ベリコロ参上~~☆

2009-07-05 (Sun) 22:09[ 編集 ]
今日は朝から曇り空
いつ雨が降る?と思いつつも
夕方になっても降らず

そろそろお散歩に~~と思ったその時

・・・雨が降り始め
悲しい気分になってしまった

こんばんわ、姉たんです。

降ったり止んだりでタイミングを逃し
結局晩ご飯を食べてからの出発
・・・でもやっぱり降られちゃった(涙)



さて金曜の夜のこと
ろんたんが発見した
お・・お前は!
キラリと光る物体・・・

その正体は・・・・
ごきげんよう
『ベリ~』

ごぶさた~
『コロン』

御存知の方もいらっしゃるとは思いますが
大姉たん(姉)家で飼っているニャンコ
一時は大姉たんもブログをしてたんだけどね~
本人は写真が撮れないのよぅ!って言ってるけど飽きちゃったらしい(笑)


久しぶりに連れてきてたんだけど
ベリコロを見つけたろんたん
大人しく1階にいれるわけもなく
慌てて2階へ~キュィーン ……ε( o・ェ・)o
バトる?
・・・でもね

久々にあったこのコ達が仲良くなんてできるわきゃない
ビビリながら近寄るろんたんに
すでにバトルモードなベリー

もう手の平サイズの小さいニャンではない・・・
立派な大きさに育ってしまった彼女達に
はたしてろんたんは対抗できるのか!?

・・・負ける気がしてならないわ(笑)

・・・・な~んて思ってたら
ベリコロは
早く連れて下りてよ~
2階にある靴箱の下へ逃げてしまった

やっぱ闘うよりは逃げちゃうか(;^ω^A

ふたりを覗きこむと
かなり迷惑そうなお顔

言うな・・ベリコロ・・みなまで言うな・・・

分かっているとも
ろんたんがいると落ち着かないんでしょ

・・・というわけで
1階へ戻されてしまったろんたん

その後カレは
アタシの足元に・・・・
たまには?
ディスクを2枚持ってきていた

いやろんたん・・・
たまには・・って
ちょこっとベリコロをかまってただけで
アナタをほっぽらかしていたわけではなくってよ?
いつも誘ってきたら遊んでいるじゃない

それよりアナタは
ディスクで遊ばないじゃないの



さてこのベリコロ・・・
今回はお泊りでした~
なので次回は翌朝編でおとどけいたしま~す☆
・・・ろんたんは登場がないかも?




あらあらろんたんったら
甘ちゃんだわねぇ~(笑)
・・と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト