お腹と背中・・・が?

2009-06-17 (Wed) 22:14[ 編集 ]
今日はLaniたん家でお茶会でした~♪

・・・で・す・が・・・

またも写真の整理が追いつかない

こんばんわ、姉たんです(涙)

今日だけで撮った写真約200枚・・・・・

うまくまとめられるのかしら・・・・

今日の様子は次回へ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


・・・という事で

昨日のろんたん☆

昨日は暑くいつもの時間のお散歩をやめ
夜ご飯を食べて落着いてから出発することに

・・・でご飯の支度をしていると~~
ご飯はまだですか?
すでに自分のランチョンマットを出し
スタンバッているひとりのワンコ・・・・

用意をしている段階であって
まだろんたんは「ご飯よ~」と声も掛けてもらっていない
のに・・・・
ねぇご飯~~
「ヒ~ン・・・」と切なくママに訴えかけている(笑)

本来ワンコは人間が食べたあとに食べさせるのが
大変好ましいらしいけど
我が家は同時に食べている

なのでテーブルの上には
手がとどかない(笑)
ろんたんのご飯も用意されている

いつもはみんなが食べれるようになった後
最後にろんたんご飯を用意するんだけど
この日はちょっと早く用意しちまった
・・・のがいけなかったらしい

もぉ~しかたないわねぇ~と言いながら
カレに近づくと
早くしろよっ!
まるでアタシのせいで自分が食べれないかのように

怒られた・・・(-゛-メ)

日頃姉たんがイヂワルだからって
ご飯までイヂワルしないわよぅ!

そんなお怒りなカレに
ご飯を差し出すと・・・
がっつくろんたん・・・
夢中でガッつく・・・
まるで2~3日ぶりの食事かのように・・・


だ~け~ど~!
キミは2~3日ぶりでもないし
しかも昼食も頂いちゃってるハズ・・・

そんなんで
お腹と背中がひっつきそうだったよ
お腹と背中はくっつきませんε-(;ーωーA フゥ…



*************

ここでろんたんの
昨日の「んこ」スタイル☆
こんなトコで「んこ」・・・
プランターの間にはまっての用足し・・・

何故だろう・・・・



そうそうお腹と背中は
・・・ひっついたりしないわよ(笑)
と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Laniたん家で「お茶会」だなんて、オサレ~♪
それにしても200枚の写真は、凄かばい
整理したら、アップしてね~

グズ女って(笑)ププッ
姉たん怒られちゃったのぉー?
背中とお腹はくっつかなかったようで安心したわぁ~

ちょっと順番間違えるとすごい催促だよね!
私もけっこう負けてあげちゃうけど(^^;;
ろんたん、その間が落ち着いてできるのか?!すっぽり収まっていい感じよ(≧m≦)

すご~い!200枚だなんて、よっぽどたくさん撮りたくなるほどのシャッターチャンスがあったのね!
楽しみ♪楽しみ♪
あら~RONたんたら姉たんに暴言吐いたのね!
だめよ~姉たんは可愛いさゆえに意地悪しちゃうだけなんだから~!ねっ!
お腹と背中がくっつくくら痩せてみた~い!
ポチッ!と。

こんにちは~♪
自分のランチョンマットを出して、スタンバッているなんてろんたん・・・・すご~い!
ちゃんとわかるんですね♪
ろんたん、お腹と背中がくっつかなくてよかったね!(笑


トモさん♪

ウフフ御呼ばれしちゃった♪
楽しかったわ~~
・・・でもね200枚・・・
そう数が凄いのよぉ~(涙)
腕がない分数で勝負してるからこんな事に・・・
チャキチャキ整理しないとな~

ホントにあの怒り具合は
「グズ女」って言ってたよ・・・まったく・・・
お腹と背中がくっつくほどなら
少しは痩せるのにねぇ~(笑)

yummyyummyさん♪

そうなんだよね~
ついうっかり順番間違えちゃうとこんな目に・・・
もらえるまで悲痛な叫びのような声だすし
こっちが負けてあげちゃうしかないんだよね~
もう少し優雅にお食事まで待てないモンかしら(笑)

あの狭い幅で「んこ」・・・
隠れんこ派のカレは落ち着くのかねぇ~

WINちゃんママさん♪

いや違うのよぉ~
あまりにも撮るのが下手だから
気付けばこんな枚数になっちゃってたの
楽しい時間だったんだけどこれは撮りすぎ(笑)

そうよろんたんったらアタシにあんな暴言を!
あんなに怒られるんだったら・・・
もう少し待たせておけばよかったかも~(爆)

りさきさん♪

そうなのよ・・・
こんな時や自分が何か食べたくなったら
勝手にランチョンマット持ってきちゃうのよ
食い意地がはってるって嫌ぁね~(笑)
まぁ今回はご飯用意する順番を間違えちゃったから
マット出して待ってるろんたんのほうが
正しいっちゃ正しいんだけどさ~

お腹と背中・・・くっつけば痩せるかもなのに(爆)

コギはご飯に関してはうるさいからね~(笑)
うちは、一応夕飯のときは人間のご飯の後ってことにしています。
朝は、旦那様がお仕事に出かけたらあげちゃいます。
その後、私はゆっくり食べたいので(笑)
夕飯のときはどっちが先に食べ終わるかいつも監視されていますけどね~

karuさん♪

そうなのよね~
ついウッカリ用意しちゃったら
・・・うるさいのなんのって
シュシュ君はちゃんと後で食べれるんだエライ!

そうそう・・・
待ってる時って監視の目が鋭いよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/441-f1741629