まぁ濡れないだけいいじゃない(笑)

2009-06-03 (Wed) 21:01[ 編集 ]
先程・・・
足の小指を思いっきりぶつけてしまった

こんばんわ、姉たんです(涙)

なんでぶつけるんだろうねぇ~
ぶつけるとかなり痛いのに
学ばないのよこういうのって・・・

今まで何回・・・
その中数回はヒビぐらい入ってる気がするよ・・・




さてそんな姉たんの小指は置いといて(笑)

今日のろんたんですが

昨日と同様天気も悪く雨が今にも~って感じだったので
いつもよりも早めにお散歩へGO~

…でも今日はちゃんとカメラ持参でね(笑)

しか~し!
顔にポチポチ当たってるんだけど
テポテポ進んでいると小雨がぽつぽつ…

ホント降ってるか降ってないかぐらいだったんだけど
もうろんたんは
もう帰らない?
帰ろう帰ろうと…

そんなに帰らなきゃいけない程降っちゃいないよ

しかし
「雨だねぇ~」という
…アタシの言葉を
雨っていったよね?
聞き逃さなかったカレは
帰れると思い満面の笑み・・・なんてこった(涙)


でもね・・・
家を出て10分たらず

「んこ」はすでに2回済み
帰る気マンマンだろうけどそうはいかないよ
それでなくても最近運動不足なんだから
ザンザン降り始めるまで行きますとも!
悪態つき男・・・
渋々なカレ(笑)
悪態ついても行くモンは行くわよ
あとで慌ててもしらないよ
いいわよ~べつに
雷さえならなきゃ急いで帰ればいいだけだもの
今日は雷なるっていってなかったし~♪


・・で、結局お山の公園まで行ったけど
こんな時
誰もおらん・・・
誰もいない…残念

お散歩での唯一?な楽しみのギャルにも会えず
つまんない・・・
かなりつまんなさそうなろんたん(笑)

まぁ…ね 
昨日はギャルにたくさん会えて楽しかったから
その気持ちも分かるけどさ~

姉たんだってせっかくカメラ持ってきたのに役立たずよ?


とりあえずアタシ達・・・・・

びしょ濡れにならずにすんで良かったわね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



雨の中(小雨だけど)お散歩に行ったのに
誰にも会えず・・・
ろんたん残念だったねぇ~(笑)
・・・と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト