今日はギャルパラ☆

2009-05-11 (Mon) 23:06[ 編集 ]
くしゃみをする時・・・
いつも「クチッ」と煮え切らない感じで
「ちゃんとくしゃみしろよ~」と言われてしまう

・・・こんばんわ、姉たんです(笑)

でもちゃんとって何・・・
アタシはこれでもちゃんとしているつもり
「ハックショォォォ~ンちくしょうめ~」
・・・ってすればいいのか???

そういや高校の時にいたな~
フランス人形みたいに可愛いコなのに
「ハックショォォォ~ンウェ~」って言うコが・・・
あのギャップにはいつまでもなれる事はなかったわ~




さて今日のろんたんですが
お散歩に出ると目の前に「まろんちゃん」が歩いていたので
一緒にGO~~♪

この暑さで今日のお散歩は6時から
まさか会えるなんて思ってなかったからラッキ~☆

・・・で2ワンでテポテポ歩いていると
前から「のんちゃん」が
のんちゃんこんにちわ♪
さっそくご挨拶~

そしてのんパパさんにも忘れず
パパさんこんにちわ~
ご挨拶~

ろんたんはいつものんパパさんに会うと
「遊んでくれぇ~~遊んでくれぇ~~」と
すり寄っていく・・・
ワン同士で遊ばないコが何やってんだよぅ

・・でここでのんちゃん合流~
になれば更に楽しかったんだけど
もうお散歩行ったんだね~
のんちゃんはすでにお散歩からの帰り道
もう家に帰るトコで残念ながらここでバイバ~イ

それからふたりはお山の公園めざし
再びテポテポ・・・
今日も暑いねぇ~
6時すぎなのにまだ暑~い!
ふたりも「暑いねぇ~」な~んて話してるかしらね(笑)

そしてお山の公園に着くと
先客が・・・
マッシュちゃん☆
トイプーの『マッシュちゃん☆』

お目々クリクリ~の可愛い女の子
とっても人なつっこくて
しつこいろんたんの挨拶にも嬉しそうにしてくれた
・・・貴重なコ(笑)

マッシュちゃんは今日カットにいったばかりで
ピコピコシッポがめっちゃ可愛かったわ~

・・でシッポはないがシリっぷりには自信マンマンのろんたん
おちり対決?
おちり対決?

向こうにはまろんちゃんのおちりも可愛く写ってるし
いやぁ~シリマニアな姉たん
もぉニヤニヤですわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしてしばらくすると今度は『ももちゃん☆』が登場~♪
ももちゃん久しぶり~
またもギャルの登場にろんたんはハイテンション

・・・だけどももちゃんはワンコ&人が苦手なので
ちょこっとだけご挨拶☆

そうしているとまたまたギャルが!
アニーちゃんだよね?
シェルティーの『アニーちゃん☆』

アニーちゃん・・今日サマーカットにしたらしく
ガッツリとスッキリさんに~
ろんたんも一瞬「あれ?」って思ったのか
いつもならすぐ近寄って挨拶なのに
ちょっと戸惑い気味(笑)
しかもおちりクンクンしたら・・・
初めて怒られちゃったしね~(* ̄m ̄)プッ
(毛がない分敏感になってるそうです)

サマーカット前のアニーちゃん
アニーちゃん♪
ホント・・・連れてる方が違ってたら分からないトコでした(;´▽`A``

アニーちゃんとバイバイし
少し公園で遊んでから下山~~

ふたりで縁石歩き~
ついてきてよ~
まろんちゃん先頭でテポテポ~

ここでも並ぶおちり・・・
並ぶチリ
たまりませんなぁ~( ´艸`)ムププ


そして誰もいなかったので近くの公園に寄ると
オモチャで遊びたいまろんちゃんの
この笑顔☆
オモチャな~げ~て~♪
めっちゃ可愛い~んだから~♪

そしてギャルパラダイスだったろんたんですが
・・・これで終わらないのよね~

・・・なんと帰り道で
『はなちゃん☆』に出会ったのよ~
でも・・・
ちょっと暗くなってきてて撮った写真はすべてブレブレ~
しつこいろんたんの様子がお届けできなくて
・・・残念(* ̄m ̄)プッ



今日はギャルパラだったろんたん
「あらあら~よかったわね♪」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとだー(≧∀≦)ギャルズわんさかだったのね?! みんなカットに行ったりするけど、ギャルズはオサレだよね。
だけどろんたんの美尻は「天然」な感じでしょう? りーくんのオチリも天然だけど、あのぼぼ毛がよかったりする~

姉たんのくしゃみ‥私なんか先日友達に、「かとちゃんみたい」と言われたんだよヽ(*`Д´)ノ

いっぱいのお友達に会えて、ろんたんもルンルンでよかったね~♪
Laniも6時頃から出て、教会の公園まで行こうかな?っと思いつつ、
まろんちゃんちの事務所の前を通って、ろんたんちの近くを一回りにして帰ったのよ

ちょっとの時間差だったみたい!!!
次回会えたらいいね

それにマッシュちゃん ぬいぐるみみたいでカワユス
いつか会って、サワサワしたいなぁ~

おはようございます♪

姉たんのくしゃみも中途半端?
私もクチュンといくしゃみなんですよぉぉ
いつも思い切りくしゃみしてみれば?といわれ続けて
います(T_T)

ろんたんの行くところにはギャルが大勢いらっしゃるのねっ!毎回(^_^)vルンルンですねっ♪
ふたりで縁石歩き~
一列に可愛く可愛いですねっ!
桃が二つ(^_^)
まろんちゃんメチャいい笑顔ですねっ♪
ポチ☆

縁せき歩き面白ーい! 絶妙なバランス感覚だわ。
後姿がいいねっ!
ギャルばっかりなんだぁ。
そりゃろんたんウキウキよね♪
うちの方なんて・・・猫ばっかり。

みんな、暑いと夕方から行動しだすよね(笑)
我が家の昨日の散歩は午後10時半すぎ・・遅すぎか。さすがにワンコには会わなかったよ。
ろんたん、いっぱいみんなに会えて楽しかったね。
並ぶオチリのかわいいこと。このトイプーちゃん、大きめ?ろんたんと大して変わらないように見えるわ(笑)

姉たんはきっと私と違ってお上品だから
可愛いくしゃみが出来るのね。
私は豪快ですよぉ(笑
RONたんギャルパラダイスだったのね。
そこのWINがいなかったのが残念ね~♪
RONたんもまろんちゃんもオチリ可愛いのね。
プリンプリンしてるぅ~。
今度姉たんのお尻も一緒にUPしてみては??
ポチッ!と。

ろんたん、後から追いかけて来てくれてありがとうね~(*^^)v
だんだんと日が長くなって暑くなってきたので、お散歩で会える率も高くなってる?!(^_-)-☆

ホントにこの日は、ろんたん日和でしたねー♪
時間差攻撃で次々と、ギャルに会えたもんね~☆
しかも、シメは はなちゃんで。。。(*^_^*)

いや~~~
合間合間に、まろんにお付き合いもありがとうー(笑)
まろんのオチリもボサ毛~
ちっちゃく撮れててよかったわ~(爆)

わ~ろんたんレーダーフル回転だったんじゃない??
うちのこも仲間に入れて欲しいよ~♪
 
くしゃみ、、、私は咳した後に必ずクシャミも出るんですけど。。
忙しいです(汗

ちょっとぉ~たんたん!!
ドコいってもギャルと一緒じゃないのぉ~~笑
この日は・・・パラダイス??
盆と正月・・・一緒に来た(爆)??

トイプーのコ、大丈夫なんだね・・たんたん。。。
ウチは女の子でもダメなのよねぇ~なぜか・・涙
スタンプーは大好きなんだけど・・笑

毎日暑いですね~
こう暑いとお散歩はやっぱり6時頃からに
なりますよね★
それにしても、昨日のお散歩は
たくさんのギャル達と遭遇~♪
幸せ一杯のお散歩でしたね~
ろんたん~鼻の下伸びてな~い~?

あらあら~♪
ろんたんったらパラダイスじゃないですか!!
素敵~♪
シェルティーってサマーカットする人多いですよね?
やっぱりあれだけ長いと暑いんでしょうね~

暑くなりましたね~(^^ゞ
っていうか、すごく蒸し暑くて…
ろんたんのまわりはギャルばかりなのね~♪
行く先々でギャルに会うのも、レーダーのおかげ?
ろんたんのニヤケた顔が目に浮かびそう^m^

姉たんは上品なくしゃみなのね(笑)
私はアレルギーだから、『ヘックショイッおっとすっとこどっこい』って感じかな。

ろんたん、お散歩楽しかったね~
サマーカットのワンちゃんってお目にかかったことないのだけど、実際に会ったらちょっとショックだと思うわ。
ハスキーもする子がいると噂で聞いたことはあるんだけど。。。
見たくないかも(爆)

トモさん♪

お散歩時間が遅かったからか?
たくさんのギャルに会えてウホウホだったよ~
ろんたんも・・・もちろんアタシもね♪
カットね~行ったコトないけど結構いるよ
みんなオサレさんだよね
ウチは永遠のモサ尻だけど
尻の形じゃ負けないわよ(笑)

かとちゃんなくしゃみ・・・
ちょっとぉ~気になるじゃない(爆)

沙羅ままさん♪

えぇ~!
ホントちょっとの差でしたよ~
ワタシも6時になって「そろそろ行かないと・・・」
な感じで出たんですもん!
でも今日は会えたし一緒にお散歩できてよかった♪

マッシュちゃんはフワッフワで気持ちよかったです!
キョトンしてる可愛い姿はホントにぬいぐるみみたいでした~☆

ダブルママさん♪

ママさんも中途半端なくしゃみなの~?
よかった☆
そうそう思い切りしてみろだとか
「今の何??」とかね~失礼しちゃうよまったく(泣)

いつもは会えても1ギャルだったり~だけど
今回はあのコにもこのコにも会えちゃって♪
まさにパラダイス~~~
しかもオチリもパラダイス~~(笑)

おおなつさん♪

縁石歩きはもうお決まりって感じで
時には3コギ1パピヨンで並んで歩いてる時もあるのよ~♪

今回はギャル多し!
ろんたんのテンションも上がる上がる(笑)
こなちゃんトコ猫ちゃん多いよね~
そういうウチのご近所も猫だらけ~~
家の回りだけでも10匹はいるのよ
近寄るとみんな逃げちゃうんだけどね~

yummyyummyさん♪

そうそうみんなだんだん遅めの行動になるから
案外いろんなワンコと出会う機会も増えてくよ~
10時半過ぎ~はさすがに出会わないよね
・・ってかyummyyummyさん一人では行っちゃだめだよ
最近は物騒だからねぇ~

トイプー・・・どうだろちょい大きめなのかなぁ
実際はろんたんより大分小さめだけど・・・
ウチの前の家のトイプーがいてさ
そのコがかなり大きめだから標準が分かんなくなってる(笑)

WINちゃんママさん♪

いや・・もうクセなのかそれしかできないのか・・・
人に聞かれると必ず何かいわれちゃうよ~
他の人から言わせると何かスッキリしてないみたいなんだって(笑)

そうギャルパラ・・・
ろんたんのテンション上がりっぱなしだったから♪
WINちゃんがいたらこれまたすごいテンションになってたハズよ~

あらっアタシのオチリ?
それは可愛すぎて載せられないわよぅ~
見た人のPC・・壊れちゃうわ(爆)

maronままさん♪

暑くなってみんなのお散歩時間が重なってきたみたいで♪
賑やかで楽しい時間が増えました~

しかもこの日はホントいろんなギャルに会えて
ろんたんもさぞかし幸せだったことでしょう
はなちゃんのお散歩のお役にもたてたし(笑)

ろんたんのオチリもモサモサですから~
でも触り心地が違う!
まろんちゃんのオチリは気持ちいいですもの☆

つんくみさん♪

ウフフ~♪
この日はギャルレ~ダ~も反応しすぎて
壊れかけだったかも(笑)
めっちゃ嬉しそうだったけどね~
ひまわりちゃんにもこのしつこい挨拶を体験して欲しいわ
・・・逃げちゃうかも~(汗)

つんくみさん・・・咳した後にくしゃみ??
そりゃ忙しいわ

マリさん♪

ホントよ~
この日のギャルパラ・・・まさに盆と正月きたわ(笑)

トイプー・・女の子なら平気よ~
コタ様なぜトイプーは苦手なの?
動きがチョコチョコしてるから?
スタンダード・・・
ろんたんはダメだったよ
男の子だったんだと思うけどガウちゃって(泣)

モコお母さん♪

もう夏?ってぐらいの暑さで・・・
ホント地面の暑さを考えたら
そんなに早くも出れないですよね~
そのおかげ?たくさんのギャルに会えて♪

テンション上がり~の鼻下伸び~の(笑)
幸せ満点~な1日でした☆

karuさん♪

そうなのパラダイスなの~♪
いつも会えても2ギャルぐらいだから
ホント嬉しそうだったよ~
サマーカット・・・やっぱ長毛は夏辛いもんねぇ
ろんたんもやっちゃう?って話もチラリ・・・
でもね~~まるはげなろんたん・・・想像できない(笑)

ロンパパさん♪

もう・・・体感温度は30℃超えよぅ!
毎日毎日・・・5月ってこんなに暑かったっけ(涙)

そんなんでちょっと遅めのお散歩に行くと
・・これがまたパラダイス☆
レーダーはギャルに会いすぎて故障気味だったかも(笑)
もぉ~あの嬉しそうな顔・・・緩みっぱなしだったよ

ぷるまろままさん♪

いや・・上品っていうか変わってるらしいですよ~
聞いてるほうがスッキリしないらしいから(笑)

この日のろんたんのテンションは上がりっぱなしでした
今日も急いで山の公園まで・・・
またパラダイスになると思ったんですかねぇ~
サマーカット・・・
確かに初めて見たときはワタシも驚きました
涼しかろうとは思いますがなかなか見るのには慣れませんね~

ろんたんギャルズに囲まれて最高のお散歩だったね~^m^ププ
しっぽのあるおちりもないおちりもプリプリ可愛いね~♪
もう散歩の時間が限られる時期だね~。。
真夏も近いわ~^ω^

picoさん♪

ホントにルンルンなお散歩だったよ~
ろんたんもこのパラダイス状態・・・
毎日続く?って思ったのか
昨日も今日も足どりの軽やかなこと(笑)
でも暑くなってお散歩時間が一緒になってきたから
毎日パラダイスも夢じゃないかも♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/419-7cd4c1c3