ホワイトDayと気合入れ?

2009-03-14 (Sat) 23:26[ 編集 ]
先日はコメ欄を閉じていたにも関わらず
温かいメールや拍コメ頂きありがとうございます♪
めっちゃ嬉いぃぃぃ~!
パパ&ママもとっても喜んでおります!!

まだちょっといつもよりも不定期な更新と
読み逃げドロン系が続くと思いますが
見捨てないで下さい(笑)お願いしまっす!



さて今日のろんたん☆
午前中まで曇り空だったけど
夕方のお散歩時にはいいお天気
ポテリア~ン
昨日1日雨だったからさぞ張り切って歩くかと思いきや
テポテポ・・・ポテリア~ンな感じ・・・

しかし渋るわけではなく
何となく自分でお散歩を楽しんでる風・・・
お~っとっと
ちょっと高くなってる所でわざと端の方をフラっとしながら歩く
・・・いや実際1回落ちたんだけど(笑)

そしてお山の公園へ到着~
ケリまくり・・・
チッコも「んこ」もしてないのにケリまくるろんたん

いつ終わるかいつ終わるかと待ち続けても
一向に止める気配はなし・・・
気合のケリ?
ちょっと引っ張ると
段々と方向を変えながらのぉ~~
笑顔

今日はこれからお訪ねするトコがあるからねぇ~
ビシっと男らしく気合入れ??


そう今日は3月14日
『ホワイトDay☆』なので
バレンタインに愛をくれたギャルへ
『愛』のお返しに♪

まずはLaniたん家☆
あがるのぉ~!
ろんたんがワンこらワンこらウルサイもんだから
全然カメラを構えられず・・・
やっと撮れた♪・・・と思ったらLaniたんのお顔がぁぁぁぁ~(涙)

ゴメンねぇ~Laniたん

そしてお次はまろん家☆
ひさしぶり~
まろんちゃんに熱烈なご挨拶をかますろんたん
ほらほら~まろんちゃんがちょっとひいてるじゃないの(笑)

ちょっとお話してお散歩がてらろんたん送っていただきました~♪
今日も可愛い♪
ちょっと落着いた??か並んで歩くふたり☆

ホントは一緒にお散歩したかったけど
姉たんの都合で先にお散歩へ行ってしまっていたので
家の近くで

今度はお散歩一緒に行ってくださ~い♪

そしてその別れ際にママさんが
まろんママから♪
めっちゃんこ可愛い
肉球クッション&ハンドタオル!
ピンクにチェックの肉球がホントにプリティなの~


まろんママさんありがとうございました~!
ろんたんに奪われてしまわないよう(笑)
大切に使わせていただきまっす☆



あのケリで気合は入ったの?笑
・・・と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ロンたん、気合を入れていたのね。
Lainたんたら凄いお顔っ!
ロンたんのお洋服、この間のと色違いですか?
こちらの色もよく似合ってますよぉ!
ポチッ!と。

ろんたん 姉たん、今日もありがとうございました☆
 
とっても嬉しかったでーす(*^^)v
そうそう、ろんたんの洋服 渋カワでカッコよかったよ~ byまろん
今日は少しだけだったけど、一緒にお散歩出来てよかったでーす♪

ママさんも姉たんも、体に気をつけて下さいね!!
パパさん、お大事に!!

ろん姉たんさんこんにちわ~♪
ろんたん気合のケリケリ!チップもよくやってますよ~。砂ならいいよね、家の誰かさんは土の上が好きだから困っちゃうのよ。
肉球クッション可愛いです。
ろんたん服も可愛いね~♪
手術となると家族も大変ですよね。お大事にしてください。余裕が出来たら更新もお待ちしてま~す♪

こんにちは☆
ろんたん、チッコも「んこ」もしてないのに
キックキック~♪なのぉ??気合十分だね!!
まろんちゃんに会えて、大興奮だったようだね~♪

まろんママさんからのプレゼントも、かなり可愛い!
姉たんちには、肉球グッツがいっぱいあるから
更にコレクションが増えたね~♪

パパ殿、前回のオペから丁度1年半くらいだったかな
きっとすぐ元気になって帰ってくるよね。それまで
姉たんも忙しいよね。パパ殿が帰って来るまで、ろんたんいい子にしててね

ろんたん、チッコやウンPすると、砂かけるの?
ロン、この仕草しないんだよね~
ちょびっとあこがれてたり(^^ゞ
『愛』のお返し、上手にできたね~♪

WINちゃんママさん♪

めっちゃガシガシ蹴り上げてたよ~
穴開くんじゃない?ぐらいの勢いで(笑)
せっかくのLaniたんのお写真が
半分しか写ってないうえ吠えてるお顔だけなんて
ちょっと急いでバタバタでお訪ねしちゃったから(涙)

この日のお洋服は前のと一緒ですよ~
色がエンジで下にグレーを重ねてるから
明かりで違う色に見えちゃうかも♪

maronままさん♪

こちらこそありがとうございました!
ホワイトデー・・・
あげる日なのに反対にもらってしまって
クッションはろんたんが目を光らせて狙ってます(笑)
また今度ゆっくりとお散歩ご一緒させてくださ~い♪

ありがとうございます☆
父も順調に手術をこなしていってます!
ワタシは元気だけがウリですから(笑)

チップママさん♪

やっぱりチップ君もするよね~~
そう土だと掘った!って感じになるから
砂のほうがいいのかな~
でもね・・・ろんたんたまに
アタシめがけてケリケリするのよ・・・新手のイヤガラセか(笑)

ありがとうございます♪
大した事ではないけど入院してるとどうもパタパタで・・・
時間とろんたんのご機嫌を見ながら
スローペースになりますが更新していきまっす☆

トモさん♪

そうなのよ~
たまに何もしてない時にケリケリしちゃうの!
突然されるとビックリしちゃうんだけど
そんな時はいつも気合入れてんのかな~(笑)
ろんたんはLaniたんとまろんちゃんに会え
アタシは肉球グッズが増えて
ウホウホな1日でしたわ~☆

そう、前の手術からはそのぐらい
間に何回か入院・小さな手術はしてたんだけど
今回でスッキリ終わればいいな~と♪
だから・・・か?
ちょっとろんたん最近ワガママになってる気が・・・
ご機嫌とりに忙しいわ(爆)

ロンパパさん♪

普段は砂かけるな~
・・・っていっても全然違う場所に蹴ってるけどね(笑)
ロン君しないの~?ちょっとビックリ!
でも砂被害にあったりしないからいいかも~
アタシたまに砂もみれにされちゃうもん(涙)

ちょっとバタバタな感じだったけど
愛のお返し無事できました♪

お父様の体の具合早く良くなりますように
お祈り致します。
心配でしょうがご家族の皆様も
お体お大事にして下さい。
ろんたんはいつも楽しそうに
お散歩していますね(^^)
やはり男の子はバレンタインにプレゼントを貰ったら
ホワイトデーはお返しに行かなきゃですよねぇ~★
↓のお洋服も素敵ですね!
だんだん腕が上がって来たのでしょう~スゴイ♪

うちも意味不明なケリケリよくやりますよ~!!
なんなんでしょうねあれは…
ろんたん素敵なホワイトデーを過ごしたようですね~
うちはシュシュからのホワイトデーのお返しがなかったわ…
まあ、元気でいてくれるのが一番のプレゼントなんですけどね*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*ポワァァァン
旦那様からはがっちりしっかり居酒屋でおごっていただきましたけどね(笑)

パパさんまた入院されたのですね~
姉たんもママさんも大変でしょうけどがんばってくださいね!!
早くよくなることを祈ってます!!

モコお母さん♪

ありがとうございま~す♪
父も順調に手術も進んでいるようですし
体調もまずまずです☆

ホワイトデーにお返しが出来る
男なら嬉しい事ですよ~♪
バタバタで一緒に遊ぶ事が出来なかったから
今度はゆっくり遊ぶ時間をとれればいいかな~と

お洋服・・段々とコツ?は掴みつつですが
まだまだ・・・アップでは写せません(笑)

karuさん♪

シュシュ君もやる?
何なんだろうねぇ~あれは
普通は用足しした後するもんじゃないのかなぁ~
不思議だわ・・・

アタシもろんたんからお返しなかったよ~
・・・あっあげてなかった(笑)
でもkaruさんは旦那様からお返しでウマウマ?いいわね~♪

ありがとで~っす☆
そうなのよまた入院なの
まぁ近いから助かってるけどね~
でも・・・
ろんたんがちょっとスネ男気味なのよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/384-373463c0