初2ショットですのよ~☆

2009-03-25 (Wed) 23:17[ 編集 ]
最近「おからクッキー」にはまってるんですが
何気なく食べると・・・・

必ずシャックリが出てしまう

こんばんわ、姉たんです(笑)

おからクッキー・・・パッサパサだからねぇ~
食べる時はちゃんと飲み物も用意しましょうテヘヘッ(*゚ー゚)>



さて昨日のろんたん☆

いつものお散歩~~
まずはクンクン
始めは家を出てちょっと坂を上がったとこでクンクン・・・

ここはチッコの溜まり場なのか
放っておくといつまでもクンクン・・・
そんなにニオイが気になるの??

そして近くの公園
最近暖かかったからいつも子供が遊んでて入れなかったけど
子供もいないねぇ
誰もいない・・・
居ればいたで入れないから困るけど
居ないとみんなドコへ???な気になるわ・・・

さてそれからお山の公園へ~~
おっ!?
滑り台の上にいるろんたん
またまたレ~ダ~が作動開始か?
公園の入り口をジっと見つめてる・・・

誰かな~(もう来るってのは確信な姉たん・・笑)

滑り台を下り駆け寄るろんたん
やってきたのは~~
ももちゃ~ん
『ももちゃん☆』
ももちゃん♪
ろんたんより2歳お姉さん♪

スリムな美犬さんです

実はももちゃんワンコが苦手なんだけど
今回何故かろんたんが寄っていっても逃げなかったので
ちゃんとしなさいよ~
一緒に(  ̄∇[◎]oパチリ
ろんたんのほうが緊張しちゃってる?(笑)

怒られても怒られても
めげずに向かっていくってのがアナタのスタイルだから
あれれ~?てな感じ?

あくびなんかしないで
ちゃんと写ってくださいねぇ~
わかればいいのよ
・・・ありゃ
ももちゃんはバッチリカメラ目線なのに
キミはドコ向いちゃってるのさ・・・

まぁビシっとしてるっていう事でヨシとしようかねぇ( ´艸`)ムププ

ももちゃんと出会ってから2年半ぐらい
初めて同じフレームにIN
ももちゃんとバイバイしてからもご機嫌なカレ
楽しかったね♪
楽しかった?良かったね~

姉たんも初のももちゃんとの2ショット・・・
めっちゃ嬉しかったわ~♪



ももちゃんと初2ショット
「次回はカメラ目線でね(笑)」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪






関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうそう。ほっとくと、いつまでもクンクンしてる時あるよねー。
しかもリー君なんか、思いっきり鼻くっつけて「付いててるじゃん!」って時よくあってさ。。
勘弁してよぉ><

ももちゃん、2年越しでろんたんを受け入れてくれたのかな??姉たん良かったね!

いいねぇ~~~~~ツーショット!

そうそう、フヴィンの散歩で私もウンコさんの歌、唄うわ!!
『フヴィンくん、ウンチィ~うんちうんちぃ~~~♪』とか
『うんこさぁ~~~ん、うんこさぁ~~ん、うんこさん!』
連呼しながらウンチョスポイントに向かってるわ!!

めっさ話しかけながら歩くし。

かなり危険なオバチャンだわね、こりゃ!

おはようございます♪

確かにお散歩行くと必ずくんくんする場所って
ありますよねっ(汗
みんなのご挨拶の場所なのかしら?
僕来ましたよって(笑
ももちゃんと2年越しでやっと2ショット
良かったねっ♪これからはもっと写せるかも!
ポチ☆

お久しぶりです!

最近ちっとも友好的じゃない、うちのめい…
男の子、女の子、関係なく
ちょっと気に入らないと、
というより、怖いとだね、あれは
「ガウ~!」てなっちゃうのです。
ろんたん、良い子だね!
(・O・)(・θ・)bポチッ

執拗に匂いを嗅いでるときあるよね。いい加減行こうよって思う・・・何がそんなに魅力的なのか聞きたいわ(笑)
ももちゃん、お耳が開いて緊張気味だね!でも、ろんたんは優しい男だから大丈夫よ♪ プーもほかのワンコが苦手だから、こうやって写真撮れるとすごくうれしいの。だから、飼い主さんも喜んだんじゃない??

まぁ~ホントに美犬さんのももちゃんですねぇ~
初めてのツーショットよかったですね!
ろんたんはあくびで緊張をごまかしたのかなぁ~?
お散歩で他のワンちゃんと仲良くできて
写真にツーショットを収められるって嬉しいですよね(^^)
モコはなかなかまだそれが出来ないんです・・・
早くよそのワンちゃんと仲良くなってくれればなぁ~

おからクッキーは手作りなんですか?!
とってもヘルシーだからいいですね。
ももちゃんが真剣にRONたんを見ているのに
RONたんが、ぷっふわぁ~ってあくびしている
二人の様子が可笑しくて笑っちゃいました!
夕方だったのでしょうか?
お日様も傾いていてステキな色に照らされている
RONたん今日もカワイイよぉ。
ポチッ!と。

あらっ、ろんたんキリッと決まってるのに横向いちゃってますね。。(笑
ろんたんは黒&ドクロの洋服が似合う~♪
まっ白い毛に良く似合ってるわ~(^^♪
姉たん、最近は縫い物してますか~?
私もミシン、めっきりご無沙汰ですけど。。。(-"-)

ろんたん まだガールフレンドがいたのね~
ももちゃん、美人さんだわ~
マロンがヤキモチ焼くよ。

トモさん♪

そうよ~~
いつか鼻擦り切れてなくなるんじゃ?って思うもん(笑)
砂が付いて真っ白になってたりもするし~

ももちゃん・・ちょっとは慣れてくれたのかな~
次はまた怒られちゃうかもだけど
一緒に写真とれて良かったわ~☆

Fuvinママさん♪

あらっママンも歌う?
よかった~アタシだけかと思っちゃいましたよ~
そうそう!話ながら歩いちゃいますね~
一応人とすれ違う時は喋らないようにしてますが
気づかずあっ!となる時も・・・
めっちゃ怪しい女です(笑)

ダブルママさん♪

そうなんだよね~
しかも長いトコはホントに長い・・・
たまに舐めちゃったりするから
その場所から離すのに毎回必死よ(涙)

ももちゃん前はやっとこ1ショット
ついに2ショットを撮る事が♪
次もこの調子で・・・いけるかな~

めいママ1031さん♪

めいちゃんは怖がり屋さんなんだね~
ウチは怖いとフセして待ってるよ
そんな姿はちょっとトホホだけど(笑)
今回は2年越し・・やっとの2ショット
ちょっとは仲良くなれたかな~♪

yummyyummyさん♪

そうそう!行こうよぉ~って引っ張っても
意地でも動かないぞ感バッチリの時あるもん
「いったい何に!?」よ~全く・・・

ももちゃんもね~今回はかなり頑張ってたかも~
いつも気になりつつもあまり近寄れなかったからね
飼い主さんも携帯で何枚も撮ってたよ~♪

モコお母さん♪

初2ショット嬉しかったで~す!
ももちゃんは美犬でしょ~
ろんたんは会うといっつも追っかけてるの(笑)

モコちゃんはまだ犬見知りなんですか~
早く仲のいいお友達ができるといいですね♪

WINちゃんママさん♪

ももちゃんね~
ホントに「ちゃんとしなさいよ~」言ってるみたいに
ジっとろんたん見てたよ(笑)
夕方のお散歩よ~

おからクッキーは手作り☆
最近はまっててねぇ~
作るの簡単しかもヘルシ~
ワンコ用の分量だから更にヘルシ~なの
・・食べるのはアタシだけどね(爆)

taromamaさん♪

そうなんだよ~
お顔はキリリとしてんのに・・・横向き(涙)
非協力的なヤツだよ・・・
せっかくの2ショットなのにさ~

縫い物、チョコチョコ時間みつけて続けてるよ~
・・・いつまでもつか分かんないけど(笑)
りさきさんは今忙しいからなかなか出来ないね
このドクロはフリースなんでこの日が着おさめだったの
今度は薄い生地で作らなきゃ

ぷるまろままさん♪

フフフ~~いたのよ~♪
・・・でも悲しい事に
どのコにも片想いだけどね(笑)
マロンちゃんヤキモチ焼いてくれる?
こりゃろんたんに言ったら泣いて喜びますわ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/390-0b8e8708