ギャラ待ちが長くね?

2009-06-05 (Fri) 21:17[ 編集 ]
今日はまろんちゃんと浴衣デ~~ト☆

だったんですが・・・・

写真の整理が追いつかなかった

こんばんわ、姉たんです(涙)

なので今日の様子はまた次回(笑)



・・・で昨日のろんたんですが

またも雨が降りそうな怪しいお天気
前の日に半ばムリヤリお山まで連れて行ったので
まあ下の短縮コースでいいか♪
と下コースをテポテポ歩いていると・・・・・

後ろから追いかけてくるワンコ・・・
それは~~
きゃはは~ん☆
『Laniたん☆』

ろんたんの姿を発見して追いかけてきてくれたのでした♪

ウチの渋犬坊っちゃんとは違い
元気◎なLaniたん
おいていくでちよ~
追いかけてきてくれたまま追い抜かし(笑)

Laniたんもお天気が悪いから
ちょこっと~なつもりのお散歩だったけど
結局お山のほうへ・・・
2ワンでてぽてぽ
2ワンでテポテポ

お山に近づくにつれ足どりが早くなるろんたん

・・・こんな時は必ずギャルがいるはず( ´艸`)ムププ
たどり着くとそこには
こんにちわ~
『のんちゃん☆』の姿

ギャルふたりは早速追っかけっこモード
あしょんでくだちゃい♪
ヤル気マンマンですよ

そんな時
ウチの坊っちゃんったら・・・・

やっぱり
パパさんはオレと遊ぶの~
のんパパさんに遊んで攻撃~~

もう言うのも疲れちゃったけど
ワンコ同士で遊びなさいよ・・・
ろんたんもギャルズと一緒に走ればいいじゃない!
ホントに手がかかるコだわ・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


しばらくすると追っかけっこしていたギャルズも落着き
・・・ろんたんもモチロン落着いている(笑)
ので

のんパパさんからのギャラ支給~~
ギャラですね?
群がるワンズ・・・

まぁだけど
そのまますんなりもらえるハズもなく
やっぱマテかぁ~
『マテ中~』

ヨダレの滝を眺めながら
「どのぐらいマテるかしらねぇ~」などと話す飼い主’s

待つワンズ・・・
特別長い?
おかしい・・・おかしい・・長すぎる・・・

な~んて思ってたに違いないわね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ここの写真では「のんちゃん」が全く写ってないんだけど
のんちゃんは近くのゾウさんの上で休憩中だったの

ギャラに無事ありつけたろんたんはその後
下りてあそぼうよぉ~
休憩中ののんちゃんに猛アタック(笑)

ギャラを貰う時には全然気にもしてなかったのに
まったく失礼なコだよ

しかももう帰るから遊ばないから・・・

でもろんたんさ~
その勢いがあるならゾウさんの上に上がってみなさいよ(* ̄m ̄)プッ

それからみんなでテポテポと帰っていたら・・・
雨がポツポツ・・・

帰りに降ってよかったわ~♪


みんなで楽しいお散歩
雨もフリフリにならなくてよかったね~
それにしても
「ギャラの待ち時間・・・オツカレ~(笑)」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コギ尻、並ぶとかわいいね~~♪
ろんたん、遊べなくてもギャルズがいるだけで幸せ気分なんだろうね(笑)ただのオヤジだったりして?!(爆)
帰りに雨でよかったね。こちらは昨日は降らなかったな~日本は広いわ(笑)

Laniたんが、ろんたんを見つけて追いかけてくる姿
お耳ぺったんで可愛い。
ろんたんはギャルレーダーは凄いけど、ギャルとは
遊ばないのね(笑
WINもまずは飼い主さんとこでナデナデしてもらってから遊びます。
ろんたんもナデナデしてもらってオヤツ食べてそれから
ノンちゃんを誘って・・・なのね。
今度は私を誘ってね!
ポチッ!と。

やっぱり私は、お洋服を着ていないろんたんが…
好きです(//▽//)
そして、かわいいお尻のも・よ・う♪
なかなかないもん、ねえ~

昨日もギャルズに囲まれてお散歩良かったね~^^
でも大好きなギャルズよりのんパパさんのほうがもっと好きなのかしら~^m^エヘヘ
いつもより長~いマテお疲れさん♪ろんたん*^^*
浴衣デートネタ楽しみ~>▽<

Laniたんたら、耳ペタ~んって、かわいいの~(#^.^#)
こうなるとろんたんも歩かなくっちゃね♪
ろんたん相変わらず人好きで、いろんな楽しみ方があるもんね~^m^
長~いマテもギャラのためならなんのそのだよね~!

ちょこっと公園を一回りして帰ろうと思ったら・・・
な・なんと年下彼氏がいるでは!!!うふふ

Laniは引っ張るし、こけるかと思ったわ(爆)

でも、会えて楽しい散歩が出来てよかった~(^O^)/
また、一緒に散歩してね 

あの、浴衣でねっ

2ワンでてぽてぽのおちり可愛すぎて、
ふにゃ~ふにゃ~(。-_-。)ポッ
でも。。。その歩道、やけに狭くないーー?
ろんたん、高い所で長すぎるマテ、頑張れるね~
ラフにはどちらもムリぽいなぁ(^^ゞ
のんたんにアタックしたのに、タイミング悪かったようね~(笑)
浴衣姿のろんたん。。。妄想中~(〃ω〃) キャァ

yummyyummyさん♪

並ぶコギ尻はもぉ最高の癒しだよね♪
そう・・・ろんたんはギャルがいるだけで幸せ
ホント・・エロオヤジの域に入ってるよ(笑)
もう中年だからねぇ~(爆)

最近お散歩中での雨多し・・・
降ったのが帰りでよかったよ~~

WINちゃんママさん♪

Laniたんはいつも元気いっぱい☆
笑顔で走って来てくれるから嬉しいの♪

そうなのよね~~
レーダーの性能は凄いんだけど
発見しても遊ばないのよ~面白くないコ(笑)
ワンコ同士で遊ぶ姿を・・・たまには見たいわ~

ろんたん・・・しつこく誘うわよ~(爆)

めいママさん♪

ら族なろんたん♪
大抵ら族の時にみんなに覚えてもらえるんだ~
近所にはやっぱ同じ柄のコはいないからね
・・たまにジャックと間違われたりもするけど(笑)
お尻の模様・・・真ん中のトコは白いハートになってるの~
これがまた可愛いんだよね~(姉バカ・・爆)

picoさん♪

ギャルズと一緒のお散歩は
やっぱテンションが違うわよ~~
でもそう・・・実はパパさんが1番?だったりして(笑)
どちらかといえば男の人のほうが好きみたい

待て中はヨダレが溢れかえってたわ~
アワアワブクブクだったらもっと可愛かったのに(爆)

ロンパパさん♪

Laniたんお耳がなくなってるよね(笑)
でもそれだけ嬉しいって思ってくれてると思うと
アタシ・・誘拐したくなるわ~~
ろんたんもちょっとはお散歩に行く気になるみたい
いつもなら渋々~な感じなのにスタスタ歩くからね♪

そうワンコにも色んな楽しみ方が・・・
でもいつかは・・・と淡い夢を抱いてるのよ(爆)

沙羅ままさん♪

下コースでLaniたん家経由・・・
もしかしたら~と思っていましたが
ホントに会えて嬉しかったで~す!
Laniたんは元気に走ってきてくれるし♪
ママさんコケないように気をつけてくださいね~

そうそう!今度は一緒にお散歩を☆

ラフ母しゃんさん♪

2ワン並ぶオチリ・・・
もうこれは癒されまくりだよ~
歩きながらニヤニヤ・・・怪しい女になっちゃうもの(笑)
歩道はきっとろんたん専用
他に歩いてるコみたことないもの~

のんちゃんにアタック・・・
いや別にタイミングだけではないのよ
いつもふられてばっかりだから(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/434-d4a1be73