もっと上手くなれよ~プレ企画☆

2009-04-08 (Wed) 22:15[ 編集 ]
今日もポカポカいい天気~

・・・でも確実に暑くなってきている
あっという間に毎日「暑いぃぃぃ~!」
と言うようになっていく

そんな事を考えてしまった

こんばんわ、姉たんです

暑がりの汗っかきなアタシ・・・ツライっす(涙)
まだまだ春を楽しみた~い!




さて
今日はお知らせ
今日はお知らせです♪

まだとりあえず(笑)縫い縫いを続けている姉たん

前作ったおやつマットetcを「可愛い☆」と言って頂き
めっちゃ嬉しかったので

今回
『姉たん縫い縫い記念
(もっと上手くなれよ~)プレ企画☆』

をしちゃおうと思いま~す!

ブツは・・・
縫い縫いシリーズ♪
この3点セット☆

おやつマット
おやつマット
コースター
コースター
マグネット
マグネットです♪

ホントはもっと前から考えてたんですが
色々とバタバタしててこんな忘れた頃に(笑)


・・・で予定としては3名様にプレゼント
今回はクイズはナシで当選者選びはろんたんに決めてもらいます
※まだ方法は未定ですが


そして今回応募条件をつけます
それは・・・

決して縫い目にふれないコト(* ̄m ̄)プッ

以上♪


それからマット等はろんたんではなく
当たった方のワンちゃんで作るので
もしかしたら写真を催促するかもしれません<(_ _*)>
(通常ブログから拝借してますが)

もうすでに持っている方でも他のバージョンで作りますよ~ん♪


締め切りは10日(金)まで☆

こんなんでも「欲しいよ~」と思ってくれる方
ご参加お待ちしておりま~す
3名も参加してくれるのかが不安です(笑)
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

では最後にろんたんから~
参加してね~♪
待ってるぜ~!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はぁ~~い!!はいはいっ!!
欲しいぃ~~~~~~~~~~~~~~笑
縫い目??何かしら・・・それは・・・・??
あらっ??
ワタシ・・・1番のり・・・爆

。。。
たんたん、桜・・・2つなのね。。
おリボンみたいぃ~~フフッ

ろんたん、姉たんこんばんは♪
は~いっ(・∀・)ノ
欲しいです。。。 
っていうかろんたんの写真のが欲しい♪♪
是非参加させてくださ~い!
当たりますように~!ろんたんに念を送ります。。。o( ̄ ^  ̄ o)ジィ~

欲しいでーす。

わーい、わーい。当たるといいなあ。
欲しいでーす。

姉たんの上手なの知ってるもんね。可愛いもんね。ろんたんのもほしいなあです。
実は桜と紅葉の苦手な私、でも、年をとってきて、毎日散歩してるとまあまあになってきました。毛虫が出るとやですけどね。
落ちた花びらに興味津々の子が…、これが落ちた毛虫になると…、考えたくないなあ。

姉たん、コレまじで欲しいー!!絶対に当る気がする。。ろんたん選んでくれるはず。。
3名サマか‥クジ運全く無いんだよね。

そぅそぅ、先日のプレゼントのろんたんシール
冷蔵庫にペッタンしてるんだよおほほぉ~

おはようございます♪

私もはぁ~い!
応募しますぅ・・っていいのかな?
でも欲し~~~いッ(汗
くじ運がない私!ふぅ~ろんたんよろしくねっ(笑
頭に桜
可愛いですよっ!似合ってますぅ☆
ポチ☆

はい!は~い!!
決して 縫い目にはふれましぇ~ん(^_-)-☆
もう頂いてるのに 欲張りですみませーん(笑)

ろんたん、桜の花びら飾り 似合ってるよ♪
まろんなんか、毎年落っこちてる花を付けて撮ってるのに、ブスッって可愛くないんだから。。。(涙)

はぁ~い!
もちろん応募しますぅ~~☆
なんて素晴らしい企画でしょう♪
☆☆当たりますように☆☆
桜乗っけてジッとできるろんたん、うらやましいです♪

応募します!

私は、アースカラーが好きなので、
こういう生地も大好きなのです(*^_^*)
今から、めいの可愛い写真、探さなきゃ!
えっ、まだ、当たってないのに、気が早い!?
(・O・)(・θ・)bポチッ

はぁ~い!欲しいです欲しいです♪
ずっ~と欲しいな欲しいなと思っていたこの品々!!
当たったらどうしよう。
今年の運をここで使ってしまっても惜しくない!!
今日のRONたん、桜を飾って可愛いね。
WINに何度か乗せたのですがことごとく振り払われて
しまいました。
ポチッ!と。

は~い!応募します。
夏バージョンぽいカフェマットいいわ~♪

ろんたん、桜二つもつけていいな~プーはうまくいかなかったのよ(涙)

あらぁ~ちょっと出遅れたけど・・・
私も絶対に欲しいです~(^^)
縫い目には決して触れません!!
いったいろんたんったらどうやって
決めてくれるのかしらぁ~
発表が楽しみです~

プレゼントと聞いたら、申し込まないわけにはいきませんね^m^
かわいい、ろんたんバージョンでも結構ですことよ(#^.^#)

はいはい!!!!!は~い!!

旦那と血を見るほど取り合いになってるので
もうワンペア欲しいデスゥ

私ってば、欲張り?


フフッ・・・・いい女ってのは欲張りなのよね。

あたしもほしいです!さんかするです!

貰ってるのをアップもせずゴメン<m(__)m>
欲張りみたいだけど参加しま~す

でも貰ってない人に当ててあげたい気も・・・

私もよろしくお願いします♪
ろんたんバージョンでも良いのだ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/399-35a8b6de