これでもお花見なのよ~ん(笑)

2009-03-29 (Sun) 21:02[ 編集 ]
昨日からコジャリ2号が
小田和正の『たしかなこと』を
まるで少年合唱団のように熱唱するので
コッチまでうつってしまった

こんばんわ、姉たんです♪

大きく口を開けて歌うのはいいのですが

・・・ちょっと歌詞があやふやでたまにガクッと落とされます(笑)




さて昨日の事
コジャリと共に
いくよ~☆
グングンと進むろんたん

階段だって
ピョンピョ~ン
ピョンピョンと軽快に下りていく~

着いたトコロ
おっここは?
それは・・・
この前のトコじゃ~ん♪
この前のトコロ♪

今回は『お花見』にやってきたのですが・・・
あいにくこの広場には
唯一の桜
たった1本しか桜が無い(涙)
ちょっと寂しい感じですが一応桜はある・・・お花見です

だから?他の場所は人で溢れていたけど
ここには人っ子一人・・・いなかった
そこは離せるから良かったけどね~♪

前の時も大はしゃぎだったけど
今回はコジャリもいるせいかさらにハイテンション

しかし・・・

誘っては
遊んでよぅ!
フラれ・・・

誘っては
遊べばいいじゃ~ん
フラれ(* ̄m ̄)プッ

結局遊んでもらえず
ケッ無視かよ・・・
カワイソウなろんたん(笑)

コジャリもこんなトコにきたら
自分たちの遊びに夢中なのよね~
もうちょっとすればきっとアナタの事も思い出してくれるわよ~


それでもヒョッコリ仲間入りできるかと
野球?をするコジャリの飛んできた球を取ろうとするが
外野・・それはイヤかも
それはちょっと空しいらしい(´~`ヾ) ポリポリ・・・

コジャリと遊ぶ事を断念し
そして勢いよく向かった先・・・
それは・・・・
いいつけマン(笑)
パパの元・・・

そう・・・コジャリが遊んでくれないからって

言いつけに行ったんだよ(='m') ウププ


さてパパに言いつけにいった
「イイツケマンろんたん☆」
この後カレはどうなったのでしょう・・・・

とぅ~びぃ~こんてぃにゅぅ~♪

次回『ハラヘレスとバドミントン☆』をお楽しみに~
いや・・そんなにお楽しみではないかも(笑)


次回はどうなる?
・・・と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらあらRONたん遊んでもらえなかったのねぇ。
で、姉たんは?姉たんを誘わなかったん?
言ってくれたら私がびゅぅ~んと行ってRONたんが
もういいよ!って言うまで一緒に遊んであげるよぉ。
続き楽しみにしてま~す!
ポチッ!と。

一本でも、人がいなければそれはそれでヨシだね(笑)
ろんたんも楽しそう(?)だし(≧m≦)
お次はコジャリに相手にしてもらえるのか・・・楽しみだわ♪
お父様もお散歩できるほどお元気なのね!姉たんも一安心だね!

姉たんの「少年合唱団」って例えが笑えるから
大爆笑じゃん(笑)そういえば、あれからお腹痛いの
よくなったかな??

コジャリ君にフラれて、パパに言いつけちゃったのぉ??いいんだよいいんだよ~♪
大丈夫そんなろんたんも、可愛いんだからo(・∇・o)(o・∇・)o
パパ、予定よりも退院早く出来て本当に良かったよね

そぅそぅ。
モモ缶、読んだ事ないから思わずネットで全巻注文しちゃったよぉ~♪マンガ大好き☆

お花見いいですね~♪
うちも来週に行く予定です!!
近所の桜はもうほとんど散っちゃってるんですけどね(笑)
ろんたんはお花よりも遊ぶ方が楽しいね~♪

お兄ちゃんとお散歩

いいなあ~!…
o(;△;)o エーン
うちは、もう2人とも家を出たよ~(T_T)
(ふっ、ちょっと空しい…)

そうそう、最後は、パパとママなのよ!
だから、ろんたん、パパやママに甘えてね(*^_^*)
(・O・)(・θ・)bポチッ

iいい天気です♪

うんうん!サクラまだ開いてないですよねぇ(T_T)
来月始めには咲くかな?
ろんたん
遊んでもらえなかったの?
私だったら喜んで遊んであげるのに・・・・
パパさんにつげ口して慰めてもらったのかな??
ポチ☆

こんにちは

イイツケマンろんた~ん☆姉たんこんにちは!(笑
桜は寂しくても、ろんたんやコジャリ君達が楽しく遊べる所の方がいいですもんね~(^^♪
子供の方がいろんな歌上手に歌いますよね~♪
うちの姪っ子も、この前、ワカチコのカが何度やっても、どうしても言えないみたいで。。「小っちゃい事は気にするな、それワチコ♪ワチコ♪」って一生懸命歌ってました。。(-"-)
↓ろんたんのお洋服いっぱいですね~♪
うちも太郎&小梅専用タンスがあるけど。。姉たん見習って整理しなくちゃ。。
そ・れ・と。。姉たんオグジュン好きなんですね~☆
醤油系の顔(?)が好きなんですね♪

WINちゃんママさん♪

そうなのよ~
やっぱり最初はコジャリも自分の事に忙しいみたい(笑)
アタシ?アタシはほら写真撮らないとさ~
・・いやちょっとは遊んだわよ今回は(爆)
ママとWINちゃんが来てくれたら
興奮してはしゃぎまくるだろうな~♪

yummyyummyさん♪

そうそう!たとえ1本でも桜は桜☆
桜も見てもらえて本望だと(笑)
ろんたんもフラれながらも楽しそうだったよ
この後・・・遊んでもらえたか否か・・・
パパもすっかり元気に♪
体力不足はまだまだあるけどね~
もう今日から会社にいってるよ~ん☆

トモさん♪

だってぇ~ホントに合唱団みたいなんだもん
ウィーン・・は言いすぎだから少年ね(笑)
お腹?もうあの痛かった日病院から帰ったらケロ~よ
筋肉痛にまでなったアタシに
「あぁ大変じゃったねぇ」なんてまるで他人事・・・やんなっちゃう

イイツケマンはホントに可愛く言いつけてたわ~
パパもろんたんには甘々だしねぇ~
そんなパパも今日から会社いってるよ

モモ缶・・マジ?5巻まとめて~?
フフフ・・大人やねぇ~
ほのぼのとしてて笑えるよ♪
もちアタシもマンガ大好きッコ☆

karuさん♪

お花見・・留まったトコは1本だったけど
他のトコはいっぱい咲いてて賑やかだったよ~
場所によっては散り始めの所もあるけど
来週あたりがいい頃かもよ?
ろんたんはもちろん花より遊び☆
・・・その前に団子がはいるかも(笑)

めいママ1031さん♪

もう2コジャリとも中学生
そろそろ遊んでくれなくなるかも~
ウチに来るのも少なくなってくるだろうしね~
今のうちにしっかり遊んでもらわないと(笑)

そうそうウチもそうだわ
最終的にはパパとママ
しかも上手い事使い分けてる気がするよ(爆)

ダブルママさん♪

そう!桜まだちょっと寂しい感じだったよ~
ちょっと早かったみたい
でも葉っぱがもう一緒に出てて
見た目がちょっと・・な感じ
(まだまだ花も咲ききってないのにぃ~)

フラれろんたん・・・
ママさん遊んでくれるの?
ろんたんが早く来てぇ~って手招きしてるよ~~(笑)
つげ口したカレはパパにヨシヨシされてました♪

一本でも桜の花の下は立派なお花見ですよ~
又貸し切り状態でよかったですね★
ろんたんがお兄ちゃん達に遊んで貰えなかったのは
残念だけど・・・
その代わりパパさんが一緒に
遊んでくれたのかなぁ~?
違ったかしら~(^^)

taromamaさん♪

そうなのよね~
お花見はしたい!でも遊ばせてもやりたい
そうなると1本の桜でもヨシとしないとね~
キレイな花見を求めるととてもじゃないけど遊べないから(涙)

子供はアレだよ詩を理解せずでも記憶力がいいから
たまに変な風に覚えちゃってるよね~
どうしても言えないってのも小さいとあるある~♪
それにしても姪っ子ちゃんワチコ♪かぁ~カワイイな~☆

5年も経つとホント服が増えちゃうね~
買わなきゃいいのに買っちゃうしさ
・・しかも今は作ってるし(笑)
いつも2回ぐらい着て洗濯なんだけど
続けて同じ服着ないから畳めないんだよしかも面倒だし
ハンガーで掛けるのが楽ちんっす♪

サッパリ醤油系好きよ~
コッテリはどうも苦手ですわ・・・

モコお母さん♪

そうそう!
この場所へ行きがてらたくさん桜もみたし
遊ぶ場所では1本でも貸切が最高でした~☆

コジャリにフラれパパに言いつけにいったろんたん
・・・もちろんこのままでは終わりません
終わらせてくれるはずも・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/392-f116cb58