ギャラは大切ですよ(笑)

2009-05-19 (Tue) 21:36[ 編集 ]
昨日・・・夜
「ブログ更新するか♪」と思い
写真にカキカキし動画を編集していたら
ファイルへの出力の遅いこと遅いこと・・・
6個の動画をつなげたからか容量が大きいからか
いつまでたっても終わらず・・・
しかもそっからYouTubeへのアップロードも遅い・・・

アップロード中にブログの更新を諦めてしまった

こんばんわ、姉たんです(涙)

だって・・・遅いんだもん
アップロード中に消して寝ちゃったわよ・・・





という訳で
昨日のろんたん☆
お山にGOGO~
家をちょっと出てからLaniたんとバッタリ~♪

一緒にお散歩へGO~~

お散歩中の様子は
この時間がかかりまくった動画で(笑)
(画面右下あたりのHQをポチしてみると
ちょっとだけ画像がキレイになります♪)



フフフ~普通のお散歩の光景なんだけどね
Laniたんが階段状の遊具を自分で上がれるようになったのは大進歩☆
今まではママさんに抱っこで上げてもらってたのに
昨日のLaniたんは率先して上がってたわ~

こうしてどんどん色んなコトができるようになってくるんだよね~♪


そんなお散歩中の1ショット
あのコたちの頭の中はたぶん・・・きっと・・・絶対
考えているコト(笑)
こうなっていたはず(* ̄m ̄)プッ
・・・毎回だとも思うけどね~~~

そしてお山を後にし
テポテポ帰り我が家の近くで話をしていると
お散歩へ行くまろんちゃんとバッタリ☆

せっかく会ったので3ワンで(  ̄∇[◎]oパチリ
可愛くまってまちゅ♪
可愛く写るその視線の先は
・・・やはりギャラ(笑)

しかし待たされすぎてウズウズしていた
Laniたん・・・
もうまてまちぇ~ん
フライングしちゃいました( ´艸`)ムププ




ギャラ(オヤツ)はやっぱり大切よねぇ(笑)
・・・と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

you tubu まだチャレンジした事無いけど
音楽もいろいろあっていいかもぉー♪ワタシもチャレンジしてみる☆Laniたんとのお散歩デートも
何だか楽しいそうだね。そぅそぅ、この前発売の
コギスタにろんたんに似た柄のコギちゃん出てたでしょ。えっ?ろんたん?って一瞬思っちゃったよ



おぉ!
こういう遊具に怖がらずに登れるなんて
すごいですねぇ
難なく渡ってますね♪
うちの福助は小心者なので
全然ダメです(笑)
オヤツを期待しているろんたんの笑顔
最高ですね(≧∇≦*)

ろん姉たんさんこんにちわ~♪
すっかりご無沙汰で。。ごめんなさい(><;)

ろんたん相変わらず可愛いな~。お散歩=ギャラ うぷぷ☆頭の中が一杯なのかと思うと可愛い!滑り台を並んで上がるコギはそういないと思う。凄いね~。

階段のろんたん超クール(笑)そう涼しいんだよね。チップも指定席です。でもチップは通る時起き上がって、『はいどうぞ』って譲ってくれるよ。ろんたんも譲らないとろん姉たんが危ないぞ~。

いつも、1RON、2RON、3RON・・・と
数えてしまるWINちゃんママです(笑
動画のRONたん、Laniたん可愛いね。
いつもなんだけどね。
縁石ポテポテと歩く姿最高!!
縁石歩いていてLainたんを待つRONたん。
滑り台の途中でLaniたんを待つRONたん、
Laniたんが来ましたよぉ~の、お尻ツン!のサイン可愛いね。
見ていて楽しくなりましたよ!姉たんの力作3回見たからネ!!
ポチッ!と。

2人はほんとに仲良しなんですね( ´∀`)
滑り台を一緒に登っている時,ちょっと渋滞っぽくなってるのが愉快でした♪
コギのおちりは,やっぱりいつ見てもたまらんですな❤

まろんちゃんの水玉のお洋服,かわいーですね
ギャラってなにィー?みたいな冷めた表情がかっちょいいです 笑

コータも同じく,撮影中はうまうまのこと
考えてると思います
自分の飯は,自分で稼げ♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント、Laniたん色んな事が出来る様になってるねー(@_@)
縁石歩きも、チョットずっこけ!?掛かってても、
チャンと上がって歩いてましたねー(*^^)v

ろん兄ちゃんについて行けば「間違いない!!」ってところでしょうか(^_-)-☆
ほのぼのして可愛かったー(*^_^*)

今度は、まろんも一緒に入れて下さいね~☆

教会の公園を一回りして帰ろうとしたら
な、なんと、、ろん子ちゃん?に会ってラッキーでした(^O^)/

動画 何度も何度も見て、笑っちゃいました!!
だって、縁石歩き 両サイドに落ちてるもん
バランス感覚がまだまだ出来ないLaniですね(笑)


きょうは晩くまでありがとうねっ 忘れないうちに頑張りま~す^^;

トモさん♪

楽しいよ~~♪
曲もいろんなジャンルに分かれてるし
曲数も多いからリー君動画やってみて~!

コギスタ・・・まだ買ってないわ(涙)
ろんたんと似た柄のコですって!?
これは早く見なければ~~!

mayumiさん♪

公園の遊具はもう慣れたみたいで怖がらないけど
アジとかの障害物にはビビると思うわ(笑)
福助君はダメなの?
あ~でもウチもワン友が遊んでなかったらやらなかったかも

写真を待てさせて撮る時は
いつも目をランランと輝かせてるよ(爆)

チップママさん♪

いやいや・・・
子育てや色々忙しいのにアリガト~♪

写真を撮られる時にはいつも
ポーズ=ギャラなのよ(笑)
だからウッカリおやつを忘れた時なんか
機嫌の悪い事・・・
運がよければ3ワンで一緒に滑り台って時もあるのよ~☆

階段・・・チップ君はちゃんと譲れるのね~エライ!
ウチは全く譲る気ナシ・・・
「通れるもんなら通ればぁ?」な態度よ~(涙)

WINちゃんママさん♪

RON・・・6RONあたりまで数えると
眠たくなるらしいよ(羊かっ・・笑)

動画ね~いつもと代わり映えのしない映像じゃが
ほぼ自己満足でのせてるから
何回も観てもらえるなんて嬉し~い♪
ろんたんだけだと冴えないけど(笑)
ギャルと一緒だと可愛いでしょ~

YUMICOさん♪

まろんちゃん&Laniたんはいつもお家にお邪魔したり
来てもらったりの仲良しギャルなの♪
滑り台ではろんたんが止まっちゃってねぇ(笑)
コギ尻はホント・・癒しだよ~
隙あらば触ってるからアタシ(爆)

まろんちゃんはオシャレさんなんだよ~
「ろん子」のお洋服もまろんちゃんからお借りしたモノなの♪

やっぱ撮影にはどこのコもギャランティ~が発生するのね
いい仕事してるぜコータ君☆

maronままさん♪

ホント、ちょっと会ってなかったりすると
いつの間に?なコトも多々♪
今回も階段を何回も自分から上がってて
もう全然怖がってないですもの~

次は縁石歩きももっと上手くなってるんじゃないかな~
ろんたん・・では上達できるかどうか(笑)
まろんお姉ちゃんの出番ですよ~☆

沙羅ままさん♪

ホント会えて嬉しかったです♪
でもまさかあの方向から来ると思わなかったので
一瞬「どこのコギちゃん?」って思っちゃいました(笑)

Laniたん、階段の遊具はもうバッチリですね~
後は縁石歩きをマスター
これもきっとすぐですよ☆

いえいえ~こちらこそ!
次はLaniたんと一緒に遊びにきてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/423-2c64a498