりそうなんだけど(--〆)
こんな寝方もあるんですね~

これはやらないな~

カーテン大好きのめいですが、さすがにこの体勢は無い…
首痛くないのかな?
人なら、間違いなく首を痛めてるよね。
お腹に敷いた「ヒヤヒヤ枕」は、冷たくて気持ちよさそう♪
お腹を冷やしたかったからなの、ろんたん?

ろんたん器用に寝るな~。
顔にイスの脚の跡がくっきりついちゃうよ。
しかもホントに迷惑そうな顔してるし(^▽^)
梅雨明けしたけど、雨なんてあんまり降ってないのよね。
ろんたん地方はまだなの?
あら、なんで関東が先なのかしら。

北海道は雨が降ったり、晴れたりの
不安定な日々が続いています。
いい加減、カラッと晴れて欲しいですねぇ

ろんたん、なかなか器用に枕にしていますねー
椅子の脚硬いのに・・・
ろんたんにとっては気持ちの良い枕なのかな?(*^^*)

耳を後ろに向けて、眠そうなろんたんのアップ顔。
可愛いなぁ。。。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

えっ!それは無い!いくらWINでもそれは・・・
見たことないな。
どちらかと言えば私がその角度になっていることは
あるある。
車の中でも、それ起きたら確実に首痛くなるよね?
という角度で寝ているとパパに言われる私。
でも寝ている時は、ストレッチされているようで
その角度も気持ちよかったりするのよね~。
でもその後、RONたん首が痛そうじゃなかった?
ポチッ!と。

すごい枕ね☆
ヒヤヒヤ枕は。体を冷やしてるの??
眠い時に話しかけられても、ろんたん困るよね~。。

そうなのよ~梅雨明けはプラム地方も飛ばされたわよ(爆)今週末には明けるかな~

ろんたん、寝ようとしたら足があったからまあいいかと思ってそのままとか??(笑)それともその硬さがいいのか?!肩こらないのか聞いてみたいわ!

暑いです(T_T)

私も梅雨明けって沖縄から次々に来るもんだとっずーっと思ってましたよっ(汗
洗濯物はよく乾くけどあ・つ・い~~~

ろんたん
^m^ すごいところでオネムなんですねっ(笑
確かにワンコって「えっ?大丈夫」って体制で
寝てることありますよねっ(笑
私・・・・ろんたんがよりかかってる椅子
引いてみたいような(笑
ポチ☆

トモさん♪

ネムネムなのにありがとん♪

梅雨ねぇ~なんでこんな変な明け方・・・
明けちゃうと夏本番でアチアチなんだろうけど
この毎日「今日も降るかも・・」って思うのも嫌だわ
今日も朝は天気だったのに11時頃はザーザーだったよ(涙)

ロンパパさん♪

そうなのよ~まだ明けてないの・・・
アタシも南から順に~って思ってたから
もしかして明けてる?って天気予報みちゃった(笑)

ろんたんの格好・・・ムリがあるよねぇ~
でも実はイスに限らず襖でもやるんだよ
・・・変わってるコだわ

めいママ1031さん♪

やっぱりこの格好はないのかぁ~
首めっちゃ疲れそうだよねぇ~
でも結構長い時間このままだったのよ
ヒヤヒヤ枕・・・ホントは頭に使って欲しかった
お腹のほうが気持ちいいのかな~

おおなつさん♪

器用というか変わってるというか・・・
まぁ面白いから自分で動くまでほっといたけどさ~
毛むくじゃらでよかったね♪って感じだよ(笑)

コッチはまだ梅雨明けないね~
1日中降るってことはないんだけど
とこかで降るって感じ・・・
これが1番やっかいかも(涙)

mayumiさん♪

そうそう北海道は梅雨ないけど
今年は何だか雨続きらしいねぇ~
でも・・きっと過ごしやすい気温なんだろうな

ろんたんねぇ~なんであんなトコで寝るんだろう
1度や2度じゃないのよ?
そんなに頭を高くしなくてもいいのにね
カレ的にはよっぽど気持ちいいのかしら(笑)

WINちゃんママさん♪

あら・・WINちゃんもないの~
さすがに苦しすぎる寝方だよね
でもママがやっちゃうんだ?(笑)
アタシ乗り物で寝たことないんだよ~
何だか眠れなくってさ~
みんな言うけど乗り物で寝るのって気持ちいいらしいね

ろんたん・・しばらくこのままだったんだけど
この後はクッションを枕に寝てたわ

つんくみさん♪

縦なものでも枕にしてしまうとは・・・
ホント変わった坊っちゃんだわよ~
つんくみさんトコはひまわりちゃんしなくても
ミント君は何かやりそう!体やわらかいし
ヒヤヒヤ枕は本来枕としての使用をオススメしたいけど
どうやら体のクールダウンのほうが良かったみたい
カレの目も・・・クールだったわ(涙)

yummyyummyさん♪

梅雨明け・・・
思いっきり鹿児島から関東に飛んじゃったよね
コッチは週末か来週頭には明けそうなんだけど
・・・でも明けたらますますアチ~よなぁ~

ろんたん・・・寝初めは見てないんだけど
ん?と気付いたら爆ってた(笑)
肩こり・・寝違え・・・ホントなんないのか聞いてみたいわね

ダブルママさん♪

ホント・・・
関東が梅雨明けってニュースで聞いて
当たり前にウチのほうも明けてると思ったもの~
毎日グズグズなお天気でもぉ嫌ぁぁ~

ろんたんねぇ~何を思ってその格好?な感じ
そうそうワンコって苦しい体勢で寝てる時あるある~
ソファ~から頭落としてたりね(笑)
このイス・・・アタシも引いてみたかったわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/454-a18a8e09