当選者はっぴょ~~☆

2009-04-12 (Sun) 12:46[ 編集 ]
昨日海へ行き
なぜか足が筋肉痛の

こんにちわ、姉たんです・・・

何もしていないのに・・・何故??

ふぅ~運動不足ってコワイわ~(涙)



さて遅くなってしまいましたが
『姉たん縫い縫い記念(もっと上手くなれよ~)プレ企画☆』
の当選者発表をいたします♪

今回は
アミダくじ先着順に名前~オヤツを包んで
アミダくじにしたんですが
あらかじめ名前と番号を書いた紙を用意し
別にオヤツを包んだ番号付きの紙を
ろんたんに選んでもらいました♪

カレも・・・
今から選ぶよ~♪
ヤル気マンマンです(笑)

さてまずは~
どれにしようかな~
こちら
何番?
『9番』

そして
次は~
次は
次選んでくる~
『3番』
もうろんたんったら番号も見ずに
次を選びに~
・・・オヤツが入ってるからねぇ(* ̄m ̄)プッ

そして最後は~~
最後はねぇ~
こちら
まだ選ぼうか?
『7番』

・・・ということで
ろんたんによって選ばれた番号は
選ばれた番号♪
『3・7・9』

こちらの番号でアミダをすると~~
こんなんでました~
こんなん出ました!

当たった3名様は~
結果は~
見づらいですね(笑)

大きくするとこちら
こちらの3名様~♪
コーギーダブルとシングル&ニャン3の『ダブルママさん』
『ひまわり日記』の『つんくみさん』
シュガープラムの『yummyyummyさん』


の3名の方に決定いたしました~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
ありがとうそしておめでとうございま~す☆

お手数ですが
左下の「おきがるに」か管理者のみの鍵コメから
ご連絡お願いしま~す<(_ _*)>


そして最後にろんたんからご挨拶が☆
とっても嬉しいです!
うんうんホントにめっちゃ嬉しかったね~
ありがとうございました☆

皆様ホントに
どうもありがとうございました♪


*************

そして

今回たくさん参加頂きホントに嬉しくて嬉しくて
・・・で
こちらにご連絡いただける方のみ
「参加賞」としてマグネットを作って送りたいと思います♪
個人情報・・・「教えちゃってもいいわよ~」という方は
「おきがるに」か鍵コメからご連絡くださ~い!
(悪事には使いませんのでご安心を~笑)
住所等が分かっている方には勝手におくりつけます( ̄∀ ̄*)イヒッ
ではお待ちしてま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

当たった~~☆

ブログを読みながら、ドキドキドキドキ!!
自分の名前に○印があったときには、
両手を挙げて、「当たった~☆」って、声を上げてしまいました。
ろんた~ん、ありがとうね~♪
ひまわりもとっても喜ぶよ~♪

うぇ~ん(´Д`) 
ハズレてしまいました。。。。(ノд<。)゜。 
残念。 
ろんたんのマグネットが欲しいので、後ほどメール送りま~す。

はずれたあ、残念。

当たらなかったよう。マグネットいただけるんですかあ、ろんたんのかLaniたんのがいいなあ。あ、いい加減にチロル新作送らないと融けてしまう季節に(涙)。

あっ・・・ハズレちゃったのね。
姉たんさん、ママがショックで凹んでましゅ。
ポチッ!と。

曲がっちゃった~(T_T)

まっすぐ降りたら、当選だったのに、残念!!!
でも、参加賞がいただけるなんて、ラッキーです!
では、後ほど秘密のコメを…
(・O・)(・θ・)bポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

願掛けしてたんだけど‥全くかすりもしなかったのね??
ブログのお友達の企画で、当った事ないんだよね。。
けど、マグネット作ってくれるのぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
楽しみ~♪♪姉たんいつもありがとです。

ぬお!!
知らぬ間にプレゼント企画が!!
しまった~見逃した~~~~!!

当たりましたぁぁ♪

いやぁ~
結構ドキドキするんですねっ
ろんたん
近くにいたらすぐチュしたいですよぉ
えっ?いらない(汗
あみだくじついクリックして見ちゃいました(笑
マジ嬉しいです♪
ろんたん
引いてくれてありがとうございますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららら。。。やっぱり~ハズレちゃった(T_T)
念の入れようが足りなかったかな~?
競争率 高すぎだよー

抽選してくれた ろんたんカワイイし~許す(爆)

ノォォォ~~!!!外れた・・・涙
たんたん!!コタは・・・17番よぉぉぉ~~笑
なになに・・・???
姉たん、参加賞??
うわぁ~~い♪ほっすぅぃ~~☆
コタ星のコタ帝国に・・・・爆爆

ひゃっほ~~~当たったよ~♪
ろんたん、ありがとう!!!うれしいな。
この勢いで、年末の宝くじも当たりたいものだわ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント頂いた皆様へ☆

皆様~たくさん参加していただいて
ホントにホントにありがとうございました♪
みんな当りにしたいぐらいめっちゃ嬉しかったです
そしてこちらから連絡すべきトコロを
勝手いいましてすみませんでしたm(_ _)m
もし連絡したのに1度も返事がきてないわよ~
という方はご一報いただけたらと思います。
(りさきさんはOKですよ~)
「あっ忘れてた!」って方もまだどうぞ~☆

お届けまでに時間がかかるとは思いますが
しばしのお待ちを~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/402-8717177b