撮影努力もバカ女扱い?

2009-07-10 (Fri) 22:22[ 編集 ]
今日・・・
ろんたんに
「おいで~」と言ったら
去られてしまった・・・

こんばんわ、姉たんです(涙)

これって解ってやってるからね・・・
どうせ姉たんの事
何か企んでるに違いないとでも思ったんだろうね

まぁ8割り企んでるからなんとも言えないけどさ~

今日は純粋に呼んだからちょっと悲しかったわ



さて昨日のろんたん☆

朝からどんよりなお天気
雨は降ってなかったけど
いつ降ってもおかしくない感じ

そんな夕方・・・
ろんたんに「お散歩行くよ~」
と、声をかけると
お散歩行くの?
「えぇぇ~もう行くの?」なお顔

だって曇ってるから早目に行ったほうがいいのよぅ!

すると
おもむろに立ち上がり窓のほうへ~~
雨は降ってない?
どうやら雨が降っているかどうかの確認だったらしい(笑)

降っていないと分かると
こりゃ急げとばかりに
サクサク行くよ~♪
スタスタとお散歩へGO~~♪

この時期になると
暑けりゃ渋り
雨降りゃ渋り・・・大変だもんねぇ~

こんな曇りが
足どり軽やか~
丁度いいわよね

姉たんもこんな天気がいいよ
これでムシムシしてなけりゃな~~
とか贅沢も言ってみたり(笑)

お山の公園でいつものように
マイペースな遊具遊び
高いトコでのオヤツは~
いい風も吹いてるし
高い滑り台で食べるオヤツもまた格別?
ベロ~ンと長い舌を出し平らげるカレ・・・
舌・・・長すぎだし(* ̄m ̄)プッ

それからしばらく遊んでいると
公園の入り口が気になりだしたろんたん
ギャルの気配
どうやらギャルレ~ダ~が反応しているらしい

ふたりでジーっと見ていると
そこに現れたのは
Laniたんだぁ~♪
『Laniたん♪』

・・いやねろんたん
実は姉たんは知っていたのだよ
お散歩の途中でママさんからTelがあり
待ち合わせをしていたのさ

お互いの挨拶をすませると
雨続きで体力の有り余るLaniたんは
走るLaniたん☆
ボールを追っかけ走り回る~~
ホント楽しそうに走って気持ち良さそうだわ~

・・・あらウチの坊っちゃん?
もちろん・・・走りませんとも(涙)

思い切り走り一休みなLaniたんと一緒に(  ̄∇[◎]oパチリ
プリティ~ショット♪
まぁぁぁ~可愛い☆

なんて素敵な笑顔(お疲れ顔・・笑)なんでしょう!

今度はどアップで~~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
どアップで♪
これまたカワユシ

こんなにいいお顔ができるならもっと・・・
と、今度は上から~
何の音?
アタシが階段の上に立ってるんだけど
なかなかふたりが上を向いてくれなくて
「プルルルルル~」とか「にゃ~」とか声で誘うと
Laniたんがクリックリと首をかしげて
何の音??って感じだったんだろうねぇ~( ´艸`)ムププ

ろんたんは日頃やられ慣れてるから反応鈍し・・・(泣)

そんなふたりは帰り道・・・
バカな女・・・
こんな会話をしていたに違いないわね・・・

・・特にろんたんは
ホントに「バカな女だよ」って言っていたでしょう

姉たんだって努力しているのよ・・・



この日Laniたんと待ち合わせをしたのは
似合ってる?
この浴衣を届けてくれるためでした~♪

『あっちゃんとの生活』のあっちゃんママさんが
またまた素敵な浴衣を縫ってくださいました☆
前にも作ってもらってたんだけど
ろんたんの胸がちょっときつかったとお伝えしたところ
ピッタリサイズを作ってくださいました♪
牛さん柄でとっても可愛いの~o(*^▽^*)o

あっちゃんママさん
ホントにありがとうございました~♪


お仕事も大変なのにホントすみませんm(_ _)m




お散歩の可愛い姿と
浴衣がカッコイイよ~なろんたんに
ぽちっとお願いしまっす♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

本当にRONたんの後ろの空は雨が降りそうですね。
あら、RONたんステキ☆浴衣着て男前ね!
WINに見せたら目がハートになってたわよっ!
浴衣、今年こそは買おうと思って色々探したんだけど
いつも安安の洋服しか買わないWINママ。
当然そんな値段で浴衣が買えるわけもなく・・・。
どんなお洋服にしても手作りっていうのが優しくて
温かくてとっても嬉しいですよね。
RON姉たんもそうですが、ワンコのお洋服や浴衣が
作れるなんて尊敬しちゃいます!
WINは浴衣?もどき、ハッピ?もどきでお出かけしちゃいました。
そちらはもうすぐ梅雨明けだそうですね。
ポチッ!と。

プププッ♪そうだった!
ろんたんは、雨がキライだもんね~。渋り犬になっちゃうんだもんね。窓を見て、曇りと分かれば
はよぉ~行かんばよね。

Laniたんとぉデートだったんだね!リー君の近所の
お友達達は、最近暑いからと19時半くらいからの
お散歩開始で、いつもの公園に集合するんだけど。。
あまい遅いと私が行きたくないんだよね><
だから最近は、誰ともお散歩で会わないの。
ろんたん、またまた浴衣姿が可愛いよぉー♪昨年のも
可愛かったけど☆今年のは
腰紐が好き~

ロンたん、浴衣が似合いますねぇ~♪
カッコイイよ(^^)v

ワトソンも前に、甚平さんを買ったことがあるのですが・・・
少し小さくて(T_T)
胸元が閉まらなかったので、お友達にあげちゃいましたよぉ~
また探さなきゃ!

遅くなりましたが・・・
私もリンクを貼らせてもらいましたぁ~(^O^)/

バイトも9月末までに確定です。

浴衣着て頂いて有り難うございます。いやー、作り出すとそんなに大変な作業じゃないのですが、散らかり放題の所で細長い生地を扱うのが少し厄介なぐらいです←片づけろよって。

何とか、サイズも前回のよりはいいようでホッとしました。沙羅ままも届いてすぐ届けて頂いたようでお手間をかけました。
いやー、受け狙いでろんこちゃんにキャミワンピ作ろうかと思ったりしたんですが、暑さと歯科通いで挫折しました(笑)。

さすがろんたん、レ~ダ~が反応したようで(笑)
ありがとねっ(^O^)/

近いうち、オソロで撮れたらいいな。
都合がいい時によろしくで~す<m(__)m>

めっさカワユなツーショットにクラっときました~
で、カメラ構えて擬音を発する姉たん(笑)
まぁ~私もそれに近いようなモンだし(爆)

ナツおところんたん!!決まったね~~
夏祭りに出没だぁ
もうーー暑くて外に一歩も出たくありませ~ん!

WINちゃんママさん♪

結局雨は降らなかったんだけどね~
何だか毎日おかしな天気だわ

浴衣今回のも可愛いでしょ~
WINちゃん惚れてくれたの?嬉しい♪
確かに浴衣って高いし
普通の服よりサイズがなかなかないよねぇ~
アタシはまだ浴衣縫うなんてとんでもないけど
いつかは・・・って思うわ~
WINちゃんの浴衣もどきなお服もとっても可愛かったよん☆

トモさん♪

そうそう・・・雨だとホント渋るからねぇ~
降らないうちにとっととお散歩しなきゃだよ(笑)

お散歩途中でLaniたんと合流~
最近じゃ天気も悪いし誰かに会うってのもあんまりないから
めっちゃ嬉しかったわ~
さら暑くなってくるとお散歩時間もマチマチで
今でも暑い日は夕飯後に出発ってな時も
ちょっと寂しいけど仕方ないよな~って(涙)

みさっちさん♪

浴衣似合ってます?嬉し~い♪
馬子にも・・・でしょう(笑)

ウチも去年甚平買ったんだけど
ちょっとピタピタ・・・サイズが難しいわ~コギって(涙)
ワトソン君も似合うんだろうな~☆

リンクありがとで~す!

あっちゃんのママさん♪

ホントにありがとうございました♪
沙羅ママさんもすぐ届けてくれて
とっても嬉しかったで~す!
前回は一緒に浴衣ショットが撮れませんでしたが
今回は絶対☆
Laniたんもカッワイイんだろうな~
まだ見ていないのでそれも楽しみなんです♪

ろん子・・・いつかワタシもチャレンジしてみようかと(笑)

沙羅ままさん♪

最近ギャルに会う機会も少なくなってますが
レ~ダ~は相変わらず絶好調なようです(笑)
遠くから元気に走ってきてくれるLaniたん
とっても可愛かったよ~~♪

今回もLaniたんとオソロの浴衣☆
いつもあっちゃんママさんにはお世話になりっぱなしで・・・
可愛い2ショット撮りましょうね~!

ラフ母しゃんさん♪

2ショット可愛いっしょ~♪
もぉ~撮りながら「なんて可愛いの~!」って(笑)
やっぱり写真撮る時はいろいろやるよね~
オヤツやオモチャ・・そして擬音までも
ヤツらもだんだん賢くなって
ちょっとやそっとじゃいい写真は撮らせてくんないしぃ~(涙)

おNewの浴衣可愛いでしょ~
これからお祭りシーズン
お出かけが楽しみよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/452-4bd41fcd