もう少しご協力を(笑)

2009-04-03 (Fri) 23:17[ 編集 ]
今日はポカポカ陽気~
この時期のお散歩はホント気持ちいい♪
・・・だけど
明日はちょっと天気が悪くなるらしい・・・
雨降ったらせっかくの桜も散っちゃうのかなぁ~

こんばんわ、姉たんです。

今が1番キレイな時だから
ちょっと寂しいな~~


さて昨日のろんたん☆

いつも行く近くの公園
なかなか咲ききらなかった桜も満開☆
春ですな
キレイだね~

ホント・・・なかなか咲かないから
このまま終わっちゃうのかと思ったよ~
もうすでに葉も出てきてるしね

ろんたんも
う~んキモチいい
めっちゃキモチ良さそう♪

目を細めちゃって~肌で春を感じてる?

こんなに気持ちいいと
夕方だけど
お茶とか持ってきてマッタリしたくなるわ~

・・いやいや
そんな事してたらここで日が暮れるまでいそうだからダメ・・・
お散歩だもの(笑)

・・・で公園を後にしお山へGO~
すると
姉たん急いで~
ろんたんは次第に早足に
・・・レ~ダ~感知範囲にギャルがいる模様( ̄m ̄* )ムフッ♪

お山の公園へ着くと
やっぱり~♪♪♪
しかも
まろんちゃんひさしぶり♪
お久しぶりの『まろんちゃん☆』
2・3週間ぶり?ぐらいだったから
ろんたんもウキウキ♪

そして久しぶりに滑り台で2ショット
キモチいいわね~
このぐらいの時間になると
暑すぎず~寒すぎず~ホントキモチいいね~

それからまたまた桜満開の公園へ戻り
ほえぇ~
桜をバックに2ショット☆

キモチ良さそうなふたり
・・・だけどこの写真を撮るまで
ろんたんはあっちキョロキョロこっちキョロキョロ~
何かに気を取られっぱなしだったのよ(涙)

その中の1枚
ちょっと感じを変えて☆
カレはヨソ向いちゃってるけど
まろんちゃんがとってもキモチ良さそうにしてたので

ちょっと味のある感じに加工してみました~♪

今度は場所を変えて(  ̄∇[◎]oパチリ
・・・・・・
こんな時は桜を撮りなよ・・・
え?桜を撮れって?
桜はもう撮ったわよ~
今はアナタと桜のコラボが欲しいんじゃないの~
・・・でもろんたんちっとも協力してくれないから

・・・結局桜が写ってないんじゃん(`ε´)ぶーぶー


これからあとどれ位桜見散歩ができるのかねぇ~
次はもう少し
協力的にお願いしますわね~


「次は桜に登っちゃえば?笑」と
ちょっと思ったら(しませんが・・爆)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんか、花冷えも入ったのでいまいち咲きが変ですよね~。。
でもお散歩に行くようになって、自然をいっぱい感じられるのは嬉しいことです。
レーダーも好調のようですね♪
↓お洋服、あっという間ですね~☆
かわいいですよ!!

わぁ~♪まろんちゃんお久しぶり!
最近ろんたんレーダーの誤作動も無いようだし(笑)
かなり正確だよね。
りーくん地方は、朝から雨。。もぅさくらも終わりだね

さくらとコラボの写真いい感じ♪

たんたんレーダァ~はまろんちゃんをとらえてたのね・・笑
相変わらず、感知いいねぇ~~~笑
ワタシ、この加工してある写真の感じ、スキだわぁ~~♪
お互いに違う方向いてる感じも・・・スキ。。。爆

桜・・・コタ地方、雨らしい・・・涙
散っちゃうかなぁ・・・・泣

いいな~桜 きれいに咲いてるね。
こっちはあともう少しかな。
ろんたんもまろんちゃんも気持ち良さそう。
写真 とっても素敵。
桜の下のろんたん、ポストカードに良いですね~

↓お洋服あっという間に完成。
いいな~
布地はやはり伸縮性の良いものなのかしら??

ろんたんと桜、春だね~~(笑)
まろんちゃんとそんなに会ってなかったっけ?それはうれしかったでしょうね♪
うちもさ、桜の時期は短いんだからモデル、もっと協力してほしいと思うわけよ・・・・ほんと気難しいモデルをもつと苦労するね(爆)

桜が満開の今の季節はお散歩に最適ですよね~
お花も次々に咲き出し★
色とりどりのお花を眺めながらのお散歩は楽しいです♪
ろんたんとまろんちゃんの桜の下でのツーショット写真はいいです~(^^)
春を満喫~って感じがします♪

ホントに久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
今年は、桜の時期の記念撮影は無理かもと思ってたので、よかったです(*^^)v
相変わらず無愛想なまろんだったけど。。。^^;

滑り台の階段、ノンちゃんもスイスイ上がってたよー
やっぱり、最後が難関みたい。。。
また、お付き合いしてねー(^_-)-☆

↓姉たん、洋服作り 腕をあげてますね~
カワイイ生地 プレゼントされたら、腕もなるってものですねぇ~"^_^"

桜素敵~♪
私達も昨日花見に行ってきたんですけどね~
お天気悪くて写真もいまいちうまく撮れませんでした(ノω`・、)シクシク…
でも、ろんたんは桜と青空と綺麗に撮れてますね♪
やっぱ桜には青空の方がいいな~

RONたん、マロンちゃんに久しぶりに会えたのね!
すごいね、そのRONたんのレーダー。
マロンちゃんとの2ショットのほぇ~のRONたん
可愛い♪
ポチッ!と。

つんくみさん♪

そうそう!
「この木はこれから?それとも終わってるの?」
・・な感じでなかなかキレイな桜が見れなくて
ここ何日かでやっとどこも満開になって
やっぱ桜はバ~ンと咲いてないとね~♪

洋服ねぇ~早いんだけど縫い目がさ(笑)
いや・・時間掛けても一緒なんだけど(爆)

トモさん♪

久々まろんちゃんに会えて
ろんたんもアタシもルンルン☆
そうそうレ~ダ~も相変わらず正確だしね(笑)
まろんちゃんと一緒に桜と写真撮れてよかったよ~
そっちはもう桜終わり?ちょっと寂しいねぇ
・・っていうこっちも今週で終わりかな~
咲くとあっという間なんだよね~

マリさん♪

そうよ~
あのコのレ~ダ~はまろんちゃんを♪
結構離れてたんだけどねぇ~さすがだわ(笑)

写真いいでしょ?
普通の写真にピンクを入れてるだけなんだけど
なんだかいい感じなのよ~
キョロキョロろんたんも目立たなくなってる?(爆)

ウチも昨日は雨だった・・・
なんとか桜はまだ大丈夫だったけど
コタ地方はどうだった~?

ぷるまろままさん♪

今がちょうど1番キレイな時で~す♪
昨日雨が降っちゃったけどまだなんとか(笑)
そうか!ポストカード
こりゃ早速作らねば~☆

お洋服・・・相変わらずの縫い目ですけどね~
生地は体の事も考えて伸縮性のあるもので作ってま~す!

yummyyummyさん♪

春だよね~(笑)
そうなのよ~会える機会がなかなかなくって
ろんたんはもちろんだけどアタシも嬉しかったの~♪

せっかくの桜なんだからねぇ
もうちょっとどうにかしてほしいもんよ~
ウチなんてギャラみせながら・・・なのにさ(爆)

モコお母さん♪

ホントこの時期はどこのお宅にもキレイな花が咲いてて
お散歩もとってもいい気持ちになりますね~♪
ホントは色んな花との2ショットも撮りたいけど
・・・なかなか上手くいかず(笑)
久しぶりのまろんちゃんとのお散歩
一緒に桜の下で2ショット撮れてよかったです☆

maronままさん♪

ろんたんもワタシも嬉楽しかったで~す♪
桜もちょうど見頃だったし
まろんちゃんのキモチ良さそうなお顔可愛かったですよ~

のんちゃんもやっぱり階段の最後が・・・・
もう先が見えるのに何でなんでしょうね~
次に会った時はもうまろんちゃんが1番上手くなってる気かも☆

服は相変わらずの縫い目ですが
可愛い生地のプレゼントにウキウキで作っちゃいました~♪

karuさん♪

そうだkaruさん花見行くって書いてたもんね~
天気が悪かったの~?残念・・・
でも花はちょうど見頃だったんじゃない?
ろんたん地方、昨日は雨だったけど
それまではなかなかのいい天気で
いい咲き具合の時撮れてよかったよ~♪

WINちゃんママさん♪

そうなの~
最近なかなか会えなかったんだけど
ホント久しぶりに会えて嬉しかったの♪
ろんたんはいったい何100m先から分かるんだか(笑)

桜もちょっとだけど入ってのまろんちゃんとの2ショット
キモチ良さそうなまろんちゃんがお気に入りなの~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/396-29e395f3