アツイ男(笑)

2009-07-08 (Wed) 22:55[ 編集 ]
昨日から1匹の蚊が家に滞在しており
この2日で6ヶ所も刺されてしまった

こんばんわ、姉たんです(涙)

今日ヤツをやっつけましたが

パチンと叩いたその手の平にたっぷりと血が・・・

腹いっぱい食いやがって・・・・

おかげでコッチはカユイのよぅ!!



さてこんな今日
ろんたん地方は朝から雨降りでございました
んでムシムシするものの
この時期にしてはちょっと涼しめ~~

だけど
ろんたんはやはり暑いらしい
ちょっと涼しいため扇風機もつけてないから
尚更なのかしら・・・うだってた・・・

そんなカレのアツイ姿☆
ちょっと暗いけど動画で~(つ≧▽)つドゾ!


話声がめっちゃ入ってるから音は消しちゃったんだけど
口が動いてるカレ
「ハッハッハッ・・・」言ってます(笑)

かなり可愛かったんだけど可哀相だったので
この後扇風機をつけましたわ~

涼しそうにひとりソヨソヨとあたって
・・・いい御身分ですこと(* ̄m ̄)プッ



そんなカレに
「あらよかったわね♪」の
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん、お口が動く~!
暑いよね~フローリングに伸びちゃうよね☆

蚊は嫌い。。虫で一番嫌いなヤツですよ。

ろんたん、お口がピクピクですね~
ウチのロンはしないような気が…(^_^;)
この湿気がなければ、まだ過ごしやすいんだけど、
梅雨明けしても、暑いからな~(--〆)
ろんたん、扇風機独占だね(^_-)v

そんなに刺されたんだ‥そりゃ~倒すしかないよね。
私は今年、まだ1度も刺されてないけど。。
これから奴らには気を付けないと。

ろんたん、アチチ??リー君も、アチチアピールが凄いから‥夜はドライを入れてて、私だけ寒いから
長袖着てるのよぉ><
姉たん、昨夜はメールありがとです☆ワクワクソワソワ
して日々を過ごします♪

こんにちわぁ~♪

ほんと蒸し暑いですよねっ!
ds家は共働きなんでドライかけて仕事に行きます
私は暑いの原ちゃり通勤
ほんとdsやろんたん見たいに
まったりしたいですぅ(笑
動画みたんだけどじーっとしてて
お口だけが動いてるろんたん可愛いス♪

ds家は蚊や虫がはいるとニャンこ達が大騒ぎで
大変です!捕るまではうるさく泣きます(汗
蚊にはご用心です(笑
ポチ☆

あら~久々のRONたんの動画だわぁ!
今日の東京は暑い&ムシムシで私もイライラです。
ならエアコン付ければ!って感じですが、WINに
買ってあげた御影石の上で、私もWINも涼んでいます。
梅雨が明けたらエアコンをつけようと思っている私。
今年はまだ蚊にさされていませんが、再来週に土手で
花火大会があるので、その時は逃れられないんだろうな
と覚悟してます。
ポチッ!と。

こっちは雨が降ってもムシムシしてて、プーはいつもハアハアです。
口が動いてるの、笑う練習してるみたい!プーもやるかな~今度観察してみよっと!

私が世界で一番嫌いな物です!
ゴキブリより嫌い!
絶滅させたい!

めい家は、もうちょっと蒸すなあと思うと、すぐドライつけちゃいます。
今日も、湿気の多いものすごい強い風が吹いているのですが、お散歩から帰って少しして、つけました。
自分も暑いの、に・が・て♪

つんくみさん♪

暑いんだろうね~
なんせ毛皮纏ってるんだもん(笑)
ホントはフローリングよりも玄関に行きたいの
・・でも行くと「こりゃ!」って言われるから
渋々なのよ~~

蚊・・・アタシも嫌~~い!
でも1番はムカデだよ(涙)天敵!

ロンパパさん♪

そうそう湿気さえなければねぇ~
人間だってウダウダだもん
ワンコはもっとキツイよね
ロン君はお口ピクピクしない?
ろんたんはよくするのよ~

これからもっと暑くなって
扇風機じゃたりなくなるんだろうな~

トモさん♪

もぉ~よくもここまで!って感じだよ・・・
特にアタシは刺されやすいから大変なの(涙)
これからホント気をつけないとね~~

そうそう!ワンコに合わせて寝るから寒い!
アタシも1枚増やして寝てるわ~
ろんたんはお腹だけお布団かけてね(笑)

ムフっちょっと遅くなるかもだけど
待っててちょ~♪

ダブルママさん♪

ホント雨のせいでムシムシムシ・・・
嫌んなっちゃう(涙)
お留守の間はヒヤヒヤにして出ないと
DSちゃんやネコちゃんが蒸されちゃうもんねぇ

蚊にはニャンちゃんのほうが敏感なのね~
自分で捕まえたりはしないの?
これから増える蚊・・・ホント用心です

WINちゃんママさん♪

フフフ~
動画なのにろんたん動いてないけどね(笑)
ホント毎日ムシムシと暑い!
あんまり暑いとエアコンつけちゃうけど
体がだるくなっちゃうんだよね~
WINちゃんの御影石
天然モノで涼をとるのが最高なんだろうな~

花火大会行くの?それは楽しみだね♪
蚊対策バッチリで行くのよ~!

yummyyummyさん♪

雨でもムシムシしてたら温度以上に暑く感じるよね
ウチも行き倒れになっては
「はぁはぁ・・・」言ってるわ

正面からみると口角が上がって笑ってるみたいでしょ
プーちゃんもやってるかもよ~♪

めいママ1031さん♪

えぇ~!ゴキブリよりも嫌いなの?
アタシは倒せる分蚊の方がマシだよ~

ムシムシする時にはドライがいいね♪
温度は高くなくても暑く感じちゃうもの
人間よりもワンコのほうがツライだろうしね~
アタシも暑いの苦手
暑がりの寒がりなんだけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/451-41675ca1