それはまるで陳列棚?

2009-03-27 (Fri) 22:01[ 編集 ]
今TVで「クローズ」やってます・・・
オグシュン大好き~なので見てる

こんばんわ、姉たんです♪

あ~やっぱりカッコイイ☆

んで・・・
コジャリも見てるんだけど
いや・・ホントは見ないほうがいいのかもだけどね
CMに入ると2号がマンガを読み始めてた
それは・・・・

『モモ缶』
知る人ぞ知るコギちゃんの出てくるマンガだよ~ん
そんな姿・・・カワイイわねぇ~と思っちゃったわ(笑)



さて先日の事ですが

ろんたんのお洋服&オモチャ入れを
おNewになったの♪
新しくしました☆

前のはこれ・・・
前のお洋服入れ
ケージの中に布を張ったカラーBOXを入れ
オモチャは小さいBOXに入れ・・・と
かなりゴチャゴチャしてたのよ~

これでスッキリサッパリさ~ん♪

横には
横はこんな感じ☆
頂いたモノや作ったモノを~
これはまだ仮なのでこれからしっかり固定したりする予定

スッキリサッパリはいいんだけど
なんだかお店の陳列棚みたいな気が・・・する(笑)
なので・・・・・
陳列棚のようなので・・・(笑)
ちょっとセール仕様にしてみましたわ( ´艸`)ムププ

どうかしらろんたん
・・ってか売れねぇよ
・・・・売れねえか

そりゃそうだ(* ̄m ̄)プッ

・・・それより
アナタ・・・鼻くすぐったくないの???


スッキリしたねぇ~♪
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

RONたんおお洋服をちゃーんと綺麗に
してあるのですねぇ。
それにRONたんたら衣装もちねぇ。
WINはこんなに持ってないんですよ。
理由は・・・カジカジして着れなくしてしまうから。
最悪でしょう。
そっかぁ、SALEねぇ、あっ!いい物発見!
じゃあ、姉たんコレとソレお買いあげしま~す!
ポチッ!と。

はぁ~~い!!
買いますっ・・・!!
ソノ、たんたんを下さいっ♪
たんたんもセ~ル中なんでしょ??
姉たん付き(爆)??
いいよぉ~~☆
コタぱぱが一回、姉たんに会ってみたい!っていつも言ってるからさぁ~~笑
ぱぱ、カルボナラ、作って待ってるってさ。。爆
。。。
たんたんも衣装モチやね。。。

あのね姉たん、ワタシはオグシュンより
名前忘れたけど、もう1人の方がすきなのだ!

ろんたんのお洋服の多さに何よりびっくりだよ。
お買い得セール?!買う買う~♪ろんたんの物なら
しみ付きだろうが、何でもありでしょ♪
姉たん明日、荷物送りますですよぉ

超受けるんですけど、このセール棚!!(笑)
ついでにろんたんも並べてみるか!なーんて、いの一番に売れちゃうね♪

しかし、きれいに整頓されてるわ~
プーはタンスがあるんだけど、小さいから衣替えしなくちゃいけないのよ(爆)人のでも面倒なのにね(^-^;

お買い物!お買い物!行っちゃうよ~♪
ろんたん、衣装持ち!!
ろんたんが着て、アピールしたら売れちゃいますね。
うちは着るものが決まってきてしまってるので、たたんで袋に・・・やっとおやつの保存BOXを買って来ました(汗

すご~い。
ろんたん、なんて洋服持ってるの。
私より多いじゃん・・・
すばらしいわぁ~
で質問。
やはりお洋服は一度着るとお洗濯するの?
洗濯機で?それとも手洗い?
うちのマロンちゃん、1枚しか持ってないのに、すそ踏んづけて穴あいちゃった。。。
で、そればかり着せてるから、お風呂で洗ったけど臭いがするような・・

衣装持ちだね~
セール開催中なら買いにいくよ(^o^)

そこで遊んでるのは・・・Laniかな
勝手におじゃましたのかしら!!!(笑)

モモ缶のマンガ持ってるよ、一冊だけど

ろんたんのお洋服とオモチャが
素敵なラックに収まりましたね★
ホントお店屋さんみたいにたくさんあります~
こんなにお洋服があると今日はどれにしようかなぁ~
なんて迷っちゃいますね(^^)
羨ましい~♪

WINちゃんママさん♪

いや・・畳むのも面倒だから掛けてるだけなのよ~(笑)
なんやかんやと買ってきたら結構な着数に・・・
もしかしたらウチで1番衣装持ちかも~(涙)
ホントはWINちゃんみたいに
フリフリとかも買いたいけどね~
坊っちゃんに怒られちゃうわ(爆)

マリさん♪

あらったんたん御希望?
そぉ~ねぇ~
たんたんにはもれなくアタシが付いてくるわねぇ~(笑)
大喰らいで大酒のみで態度がバリLだけどいいかしら(爆)
パパのカルボナラ・・・魅力的なお誘いだわ~
もちコタ様のオチリボタンをポチする特典付きだよね~

トモさん♪

オグシュンじゃない方・・・誰だろ
長岡なんとか?かな?
なんか話的には分かんなかったけどさ(笑)

なんかね~カワイイ!と思って買ったらいつの間にかよ~
でも安物ばっかだけどね♪
ろん汁OK?心が広いわトモさん(爆)

いっぱいホントありがとね~
めっちゃ嬉しかったよ~ん☆

yummyyummyさん♪

フフフ・・・
でもよく見かける光景じゃない?
並べながら「あれれ?」って感じだったもん(笑)

プーちゃんも衣装持ちだから整理が大変でしょ?
ウチもだんだん大きくなってついに陳列棚よ~
だって衣替えするのが面倒なんだもん(爆)

つんくみさん♪

セール会場来ちゃう~?(笑)
服は結構あるねぇ~
だってもう5歳だもん溜まっちゃうよ~
お手頃価格でカワイイとついつい買っちゃうしね~
ひまわりちゃんもそのうちどんどん増えていくから
今のうちに陳列棚用意しておいたほうがいいかもよ~(*^m^*) ムフッ

ぷるまろままさん♪

ね~
・・・アタシよりも多いですよ(笑)

服は大体2回ぐらい着て洗濯です
手洗いで・・・母が( ̄m ̄* )ムフッ♪

ここはママさん作らないと~
ママさんならアタシより随分上手にできるのにぃ~
その腕が欲しいほどですよぅ!

沙羅ままさん♪

ウフフ~
Laniたんに無許可で登場してもらいました♪
ギャラは後払いでも許してもらえるかなぁ~(笑)
あまりにも陳列棚だったんでこれはセール?と
ちょっと遊んじゃいました~
お店で見る光景でしょ~(爆)

モモ缶いつまでもパピちゃんのまま・・・
いいですよねぇ~
・・・ママさんマンガ読むんですね☆

モコお母さん♪

やっと1つに収まった~って感じです♪
今までゴチャゴチャしてたからホントスッキリ!
メタルラックにしたらホントに陳列棚・・・
これは思いがけず・・でした(笑)
5年も経つと増えちゃいますね~
破れたりもしないから捨てもしないし・・
ウチの誰より衣装持ちな気がします(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/391-90dc2084