可愛いレタ~~にメロメロ~☆

2009-06-30 (Tue) 21:55[ 編集 ]
ここにきてやっと梅雨本番?
昨日から雨が・・・

めっちゃ降ってるんですけど~~

そんな雨の日も
もちろん坊っちゃんの散歩は欠かせないんだけど
・・・これがいつも以上に渋犬になる

なので

通りすがる人から「クスクス(笑)」と・・・

あぁ・・・恥ずかしい

こんばんわ、姉たんです(泣)

ホントそんなに嫌なら家の中でトイレすればいいのにさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



さて日曜日の事ですが
またまた我が家にお届け物が~♪
りさきさんから~♪

『コーギー親子と私の幸せライフ☆』のりさきさんから♪

別府へ旅行に行ったのでお土産を~と送ってくれました
福岡で会った時にも色々と頂いちゃったのに
ホント申し訳ないわ~~
・・・でも嬉しいヽ(*^▽^)ノワーイ

柚こしょうふりかけや柚みそ、ドーナツ棒
それにろんたんにとウマウマ☆

そして目を惹いたのが
可愛い便箋☆
太郎君&小梅ちゃん便箋

な・・・なんと可愛いΣ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

りさきさんのブログで便箋を作ったと書いてあったのを見てて
「誰がこの可愛い便箋のお手紙もらうんだろう・・・」
と、羨ましがっていたら

アタシのトコにやってきたの~!

もぉ~めっちゃ嬉しいぃぃぃ~((o(>▽<)o))

りさきさんありがと~☆
りさきさん
ホントにありがと~~☆


便箋はもう宝物よ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ろんたんが寛ぎすぎててゴメンネ(笑)



*************

★オマケ★
それは6月の初めの頃
アタシが食べたあとのメロンを
ろんたんがビクつきながら食べ
しかも味がないとか言ってたコトがあったんですが
その時のブログで
「メロンを被せなかったの?」というお声を頂いておりました(笑)

なので
この前ダブルママさんから頂いたメロンを
メロン帽は重かった(笑)
被せてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
内側にサランラップを巻いてるから
ちょっと見栄が悪いけど・・・


んで被せた結果・・・
似合ってる・・・
似合ってるけどメロン帽は
重かったらしい(* ̄m ̄)プッ



可愛い便箋に
「私もメロメロよ~♪」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ステキグッツじゃないのぉー♪
便箋を作る??何て凄い腕の持ち主~オッドロキぃー
って言っても。。姉たんも作れるでしょ??
色んなグッツ作ってるんだもの!!出来る出来る~
そして、そのラブレターは我が家へ。。ムププ

流石‥
被り物は何でも似合ってしまうろんたん
決して、メロンでは無く「メロン方の帽子」として
見せてしまうところが、流石モデルよね~(笑)

たくさんのプレゼント良かったですね~♪
ろんたんのお菓子まで☆
ところで愛犬の便せん。
とってもイイじゃないですかぁ!
私も便せん作ってみようかな?難しいのかなぁ( ̄▽ ̄;)

ろんたんのメロン帽、なかなか似合ってますよ♪
ろんたん困り顔だけどカワイイっ(´ー`*)。・:*:・

あ、このお手製のワンコ便箋って良いな!
お手紙書くのも貰うのも嬉しくなるよね~

メロメロ帽子のろんたん。。。
重たそうな困った顔が、フフーかわゆ~~^^
ちゃんとラップしてもらったのね。
姉たん、リクエストに答えてくれるんだぁーー
ナンカ考えなくちゃ(笑)

器用な人はいいね~ってろん姉たんも器用だけどね♪

おお~~~メロン、かぶってくれてありがとう(爆)
それでこそ、ろんたんよ♪ しかし、重そう・・・やっぱりメロンは被るより食うだな・・・当たり前か!(笑)

ろんたんちにはいつも素敵なお届け物が~
いいですね(^^)
これもろんたん・姉たんのお人柄ですね!!
こんな可愛いコギちゃんの便せんが作れるなんて。。。
りさきさんはただ者ではないですね☆

さすが!!ろんたんはかぶり物が良く似合う~(^^)
メロンがヘルメットのように見えます。。。
ホント!!可愛い~

こんにちは

ろん姉たんこんにちはー♪
ブログにUpしてくれてありがとうございました~☆
こちらこそ、先日はありがとうございました!
ホント気持ちばかりなのに、すみません・・。
ぷ・・・・・・・・(笑。でも、ただ印刷しただけだから
便箋なんて簡単なのに。てか、ろん姉たんの方が何倍も器用で、
可愛い~素敵な物作るじゃないですか~♪
メロメロめろんたんもかわいい~☆そんなろんたんにメロメロです(笑
あ、次はろんたん便箋作ろう!(←褒められて調子に乗ってる・・)

凄い!凄い!たくさんのステキな物頂いたのですね。
手作り便箋でのお手紙なんて嬉しいですね。
RONたんもとっても喜んでるぅ~♪
あははは、メロンね、食べたら被るですか!
姉たん、被せちゃったのね~。
でも重そうだけど、その写真の色具合から
自衛隊に入隊したっぽく見えませんか?
私だけかな。
ポチッ!と。

トモさん♪

ホント可愛いんだから~♪
ろんたん便箋チャレンジしてんだけどなかなかよ(泣)
でも他のワンちゃんのオリジナル便箋は
またいいもんだね~宝物がまた1つ増えたわ☆
リー君便箋も欲しいな~~
成功したらトモさんにラブレタ~書くからね~ん

そうなのよ・・・
うちの坊っちゃんったらホントに
なんでも似合ってしまって困るわぁ~(笑)

mayumiさん♪

アタシもろんたんも美味しいお届け物にウホウホ☆
とくにオリジナル便箋には感激!
福助君&柚香ちゃん便箋
いいじゃ~ん♪作ってぇ~
・・・そしてアタシの元へ飛んできて~(笑)

さすがにメロンの重さには耐え切れなかったみたい
・・・あんなに似合ってたのにさ(爆)

ラフ母しゃんさん♪

いつも頂き物をした時
同封されてるお手紙は大事にとってあるけど
これはホント飾っておきたい可愛さよ~
何度も広げてはニヤニヤと(笑)

メロン帽はさすがに重かったみたいね~
しかもろんたん
頭の上からいいニオイがするから気が散ってさ

次は何被せるぅ~?(爆)

yummyyummyさん♪

ホント可愛い便箋だったよ~
アタシも便箋チャレンジしてるんだけど
なかなか・・・ね(涙)
両サイドの可愛い笑顔にメロメロなのよ

ウフッ被ったわよ~
やっぱり似合ってしまったわ(笑)
重さがねぇ~やはり食べるが1番だね♪

モコお母さん♪

ここのトコ本当にたくさんの頂き物で
アタシもろんたんもウホウホです♪
そう・・・こんなに可愛い便箋
りさきさんは可愛いお洋服も作れる素敵な女性です!

フフフ~
こういう被り物はカレの右に出るモノはいないでしょう(笑)
・・・普通の帽子も似合えばいいけど(爆)

りさきさん♪

いやいやこちらこそいつもありがと~♪
もぉ~あの太郎君&小梅ちゃん便箋!
ブログみてホントに「どこへ?」って羨ましかったから
届いた時はめちゃ嬉しかったよ~~
アタシもチャレンジしてるけど
・・・なかなか上手く作れないのよぉぉぉ~
りさきさん作を楽しみにしてようかな~☆

メロン帽・・・やっぱり似合っちゃった(爆)

WINちゃんママさん♪

そうなのよ~めっちゃ嬉しいの♪
頂くお手紙は全部大切なんだけど
手作りなんてホント宝物だよ~~☆

前回メロン帽にしなかったのが悔やまれてねぇ
今回は丁度頭にもってこいな大きさだったし
被せちゃったわ(笑)
自衛隊・・・そういえば見えるかも~!
匍匐前進でもさせればよかった(爆)

便箋かわいい~~♪
これはメロメロになっちゃうよ~!!
自分で作れるのかな!?私も作ってみたいな~!?
ろんたんのくつろぎスタイルでのスマイルと
メロン帽子姿にもまたメロメロ~だよ~*´ω`*

picoさん♪

でしょ~?メロメロになっちゃうよね♪
ウマウマお土産ももちろん嬉しかったけど
この便箋にはヤラれたわ☆
アタシもチャレンジしてるんだけど
なかなか上手くいかないのよねぇ
ピコたん&ムギたん便箋も可愛いだろうな~

メロン帽・・・これもメロメロ・・でしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/447-eabc3dc3