また男前が上がってしまいました?笑

2009-04-28 (Tue) 21:19[ 編集 ]
今・・・キミハ・ブレイクを見ながらPCしてるんだけど・・・
すごいね神の手・・・
こんなお医者様がいるなんてねぇ~
映像的に目を覆いそうなトコが多いけど
それより感動のほうがスゴイ!

目をイーってさせながら見ている

こんばんわ、姉たんです。


*************

さて話は変わり
昨日の事ですが
我が家のポストに・・・・
素敵な贈り物が~~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

『コギちゃんピコーギー』のpicoママから☆
前に服を作って頂けるというお言葉に甘えてお願いしちゃってたの~
うふっどう??
あまりの嬉しさにすぐ着せてしまったので
ちゃんと置いた写真がないんですが・・・
☆めちゃカワ☆

しかもこのお洋服
男前があがったでしょ~
リバーシブルなのです!スゴイ!!

picoママは最近『WANPAKU-YA』という
ワンコのお洋服のネットショップを始められる程の腕前の持ち主
縫製から何まで「さすが!」な素敵なお洋服でした~♪

背中には~
ネーム入り♪
これまた可愛いオリジナルのロゴ☆
素敵すぎぃぃぃ~~((o(>▽<)o))キャ~

そしてなんと
これはボウシじゃないよ・・・
ろんたんの頭に乗っておりますが
アタシにまで可愛い手作りシュシュのプレゼント

ありがと~picoママ~
ホントに嬉しい!いつも黒ゴムで縛ってるだけの
ボサボサなアタシの髪が可愛くなりました~♪


・・・でついこの前から「ら族」を始めていたろんたんですが
その後グッと寒くなり・・・また服着用の日々を・・・(笑)
なので早速おNewの服でお散歩へGo~~
おNewの服は気持ちいいね~
おNewの服は気持ちいいね~♪

ろんたんもノリノリで滑り台へ
下から撮ってもカッコイイじゃろ☆
「俺ってカッコイイだろ♪」バリなお顔をしていますが
下から撮ったお顔はどうでしょう・・・・
手すり部分にお肉が乗っかってタプ男になってますよ(笑)

でもそのお洋服はとっても似合ってて可愛いわ☆

さあろんたんお礼を言っておかないとね~
picoママありがとう♪
picoママ素敵なお洋服
どうもありがとうございました~☆





おNewな服でルンルンなろんたん☆
「素敵なプレゼントよかったね~♪」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん おニューのお洋服可愛い♪
よく似合ってるわぁ~

マグネットとカード どうもありがとう。
アップしました~
お暇な時にのぞいてねん。

ろんたんお洋服とっても似合ってますよ~(^^)
こちらでも最近肌寒い日が続いています。
早々と冬物を片付けてしまって。。。後悔しています★
ろんたんの頭にかわいいベレー帽かと思ったら。。。
ろん姉たんのシュシュだったのね(^^)
シュシュを付けた姉たんの写真のアップも
見たかったわぁ~♪

お洋服可愛くてろんたんぴったしだよ~
しかもリバーシブルとは。
picoママさんすごいな~~
シュシュのプレゼントも嬉しいですね。
うんうん、男前は何処から撮ってもカッチョイイねぇ~
明日からはようやく暖かくなるみたいですね。

ホントに、ここんところ寒い日が続いてますよね~

ろんたん、カッチョいいお洋服が届いてよかったねー
しかも、リバーシブルとは!!
2倍嬉しいよねー(*^^)v

ろんたん、男前じゃん~♪
とっても似合ってるよ(^_-)
ウチは真冬でも裸族だからな~(^^ゞ

リっ リバーシブルですって!?
す、すごいわ。picoママさまは神の手をお持ちなのねっ!
ちゃーんとろんたんに似合ってるところがいいわ。
ええ、男っぷりが上がってしまって、わたくし、クラクラよ。
お洋服、汚さないようにね(ムリだと思うけど)。

ロンたんお洋服とっても似合っていて
可愛いですよぉ~。
ボーダーがこれからの季節にいいですね!
男前あがったね!
ポチッ!と。
ろんたん、WINが参加賞ありがとうって
言ってたよぉ。

いい男は何を着ても似合うね~(笑)
お店も少しのぞいたよ~~シンプルでかわいいね♪

私は器用じゃないから、うらやましいわ~
もちろん、ろん姉たんも器用だからいいね!

素敵~~~!!
ろんたん超似合ってる!!
しかもリバーシブルなんてΣ(´-д-;||| すげっ!!
私には到底まねできませんな…
そりゃお店も開けますよね~
でも、ろんたん。
↓↓↓のザルも似合ってたわよ(*´m`)むふ♪

ぷるまろままさん♪

すごく可愛いお洋服でしょ~
ろんたんが着ちゃった写真しかないけど
実物はもっともっと素敵なんです♪

UPしてもらってありがとうございました~
ホント・・お恥ずかしい出来で(笑)
またヒョッコリ企画するかもなので
その時はまた参加してくださいね~

モコお母さん♪

お洋服似合ってますか?嬉し~い♪
ホントここ数日寒かったから
ら族も返上ですよ(笑)
そうなんです!アタシにシュシュまで~
付けて写真を・・とも思ったんですが
フフフ~またの機会に(爆)

ラフ母しゃんさん♪

似合ってる?
ホントサイズもぴったりなのよ~
しかもリバーシブルはスゴイよね
なんでこんなスゴイ事できるんだろう
でも母しゃんならできるんじゃない?
男前は下から撮ってもカッチョイイかい?(笑)
ちょっとフグっぽいよ~
昨日あたりから暖かくなってきたね~
またそろそろら族復活かな~

maronままさん♪

ホント朝晩は特に冷え込みますよね~
お散歩の時も何着れば丁度いいのか・・・

素敵なお洋服でしょ~
最初見て「あら?内側も可愛い☆」と思ったら
なんとリバーシブル♪凄ワザです!
2着増えたお得気分でルンルンですよ~♪

ロンパパさん♪

男前上がってる?
サイズもピッタリでしかもリバーシブル☆
お得感も倍増なのよ~
ロンココちゃんは元気に走り回ってるから
冬の寒さも何のそのって感じだもんね♪
それも羨ましいわよ~~
ウチの坊っちゃん・・・走らないからさ(笑)

おおなつさん♪

そうなのよ~見事なまでもリバーシブル☆
神の手・・まさにそんな気がする
どっち見ても表だから凄いわよ
あら?ろんたんの男っぷりにクラクラ?
カレに伝えておくわね~
きっと喜びすぎてアホになるかもだけど(笑)
お洋服・・もうお洗濯行きでござる(爆)

WINちゃんママさん♪

似合ってる?可愛い?嬉し~い!
実は薄い色メインのボーダーは持ってなかったし
何よりリバーシブルなのがスゴイのよ~
これからら族な日々んいなっちゃうけど
お出かけにもってこいだわ~♪

WINちゃんも喜んでくれたかな?
ほんのチョコットだけでゴメンネ☆

yummyyummyさん♪

おほほ~♪
いい男はワイルド&キュ~ト何でも似合うでしょ(笑)
ショップの方にはワンコと人間のペアルックとかもあって
ホント可愛いよね~☆

いやいやアタシは器用じゃないよぉ~
でもリバーシブルとはいかなくても
せめてキチンとしたワンコ服が作れるようになりたいわ~

karuさん♪

素敵でしょ~~
実物はもっと素敵なのよ~
リバーシブル・・・神業だよねぇ
でもkaruさんもめっちゃ上手いから出来そうな気がするわ
シュシュ君のズボン・・神業だもん!

ザル帽子・・これはマジでハマッてるでしょ~
ウチのコの右にでるモノはいないわよ(笑)

おぉぉ!!たんたん、おっとコ前じゃん!!
って・・前から男前だったわ・・笑
改めて!
おっとコ前UPじゃんかぁ~~爆

えっ??
お手製なの??
ふむぅぅぅ・・・姉たんもお洋服作り始めたし・・
そろそろワタシも・・・
って・・ムリぃ~~~大爆

マリさん♪

おほほ~♪
男前上がってるっしょ(笑)
でもホントすごく可愛いお洋服でしょ~
こんなスゴイのいつまでたっても
アタシじゃ作れないわ~~
まずは真っ直ぐ縫えるようにしないとね(爆)
マリさんも縫い縫い始めちゃいなよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/411-0175b28d