ビビ男になるかい?

2009-03-16 (Mon) 00:06[ 編集 ]
昨日昼にコジャリ2号が激しい腹痛を訴え
歩けない程・・・というので病院にいくことに
その時車以外をずっとおんぶしていたら・・・・

見事に全身筋肉痛になってしまった

こんばんわ、姉たんです

さてコジャリ2号ですが内科外科と行き
レントゲンまで撮ってもらったその結果・・・

な・・・なんとべ○P~だったんですってよ(笑)
まぁ変な病気じゃなくてよかったわ・・・プッ


さて話は変わり今日のろんたん
日が長くなっていつもの時間にお散歩にでても
あつそぉ~
暑そう・・・ってか暑い!
もう春ねぇ~お散歩にももう少し薄着で行かなきゃ

さてそんなお散歩でいつもの縁石を歩いている様子を
今日は動画で♪


アタシが持ってるリードをポトリと落とすと・・・
この坊っちゃん止まっちゃうんだよ(笑)

んでそのまま先に行くと追っかけてくる
そんなに不安なのか・・・
置いていくわけないのにねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

※周りの安全を確認してから放してますのでご安心を~♪

そんな姉たん
調子にのって帰り道もやってみたら・・・
なんなんだよぅ!
振り向いて怒られた(涙)

いいじゃんちょっとぐらいさぁ~
別にリード放して猛ダッシュで逃げてるわけじゃなし・・・

そんなにプリプリしなくったって・・・
まったく・・・
この紐で姉たんと繋がってなきゃ怖いんでしょ

このビビ男め(* ̄m ̄)プッ



もう少しで名前が『ビビ男』になりそう??
・・・と思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日の東京はぽかぽか陽気だったので
上着なしでお散歩しました。
キャッキャッキャワイイ~♪
お尻をプリプリして歩くRONたん。
姉たんの選択した音楽がとっても合っていて
可愛い動画ですね。
何度も何度も見ちゃったよぉ♪
縁石の上を上手に歩くのね。
ポチッ!と。

東京、今日はもっとポカポカになるそうで、早く本格的にお散歩に行きたいです♪
ろんたん、姉たんさんを、すっごく信頼してるんですね~☆
いっぱい動画でろんたんのフリフリオチリを見れて嬉しいですぅ~♪♪

姉たん昨日はどもどもぉ~でした♪楽しみ。
ろんたんは、縁石を自ら乗って歩くんだね!?
紐を離されると、一気に不安になるとこが可愛いんだよね(笑)いつも強気なろんたんでも、やっぱりびび男だもんね~ぷッ

コジャリ君便ピで良かったねー。盲腸かと思ったよ

コジャリ2号くん、大丈夫だったかい??
んでも、男の子でも・・・・・・なるんだね。。
。。。
コタ地方もポカポカ陽気だったよぉ~~☆
んで、
やっぱり、たんたんもビビ男。。。爆
ウチはビビ郎だよ・・・大爆
コタもリード放すと不安になるらしい・・・・
ドコまでも一緒だわね。。。
たんたんとコタって。。。ハハッ
。。。
その後、お父上様はいかが??
お大事にしてくださいねっ!

ろんたん、良い子だねえ

よ~く見てると、
姉たんが付いて来ないのを、心配してるよね。
で、姉たんが自分より先に行くと、
「先に行っちゃ、だめ~」ってなってる。
普通の時は、姉たんの前を歩いているでしょ。
ということは・・・

ろんたんは、「自分が姉たんを守ってあげる立場だ」
と思ってるんじゃないかなあ!
群れのリーダーとしてかもしれないし、
子どもを見守る、親のようでもあるね(*^_^*)
ろんたんは、とっても優しいんだよ!
実は姉たん、守られてるんだよ、きっと!
(・O・)(・θ・)bポチッ

姉たん&ろんたん ホワイトデーのプレありがとうね~<m(__)m>
前おじゃました時に、ろんたんのを見せてもらった時・・・いいなぁ~って思ってたので嬉しかった!!
忙しい姉たんなのに・・・ホントありがとう(*^^)v

ろんたんが来てくれたのに、Laniがワンワンうるさくごめんね


歩いてる時は沙羅もリード放すと固まって動かなくなってたよ!!
公園では知ってのとおり・・・振り回してたけど・・・(笑)
Laniもしっかり受け継いで同じ事してるわ(苦笑)

コジャリ2号ちゃんただの便Pでよかったですねぇ~
ろんたんはリードで姉たんと繋がっているから
ルンルンでお散歩出来るのですねぇ~
それにしてもかわいい(^^)
頼り切ってくれてるって・・・

外がポカポカな頃、私ゃ空気の悪い中、
半分寝ながらパソコンをぽかぽか叩いとおる。
一応働いておる。そうか、もう春なのか・・・。
ろんたん、イ~イおケチュだなぁ。
わしっ!と掴みたい、顔をうずめたい・・・。

WINちゃんママさん♪

ホント気持ちいい日が続いて
歩いてると暑いくらい♪
もう春ね~~

縁石の上を歩くといつもよりオチリがプリプリと(笑)
お散歩でオチリに注目してると
ニヤニヤ顔してるから危ない女です(爆)

つんくみさん♪

暖かいよね~天気もここんトコいいし
ひまわりちゃんも早く走れるようになったらいいね~♪

最近ろんたんを構ってあげる時間が減ってるから
時間がとれたらピクニック?
日向ぼっこしに行きたいな~って思ってるの

信頼かぁ~してくれてんのかな・・あやしい(笑)
でもフリフリオチリは可愛いでしょ♪

トモさん♪

いえいえ~また連絡するから待っててちょ☆

そうそう最近は自分から縁石に上がるよ~
「いい子ね~♪」って褒められるからかも(笑)
引っ張るぐらいズンズン歩いてるのに
リード放した途端ピタリよ~マジで笑える
ビビ男らしいよね~

コジャリ・・・ホントよかったよ
でもP~とはね(爆)

マリさん♪

2号は全然大丈夫♪
もぉ~死にそう!ってぐらい痛がってたから
慌てちゃったよ~~
男の子でもなるもんなんだね便P~(笑)

コタ地方もいいお天気なんだね~
お花見にはまだ早いけど
どっかに日向ぼっこに行きたいぐらいの陽気だわ

ビビ郎・・いやコタ君も止まっちゃうんだ?
ここはもうビビリ団でも立ち上げるか(笑)

パパンは手術も4回終わって順調っす♪
ありがとね~☆

めいママ1031さん♪

そうだね~普段はろんたんが前歩いてるわ
ホントは横歩いてほしいけどね(笑)
なかなか上手く行かないのよ~これが

守ってくれてる?そうだと嬉しいけど
まだこのビビ男には
期待できそうにないわよ(爆)
まぁ優しいとは思うからそれでヨシにしておこう♪

沙羅ままさん♪

いえいえ~もうちょっと上手く作れれば良かったんですが
縫い物上手なママさんに渡すのは
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
そしてバタバタとしちゃってすみません
Laniたんとももう少しゆっくり会いたかったぁ~(涙)

沙羅ちゃんも放されるとピタリでしたか
やっぱり「あれ?ママ??」って思ってたんでしょうね~
Laniたん・・・
やっぱりこれも沙羅姉さんと同じピタリ派かな♪

モコお母さん♪

そう・・ただの便P~でよかったですよ~
あんまり痛がってたからホントビックリしちゃって・・・
おかげで筋肉痛でしたけど(笑)

リード放してピタっととまる姿は面白いですよ~
突然解放されるパニクっちゃうんでしょうね(爆)
でも・・・
頼りにされてる・・いい響き~♪

おおなつさん♪

この時期はホント仕事中寝ちゃいそうだよねぇ~
お昼後なんか特に(笑)
・・誰か食後に布団くれないかな~

いいケチュでしょ?モサ尻だし♪
この尻はいいよ~掴み応えバッチリ
でも顔はヤバイよ・・オナラするから(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/385-808d0ede