ワクワク日帰り☆ついにご対面~『その壱』

2009-05-25 (Mon) 22:32[ 編集 ]
今日はいきなり

こんばんわ、姉たんです(笑)

うふっ


さて大宰府でお参りをした後向かい
そして嬉しいご対面を果たすことができたのが~~

太郎君♪
『コーギー親子と私の幸せライフ』
太郎君☆

そして
小梅ちゃん♪
小梅ちゃん☆

小梅ちゃんきっと見知らぬオンナに突然名前を呼ばれ
驚いちゃったのか・・・真顔です(笑)



そして飼い主さんの「りさきさん☆」
いやぁ~~美人さんでした
背もスラっと高く大人な感じの女性ですよ
・・いや実際はアタシのほうが大人なんだけどね
雰囲気がさ~このおちゃらけオンナとは違うのよぅ!
憧れるわ・・大人なオンナ☆


・・でお会いして少しお話をしたトコで
別の公園までお散歩がてら移動する事に

ここでブログを見ていて
生で是非見てみたかった
太郎名物???
太郎名物?(ゴメン太郎君・・笑)

「ストライキ太郎君」を見ることが( ´艸`)ムププ

そしてそんな太郎君をりさきさんが抱き上げると~
ママの抱っこが1番☆
この笑顔!
実はママの抱っこ狙い?
ホント可愛いんだから~~♪

・・・でここでワンコ同士のご挨拶もあったんだけど

ろんたん・・・ほらギャル好きじゃない?
小梅ちゃんにしつこく挨拶しまくってたら
太郎君に一喝されちゃった(笑)

でも小梅ちゃんにしつこくしてなかったら
めっちゃ大人しいのよ太郎君
ふたりだけで会ってたらガウもなくいい感じだった気がする~


移動中も
さすが父親~♪
小梅ちゃんを守る太郎君♪
さすが父親だわ~
姉たん感動しちゃったよ(〃ω〃)ポッ


テポテポテポ~歩く3ワン
でもろんたんは
他の公園へGO~~
車から降りると知らない場所
知らないニオイいっぱいで
・・・自分を見失いかけてます(* ̄m ̄)プッ

クンクンするのに忙しく
どんどん距離が広がっていく・・・
でもそのおかげで
素晴らしい親子尻☆
寄り添う素晴らしい
『親子尻』を拝めてしまった( ̄m ̄* )ムフッ♪
あぁ・・もっとローアングルから撮ればよかった(涙)

しばらく歩いて
マイ公園へようこそ~
太郎君&小梅ちゃんのマイ公園へ到着~☆

ベンチの手すりが丁度いいリードフック代わりになり
ここ大事な距離(笑)
小梅ちゃんを間に微妙な距離の男子(笑)
なので写真もこんな感じ

さぁここからは姉たんもろんたんを放置犬に
思いっきり太郎君&小梅ちゃんワールドへ☆

・・・あら
ろんたんもイヂワル姉たんから離れ
オヤツ下さい♪
キレイで優しいお姉さまにおねだりですか・・・

それでは姉たんもふたりにオヤツなぞ・・・
見つめられてる~♪
きゃぁぁぁ~んヾ( 〃∇〃)ツ

な~んて可愛らしいお顔で待ってるのぉぉ~
姉たん・・・マジで誘拐してしまいそうだったよ(笑)


でもねぇ~~
そんな可愛いお顔だけど
そう・・・姉たんは基本イヂワルなのよ・・・
だから小梅ちゃんが
もう・・待てましぇん
泡だらけになったお顔が最高に可愛く愛おしいの( ̄∀ ̄*)イヒッ

ごめんね小梅ちゃん
レディ~のお顔を泡だらけになるまで
お待たせしちゃって

そんな姉たんを許してね(*^m^*) ムフッ


まだご対面編続きます♪
だ~~って可愛いんだもん!
写真を選びきれないのよぅ(涙)

・・・というわけで
この続きは『その弐』で☆


その弐も楽しみよ~♪

ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャ~~!!楽しそう~~ヽ(*´∀`)ノ
3ワンで仲良く・・とはいかなかったものの、ろんたんも太郎君も小梅ちゃんもいいお顔で楽しそ~♪
微妙な距離か~^m^ププ
次会える時はもっと仲良くなれるといいねっ☆
続き、楽しみに待ってるよ~>▽<//

ろん姉たんこんにちは~☆
ぷぷっ。。。(笑)姉たんの記事&写真に、飼い主ながら。。思わず声に出して笑ってしまいましたよ~!
いつのまにこんなオモロ~な写真を。。(笑
わが家の太郎名物ストライキ、姉たんに見せれて良かったです~ww
それに小梅の真顔の写真や泡吹いてる顔。。めっちゃ笑っちゃいました~☆あんな顔してたんですね。。
まさか、太郎も私に抱っこされてあの笑顔してたとは。。。知らんかったです。。(汗
いつも1人で2ワンの散歩なので、太郎や小梅があんな顔してるんだ~。なんて思いながら姉たんが撮った写真を見て楽しんでました♪ありがとうございます♪
それに、美人でも大人の女でもないですよ~(涙
姉たんの方が細いし、美人じゃないですか~☆
それと、やっぱデジカメ買おうかなぁ~(←いまさらです。。)姉たんの撮った写真とは鮮明さが違いますね~♪
あ。腕が違うのか。。(笑
写真いっぱい載せていただいて、ありがとうございました~♪

うぎゃぁ~~~~~~~~~

お二人とも激しく、猛烈に可愛いんですけドォ~~~~~
あ!ろんたんもキュートですわ。

あわあわわ・・・な小梅ちゃん・・・まさしく誘拐級の可愛さ。
初めましてのブンむくれ顔もめっさキュ~トだわ。

楽しい一日だったね。
こっちはせっかくのコギまみれが雨で台無しよ!ムスッ!!


うぷぷっ(笑)ろんたんったら~
自分まで見失っちゃったのぉ??「オレは誰」って
オレは、ろんたんだよぉ~>▽<キャキャッ♪

大宰府のお友達なのぉー?!長崎とご近所じゃない!
ブログ遊びに行ってみよぉ~
アワアワなお顔も可愛いよね。さぁさぁお次をアップしておくれ~

足並み揃えて歩く太郎君&小梅ちゃん!!
たまりませんね~♪
ろんたん、クンクンする気持ちわかるよ~!!
初めてのとこは忙しいよね☆

微笑んでみていたら、最後に衝撃的な写真が!!
ええ~~コギもこんな風にアワワがたまるの??ブル系の、頬がタルタルの子しかならないと思ってたよ~しかも女の子(≧m≦) ごめん、小梅ちゃん。恨むなら姉たんを恨んで!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か、か、カワエエ~な~太郎君と小梅ちゃん。
もちろんRONたんもよ!
それにしても、相変わらず姉たん意地悪ねぇ~(ウソウソです)
小梅ちゃんお口の周りが・・・泡だらけ!!
可笑しくて笑っちゃいました!!
RONたんの出番が少なくて・・RONたん凹んでない?
続き楽しみにしてますよぉ~♪
ポチッ!ポチッ!と。

ホントー 可愛いねー
仲良し親子なんですねッ♪
体格も同じ位なのかな~?
足並も揃ってるし。。。
やっぱりワンちゃんの世界も、父親は娘の恋愛!?に厳しいのかな。。。(爆)

「ストライキ太郎君」&「あわあわ~な小梅ちゃん」の虜になりそうよ(^_-)-☆

親子なのね。
太郎くん、ダダこねちゃって・・・・・(爆)
その後、抱っこしてもらった笑顔
あの笑顔だと オバちゃんも抱っこしちゃうわ~


親子尻、足並みも揃ってなんともカワユス♪

公園での3ワン みんな笑顔で・・・視線の先はギャラかな(笑)

☆ポチポチっと☆

太郎君と小梅ちゃんの親子はなんて可愛いんでしょう~
太郎君が歩かないぃ~ってダダをこねる所がなんとも愛おしいですね(^^)
小梅ちゃんの泡だらけのお顔~これまた可愛いですね!!!

ろんたん~こんな素敵な親子コギちゃんと出逢え、お友達になれて良かったですね★

picoさん♪

そう、ちょっと微妙な距離だったけど
みんな大人しくして楽しそうだったよ~♪
太郎君も小梅ちゃんはとってもお利口さんで
ろんたんの落ち着きのなさが(笑)

次に会う時はもっと仲良しになれたらいいな~♪

りさきさん♪

そうよね~
自分ちのコの顔ってなかなか見れないもん
アタシも他のママさんに見せてもらって
「えぇ~!こんな顔してたんだ~」
って思う時いっぱいあるよ~
泡だらけの小梅ちゃん・・・
あまりの可愛さにアタシも何度も笑っちゃった♪

カメラ・・・腕はないわよ~
でもお出かけな時にはあると便利かも
写真送るから待っててねん

りさきさんはベッピンさんだと思うわ☆

Fuvinママさん♪

そうでしょそうでしょ~
このふたりの可愛さに
・・・ホントに誘拐犯になっちゃうトコでしたよ(笑)
太郎君とろんたんも
微妙な距離を保ちつつだったけど
普通ではありえない大人しさで♪


雨で台無し・・・東コギオフ会ですね?
90コギ集合の予定の
振り替え日・・ママンはもしや・・・仕事???

トモさん♪

九州なニオイがしたんだろうかね~
いつものお初な場所より
念入りにクンクンしてた気がするよ(笑)
あまりのクンクンにしすぎで記憶喪失????

りさきさんは博多のお友達だよ~
トモさんよく福岡行くから会える機会もあるかもね♪
太郎君&小梅ちゃん
ホンットに可愛くて大人しいイイコちゃんだよ☆

つんくみさん♪

2ワンで寄り添って歩く姿
もぉ~~可愛すぎよ~~!
こういう姿を見てると多頭飼いに憧れるのよね~
あぁ・・連れ去りたかった(笑)

ろんたんねぇ~クンクンに大忙しだったよ
ニオイすぎで狂ったか??な感じ(爆)

yummyyummyさん♪

ムフフ~~驚いた?
小梅ちゃんには悪いと思いつつ載せちゃった(笑)

実はろんたんもコレぐらいアワアワになる事あるんだけど
なかなかシャッターチャンスが(涙)
・・・でもこれは
アタシが待たせすぎだから(爆)
プーちゃんもアタシにかかると
アワアワになっちゃうかもよ~~イヒ♪

WINちゃんママさん♪

ホンット可愛いでしょ~~♪
お別れするのが辛かったこと・・・(涙)

でも・・そんな可愛い小梅ちゃんに
アタシったら・・・
もう自他共に認めてもいいと思う・・アタシのイヂワル(笑)
今回はろんたんの出番は少なくていいのよん
しつこくされなくてせいせいしてるかも(爆)

maronままさん♪

太郎君&小梅ちゃん・・・可愛すぎです!
ホント仲のいい親子で
太郎君が小梅ちゃんを守ってるって感じが素敵でしたよ~♪
体格は太郎君がひと回りぐらい大きいのかな
14キロだったかと・・・
ろんたんはまたまたフラレちゃいました(笑)

沙羅ままさん♪

仲良し親子ちゃんですよ~♪
ストライキ太郎君可愛いでしょ~
抱っこされた時の笑顔をみて
「あらこれ狙い?」って(笑)
でもこんなに素敵な笑顔が見れるなら
ワタシも抱っこしちゃいますね~

3ワンの笑顔・・・
もちろんその先はギャラです(爆)

モコお母さん♪

でしょ~~
並んで歩く姿は何とも微笑ましい光景でした♪

太郎君の行倒れなストライキ姿や
小梅ちゃんのアワアワ・・・もぉ~可愛すぎ!!
別れるのがとっても寂しかったです(涙)

ろんたんにもいいお友達ができてよかったで~す☆

うわ~かわいい!!
ろんたん新しいお友達が出来たのね~
うらやましいわ!!
シュシュとも是非ご対面していただきたいですよ~(ろんたんファン)
でも、うちの子は太郎君のようにおとなしくはないのでうっかりガウガウしちゃうかも…

karuさん♪

そうなの~新しいお友達☆
ふたりともめっちゃ可愛いでしょ~
あと少しで犯罪者になるトコだったわよアタシ(笑)

うんうん!!
シュシュ君ともめちゃめちゃ会いたい!!!
この際ガウでもなんでもアリよ~きっと♪
それよりまたまた犯罪者になりかけるかも・・・
きっと誘拐したくなるわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/427-a36bd2fd