耳デカ星人マッタリ~

2009-05-15 (Fri) 21:35[ 編集 ]
一昨日からパジャマを半袖にしたら
その日からサムサム・・・
今日また長袖に戻した

こんばんわ、姉たんです

涼しいのはいいんだけど
風邪っぴきになりそうだわ~





さて一昨日のろんたんですが
夕方のお散歩
今日も誰かに会えるかな~♪
今日も誰かに会えるかとウキウキしながらGO~♪

お山の公園へ着くと
こんにちわでち~♪
『Laniたん』が遊んでました~ラッキ~☆
お家にお邪魔したりで会ってはいたんだけど
お散歩で会うのは久しぶり~~

ここで楽しく走り回ればいいけれど
ろんたんが走るわけもない(笑)
ママさんとお喋りしていたら
風が気持ちいい☆
ふたりともマッタ~リ

この日は今までの暑さよりちょっと涼しめ
しかもいい風が吹いてる~

チリ毛が風で・・・
ろんたんのチリ毛も風になびく・・・
今まで座ってたから汚ッチリだけどね(笑)


んでマッタリついで?に
どアップ写真を(  ̄∇[◎]oパチリ
耳デカい?
ろんたん・・・頭デッカチの耳デカ星人になっちゃってます
バランスわるいわねぇ(* ̄m ̄)プッ

そしてLaniたんも~~
耳がない?
やっぱ元々の大きさが違うよね
こんだけアップでも顔デッカチにはなってないわ~
ちょっと耳ナシ星人になりかけちゃってるけどね( ´艸`)ムププ

でもでも普通に撮ると
可愛い2ショット♪
とってもプリティ~よおふたりさん♪
・・いやどんなお姿でも可愛いんだけどね~

それから暫くくつろいで下山
帰るぞ~♪
帰るぞ~!
・・・そんな時はすごく早いのね・・・足が(* ̄m ̄)プッ

行きもこのぐらいシャカシャカ歩いて欲しいもんだわ~


耳デカマッタリ~ナろんたん・・・
「ちょっとは運動しなさいよ(笑)」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらも今朝はヒンヤリと肌寒くて。。。ホント体調を壊しそうです★
姉たんも体調管理には気を付けて下さいね♪

お喋りしている足下でまったりしている二人。。。
後ろ姿に哀愁が~
ツーショットのかわいい笑顔は
もう、なんとも言えないくらい可愛いですね(^^)

姉たん地方サムサムなの?こちらは暑いよ~。皆さん昼間半袖だよ

お散歩でお友達に会えたんだヽ(´ー`)ノ誰かに会えると嬉しかったりする♪まったり~もいいけど、にいたんに走りっこお誘いしてみたら~? ろんたんは、「にいたん」だもん 断れないはず‥ いやろんたんなら断るかなムププ のんぱぱさんとなら遊ぶのにねー そんなろんたんが大好き☆

うちもうちも~~!!
あまりに暑いから夏パジャマに変えたら今寒い…
でも、長袖のパジャマはしまっちゃったので根性で半そでで過ごしてます。
毛布は着てるけど(笑)
風になびくろんたんのチリ毛がステキだわ!!
ろんたんは顔でかに見えないけど大きいのかしら?
うちの子はいつでも「顔大きいね」って言われます…。
男の子は大きいもんなんだと信じたいです(笑)

この陽気は困りますね。
うちも扇風機出したのにな~。。
二人の後姿、どんな会話が弾んでるんでしょうね☆
うちは顔が小さくて体が大きくて、アンバランスじゃない?と思い始めた今日この頃です。。

今日は1日中曇りの東京でした。
半袖には少し寒いかな~って感じです。
相変わらずお顔もオチリもキュートなRONたんね。
可愛いLaniたんにも会えて2コギでまったりと
ラブラブの後ろ姿もいいですね。
耳デカですか?!コギはお耳が大きい方が可愛いですよね!
ポチッ!と。

モコお母さん♪

ホントですよね~
この時期はどうもダルくなりがちなんで
風邪ひかないようにしないと・・・・

人間同士がお喋りの間はマッタリしてますね~
・・・ろんたんは常にマッタリ気味ですが(笑)
こうしてる姿はもぉ~可愛いです(姉バカ?)

トモさん♪

こっちはね~昼もここ何日かに比べたら涼しいよ
朝晩はホント長袖2枚重ねてないと寒いもの

この日はLaniたんに会えて楽しかったわ~♪
他のワンコにも会えたし
やっぱお散歩の時間が皆一緒になってきてるのかな

Laniたんは遊んで♪っていうのに・・・・
ろんたんは遊ばないんだよ・・・
ドカっと腰落としちゃってさ(笑)
いつになればにいたんらしくなれるのか・・・

karuさん♪

やっぱ寒いよね~
アタシもやっと半袖にしたばっかだったのさ~
まぁ昼間は過ごしやすくていいけどね♪

ろんたんね~顔デカいんじゃないかな~
他のギャルが小さいのかもだけど
・・・アンバランスよ(笑)
男の子・・・みんながそうだとアタシも信じたいわ~(爆)

つんくみさん♪

そうそう!ウチも扇風機を~って思った矢先だったの
涼しくなっていいんだけど
身体がビックリしちゃうわね~

ふたりの会話・・・それは
「よく喋るなぁ~人間は」でしょう(笑)
でも涼しくてマッタリしてたからヨシということで♪

ひまわりちゃんはバランスいいんじゃない?
体だってスリムさんだし~小顔さんだし☆
ろんたんは顔デカマンよ(爆)

WINちゃんママさん♪

東京も天気悪かったんだね~
コッチは雨が降ったり止んだり
寒かったから灯油が入ったままどうしようと思ってた
ストーブをやっと空にできたよ

Laniたんとマッタリな後姿・・・可愛いでしょ♪
涼しいとゆっくりお散歩もできていいよね~
これで走り回ってくれればいう事ナシなんだけど(笑)

ろんたんは耳デカの顔デカ~よ~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/421-837bd231