春なプレゼント☆

2009-04-02 (Thu) 22:20[ 編集 ]
アタシはときどき変なステップ?歩き?をしてしまうんですが
これを
「トムとジェリー」の『ジェリーな歩き方』

勝手に名付けている

こんばんわ、姉たんです

ジェリーがゴキゲンな時にする歩き方なんだけど・・・
分かる人・・・いるかなぁ(笑)



さてそんな奇妙な歩きをするアタシの話は置いといて

先日『☆☆コーギー♂陸の場合☆☆ 』のトモさんから
素敵なプレゼントが届きました~♪
トモさんから♪
アタシのお洋服用の可愛い生地とろんたんのウマウマ
そして
ベリコロにオモチャまで~☆

ターシャテューダのカード♪
生地はこれからの時期にもってこいのカワイイ黄色
しかもドクロ~~♪
春っぽいモノが欲しかったからめちゃんこ嬉し~~いO(≧▽≦)O ワーイ♪
そしてターシャテューダの素敵なポストカードにメッセージ☆


あまりにも嬉しかったので届いて早速
どう?
作っちゃいました(笑)

マジで写真撮ってすぐ作り始めたの~
だってホントに嬉しかったんだもの(*^m^*) ムフッ

どう?カワイイでしょ?

・・・これでアタシの腕がもっとありゃ~ねぇ~(涙)


ろんたんもいつもより撮影に協力的♪
お礼もちゃんと忘れずに~
トモ姉ちゃんありがと~♪
ウマウマいっぱい貰ったもんね~( ´艸`)ムププ
ギャラへの期待も膨らむってもんよ

トモさん
ホントにありがと~☆

めちゃめちゃ嬉しかったでっす!


素敵なプレゼントでおNewなお洋服
「似合ってるよ~♪」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まぁ~たくさんのプレゼント★
嬉しいですねぇ~(^^)
黄色い生地はドクロ柄でかわいいです~♪
ろん姉たんさんはささっとろんたんのお洋服を縫ってあげたんですね!すごい。
とってもよく似合ってます。
また一枚お洋服が増えましたねぇ~
ろんたんのラックもう一つ欲しくなるんじゃないですか・・・

ろんたんめちゃくちゃお似合いだよぉ~♪
イケメンは、どんな色も着こなすよね!!さて、ワタシの方はと言うと。。全くもって、袋にはいったまま。
ダンナちゃんのママに教えて貰う事になったの。
近じか完成すればいいんだけどね。早くしないと夏になるぅ。。。

ろんたん、ほほ染めてお礼言われちゃ~
惚れ直しちゃうじゃん(笑)また可愛い生地見つけたら
贈るからね~。

姉たん&RONたん、ステキなプレゼント届いたようで
良かったですねぇ!!
私も好きなんですが、ドクロ柄の生地も春らしい黄色♪
しかし、姉たん本当に器用ですね!!
早速作ってしまったのね。
流石です!!RONたんも喜んでいるようですね。
あれれ?写真の撮り方のせいなのかRONたん
少し痩せましたか?
応援ポチッ!と。

こんにちわぁ~♪

黄色のどくろの生地
可愛いですぅ♪それもささって縫ちゃうとこが
すごい(拍手
我が家ただ今ミシン入院中でナンにも作れない
ていうかこの頃作る気↓
レインコート付くらなきゃいけないのに(泣
ろんたん
モデルご苦労様&上手にお礼がいえましたねっ(拍手
dsもろんたん見習ってほしいです・・・

ポチ☆

ろんたん可愛い~よ♪
素敵なプレゼントに、
姉たんの素敵な手作りの洋服(*^_^*)
ドクロもかわいいけど、黄色が更に綺麗な色ですね!
姉たん、やっぱり上手です!
今からの季節、生地は涼しげなのがいいですね♪
私も作りたいけど、二人分だしな。。。時間が。。
さいきん、ミシン。。ホコリかぶってます。。(-"-)

モコお母さん♪

写真はちょっと茶色気味になってるけど
ホントはとってもキレイな黄色なんです♪
とっても可愛かったし
暑くなるとウチはラ族なので急いで縫い縫い☆

そう・・・このまま縫い物に飽きなければ溜まるかも・・・
アタシのクローゼットまで占領されちゃったりして~(爆)

トモさん♪

ホント可愛い生地をありがとね~☆
明るい色の服あんまりないからめっちゃ嬉しかったよ~
しかもドクロだもの~♪
トモさんもいよいよ縫い縫い開始ね?
近くに教えてくれる人がいるなんていいな~~
夏になる前にお披露目よろしくぅ~

ろんたんも着る時めっちゃノリノリだったよ
いつもと撮影場所も変えちゃったりして(笑)
生地の交換ってのも楽しそうじゃない?

WINちゃんママさん♪

ホントいいモノ頂きました~♪
丁度春用も作りたかったし
しかも大好きなドクロ柄~~
もぉ~ウッキウキで作っちゃったわよ
・・・でも相変わらず上達ナッシングでガタガタだけどね(笑)

実は・・・ろんたん太ったのよぅ!
見えない?よかった~(・・ってよくないって・・笑)
今10・8あるのよ~やんなっちゃう(涙)

ダブルママさん♪

とっても可愛い生地でした~♪
ささっと・・・大ざっぱな性格がいいみたい(笑)
もうちょっとキッチリ作れるようにならないとなぁ~
他の型でもチャレンジしたいし
ママさんはレインコート?スゴイ!!
ミシン早く退院できるといいね~

DSちゃんもこの前上手にお礼言えてたよ~
それよりダブルスマイル・・・ご指導いただきたい☆

taromamaさん♪

似合ってる?
春らしい色しかもドクロ☆
嬉しくって他の用事も後回しで作っちゃったよ(笑)
遠目で見れば・・・ね
近くで見るとめっちゃ縫い目ヤバイから(爆)
太郎君と小梅ちゃんの2着は時間がいるよね~
どっちかだけ作るとスネちゃうかもだし~

そうそう小梅ちゃんの足の様子はどう?
何ともなかったみたいだけど気になって~(涙)
仮病だったらいいけどね♪

かわいい~お似合いです。
というか、すぐ作ってしまう姉たんがすごすぎです!
私、そういうのまったくダメなんだも~ん。
暖かくなると、春らしい服着せたくなるよね。
私もプーの服ほしくなってきたわ~(笑)

可愛いイエローのドクロ柄の生地~
ろんたんとってもお似合いですね。
ウチの子もろんたん見たいにお洋服着こなしてくれるといいんだけどねぇ
この前服着せたらキュンキュン泣き出したので、脱がせてしまいました^^;
泣き落としときたもんだ(笑)
姉たん何でも器用に作るねっ!
ウマウマなオヤツもたくさん♪嬉しいプレゼントですね。

いつもとお顔が

違って見えます、ろんたん
細面?
なんか、違うなあ?
でも、元気な黄色がピッタリ!
さすが姉たんですね(^O^)/
わたしは、作ろうとも思わないのよね…
ごめんね、めい…
(・O・)(・θ・)bポチッ

yummyyummyさん♪

似合ってる?嬉し~い♪

こんな可愛い生地もらっちゃったから
ウキウキで作っちゃったよ~
アタシも1ヶ月前なら作りもしなかったわ(笑)
春らしくてホントこれからバッチリ☆
今は春らしい生地に目がいくのよ

ラフ母しゃんさん♪

春色でろんたんも男前UPできてる?
ラフちゃんったらせっかく母しゃんが素敵な服作れるのに
泣き落とし?(笑)
ろんたんは比較的大人しく着させてくれるけど
きっと・・・もっとキレイに縫えた服が着たいと思ってるはず
アタシャ~母しゃんの腕が欲し~い!

嬉しいプレゼントにふたりでウホウホでした☆

めいママ1031さん♪

ちょっと向きで細面に見えるかな?
どちらかといえば横長な顔なんだけどねぇ~
こっちのほうがちょっと凛々しく見えたりするかな(笑)
春らしくて可愛いでしょ~?
これからの時期にピッタリでルンルン☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/395-8676f03e