雨のお散歩にはお気をつけ~~

2009-04-20 (Mon) 19:54[ 編集 ]
え~こんばんわ、姉たんです♪


じつは・・・・
今日の夕方のお散歩時・・・
ワタクシ 
転びました(笑)
転んでしまいました

散歩前から小雨が降り始め
慌てて走って出かけたところ
坂に差し掛かったトコにあるマンホールに
・・・エルボーをかましてしまいました(泣)

尻もちだけつけば良かったのに
1番最初に肘いっちゃいましたよぅ・・・

左手痛~い
めっちゃ痛ぁ~い!

・・・そして
肩のほうまで痛くて手が上がりません(p_q*)シクシク

幸い右手は無傷なので食べる書くには困らないんですが
・・・・PCが打てない
今も片手での打ち込み・・・


昨日一昨日と作業の為皆さんのブログにも読み逃げドロン・・
今日ゆっくり回ろうと思っていたのに・・・
そして頂いたコメにもお返事してないのにぃぃ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

すんません・・・

というドジなアタシ・・・
またも読み逃げドロンで失礼させていただきます・・・

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様も雨のマンホールにはお気を付けくださいね~
・・いやマジで!


こんなドジ子のためにビックリさせられ
ヘンにビビリながらお散歩をしたろんたん
「あらカワイソだったねぇ~」と思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト