楽しいんじゃしかたない(笑)

2009-04-05 (Sun) 22:20[ 編集 ]
今日もまたコジャリ2号が・・・・歌っていました

カレのレパートリーは色々ありますが
今日は前歌っていた「たしかなこと」
それと・・・
題はなんだっけ・・・「ザワワ~ザワワ~」ってヤツ
それをおおきなお口をあけて・・・

ホントに合唱団にでも入ればいいのに・・・と思う

こんばんわ、姉たんです♪


さて今日・・・

そんなコジャリ2号は・・・
うきょきょ~
ろんたんの下敷きになっていました

遊んでいてテンションが高くなると
こういう光景を見ることができるのですが
・・・コジャリは急所(喉)を抑えられ
苦しそうです(笑)

その後しばらくして
静かになり
「や~っと落着いたぁ?」と
ろんたんの方を見ると・・・
ソファーはいいね?
コジャリ1号の横で寛ぐ姿♪

しか~し!!!

何やら「うぅ~うぅ~・・・」と小さくこもった声が・・・・・

なんとそこにはいないと思っていた2号が・・・
つぶされてる・・・・
クッションにされていた(* ̄m ̄)プッ

長クッションに包まっていた2号の上に
ろんたんがズシっと座り込んだらしいのだが・・・・

これは1号にはしない・・・
何故2号にだけ???
だ~って楽しいんだもん
あらそう・・・

じゃあしょうがないわね( ̄∀ ̄*)イヒッ



・・・じゃっしょうがないか(笑)
と思ったら♪
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今回のテンプレの写真サイコー!ろんたんマニアには
たまらないわ♪ろんたんがいっぱい~
流石ろんたん、急所を押えるだなんてやるじゃな~ぃ
2号君には、するって事は
ろんたんよりも「下」に見てるのかな??


姉たんが教えてくれた、もも缶5巻まとめてお買い上げ~♪只今3巻まで読んだよ。めちゃくちゃ可愛い!
何だか、リー君のパピ時代と同じなんだもん

仕方ないわね。それは仕方ないわ。
見事なフォールに見事な笑顔よ、ろんたん。
この世は弱肉強食。
ろんたんが身を持ってコジャリ君たちに叩き込んだのよ!
食うか、食われるか。
男ならのし上がれ!
がんばれこじゃりっ!

て、男の子でいいのかな?

テンプレートのタイトルに可愛いRONたんが
いっぱ~い!
やっぱりRONたんが楽しいのが1番だね!
その分お兄ちゃん達には、ちぃと我慢してもらわにゃ
あかんねぇ~。
応援ポチッ!と。

ろんたん、姉たんこんにちは(*^_^*)
ぷぷっ!こじゃり君。。。痛そう。。(笑
うちも小梅は、平気で私の顔の上に乗っかって寝ます。。(-"-)本当に苦しくてむせる時ありますもんね(p_-)
おまけに「ぷ~」される事も。。。(涙
↑のTOP画像♪すごく可愛い~です♪
楽しそうなろんたんがいっぱいですね!

コジャリ2号君ったらろんたんにやられっぱなしで
大変そう~大丈夫~?
1号君にはしないって・・・
やっぱりろんたんはどっちが強いか観察して知っているのですね★
ろんたんに負けないように
コジャリ2号君これから鍛えて頑張ろうね~(^^)

ろんたん、2号くんと仲良しなのね~♪
遊ぶにはやっぱり小さい方がいいのかな?

コジャリくん、なかなか渋い曲を選択なさるのね・・・

。。。
しかたない!
あぁ~~しかたないっ!!
だってぇ~~楽しいんだもんねぇ~~笑
たんたん、2号くんには勝てると思ってるのでは・・??
。。。
ねえねえ、7Ronの後に・・・8Kotaって入れても解らんかも・・・大爆

トモさん♪

ウフフ~ン♪
今回は7つ子ろんたんにしてみたよ~
ホントは全部違う写真にしようかと思ったんだけど
・・・面倒になっちゃった(笑)

そう・・・ろんたんの中での順位は
2号より上らしいわ
アタシも歓迎された時急所押さえられるんだけど
・・・マジで苦しいよ

モモ缶可愛いでしょ~
アタシもニヤニヤしながら読んだわ~☆

おおなつさん♪

仕方ないよね~(笑)
そうそう甘く見てると泣き見るんだよ
でも・・・
いつになったら強くなれるかしら
あと何着服を破かれれば~(爆)

ほい♪コジャリは男のコよ~
あっアタシのコじゃないの甥っ子よん☆

WINちゃんママさん♪

今回はちょっと7つ子ろんたんで♪
増やしていくのが楽しくて
もう少しで20つ子ぐらいにしちゃいそうだったよ(笑)

そうそうエキサイトしてるのは楽しい証拠
コジャリにはまだまだ頑張ってもらわにゃ~ね☆

りさきさん♪

これはねぇ~苦しいわよ
急所をピンポイントで踏んでくるからねぇ~(笑)
りさきさんは小梅ちゃんに枕にかぁ~
あれも苦しい・・
アタシはまだ「ぷ~」はない・・かな?あるかも(笑)
それも苦しいわね(爆)

今回は7つ子バージョンで~♪
ホントにいたら・・・騒がしそ~~

モコお母さん♪

いつも遊びがエスカレートするとこんな感じ
1・2号共に遊んでてもやられるのは2号なんですよ~
やっぱり自分の中での順位が・・・ですね(笑)
そんな2号ももう中学生・・・
もうちょっとしたら順位が変わるかも~?

ロンパパさん♪

やっぱり思い切り遊べるからコジャリがいいみたいよ~
1・2号ともに遊ぶんだけど
攻撃するのは2号のほうが多いみたい
順位の問題かもね~(笑)

マリさん♪

そうなのよ~
他にも「なだそうそう」も歌ってる・・・
しかもエンドレスでね(笑)

2号には勝てる気でいるらしいよ~
遊びもエスカレートすると戦いに変わるみたい

8kota・・いいねぇ~いいねぇ~♪
これはいただきかも~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/397-d49ef580