うれしい再会~♪

2009-07-13 (Mon) 22:34[ 編集 ]
今日セルフのガススタでガソリンを入れていると
背後に何やら大きな気配が・・・

ん?と後ろを振り返ると
そこにはな・・・なんと!

路線バス(回送)がっ!

ビックリした

こんばんわ、姉たんです。

今までガススタで路線バスにあった事もないし
そもそもバスは普通のガススタでガソリンを入れるものなのか?

いやぁ~驚きでした


さてちょっと前
土曜日のろんたん☆

いつものようにお散歩テポテポ~
ルンルンお散歩~
またもドンヨリなお天気なので
カレの足どりは軽やか~~♪

そして近くの公園へたどり着いた時
前から1匹のコギちゃんが!

いつもお散歩で会うコギちゃんではない・・・
けどどこかで見かけたことのあるような~
と思っていると

コギちゃんの飼い主さんが
「ブログのお姉さんですよね?」と話しかけてくれ

あっ!思い出した!

そのコギちゃんとは・・・・
竜馬君
『竜馬君☆』

一昨年の秋お祭りの帰りに出会った
とっても大人しくってカッコイイ男の子♪

コギの男の子同士で初めてガウらなかったコ

ご夫婦でお散歩されていて
御主人がリードを持ってくれたので
2ショットを(  ̄∇[◎]oパチリ
竜馬君と♪
ろんたん・・・腰がひけてます(* ̄m ̄)プッ

前に会った時竜馬君は16キロあって
ガッチリとたくましい感じで
ろんたんよりひと回り大きかったんだけど
ダイエットして11キロ台に!
大きさもほとんど同じになってました~!

何度かいいショットを狙うも・・・
久しぶりなの♪
いい子におすわりしてる竜馬君に比べ
・・・引けたままのカレ


しかもこんな時に限って
・・・・カメラを持っていなかったアタシ(ノ△・。)
ケータイでの撮影です・・・
前にも何度もカメラ忘れで悲しい思いをしてるのに
全く学んでおりません・・(涙)


もうカレはどうにもなりそうにないので
ちょっとお話をしてから

あぁ~んホントに残念だよ・・・
また会えるといいな~♪


そしてその後

竜馬君たちとお話していると
のんちゃんがお散歩に出てきたので
一緒にお散歩へGO~

お山の公園へついた時にはもう
アツイよね~
ふたりとも暑そう
・・・姉たんも暑いよ

だけどこのコ達
でもオヤツは食べれるの♪
暑くてもオヤツは食べれるらしい( ´艸`)ムププ

この時期になると
人間もワンコも夏バテで
食も細くなっていくというのに・・・

まぁ・・姉たんも夏バテ知らずですけど(笑)


ちょこっと遊んで帰ろうとしていると
「まろんちゃん」にバッタリ~

再び公園へ戻り遊ぶ事に☆
一緒に遊んでる?
・・・一緒に走って遊んでるみたいでしょ?
でも実は
のんちゃんオツカレ(笑)
・・・遊んでな~い
やっぱりね(;´Д`A ```

どうしても遊ばないカレを
ふたりで遊んでくれるの~?
のんパパさんとまろんママさんが
2人がかりで遊んでくれてましたよ・・・
手間のかかるコで申し訳ない(*_ _)人ゴメンナサイ

のんちゃんはオツカレで休憩中

まだまだ元気なまろんちゃんは
オモチャ投げて~♪
笑顔でオモチャを投げて~♪と

せっかくの可愛い笑顔が・・・
ブレブレ・・・

おかしいなぁ~
ケータイだからかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・えぇ・・アタシの腕が悪いのよぅ



久しぶりの再会
「男友達に会えてよかったね~♪」
のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

よかったねー。1年ぶりの再会だったんだね!
それにしても16キロから11キロ台に!?凄いダイエッターじゃない!見習いたいわぁ

ろんたん、相変わらず2vs1の遊びがよろしいようで
♪お家が近ければ、私がいつでも1人で2人分動くんだけどね~。でもそんなとこがきょぅれつぅ~に可愛いんだよね

まろんままさんの足の間にいるろんたん(笑)ププッ♪可愛すぎ~

暑い中散歩も大変ですね。
でも、友達といると楽しいよね。
我が家の正も友達とあって家に戻るといつもニコニコ顔ですよ。竜馬君どんなダイエットしたんでしょうね、すごいですね。

毎日暑いですね!!
毛むくじゃらのワンも暑くて大変だろうけど。。。
人もそろそろ暑くてバテてきそうです~

以前会ったとき16㎏もあった竜馬君☆
なんと5㎏もダイエットを~スゴイです!!
頑張ったんですね(^^)

私も絶好のシャッターチャンスだ!!と思うときに限って
カメラを忘れています。。。。
ろんたん~これからは出かける前に一言
姉たんに「カメラ持った~?」って聞いてあげてね♪

ろんたんろん姉たん、こんにちはー♪
ろんたん・・・
近所にコギさん仲間がたくさんいて
うらやましいわぁ~☆
ろんたん、体が引けてるどころか・・・
目もそらしているような・・・(笑 ぷぷ。
九州は梅雨明けしてめちゃ暑いです。
姉たんもろんたんも体に気をつけて下さいねー☆

有り得んでしょ、そのバス!!ガソリン入れ忘れて走っててあせったんじゃないの??ろん姉たん、貴重なモノをみたかもよ(笑)

ろんたんもだけど、竜馬くんもかなり体が拒否ってるよね(^^;; 男の子同士、なかなか難しいものがあるのかな~ ろんたんは女の子にはバッチリなのにね(笑)
夕方のお散歩も厳しくなってきたよね~~
ちなみに私も夏ばてしません(爆)
一度くらい経験して痩せてみたいわ・・・・

竜馬君のダイエットには頭が下がります☆
竜馬君もさることながら、飼い主さん偉いですよね~
口ばかりの我が家、耳が痛いです^^;

いや~~~
わが子そっちのけで ろんたんと楽しんでるのは、何処の親でしょう。。。(爆)
ろんたん、また遊んでね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/453-5a980106