帰ればそこにヤツがいる・・・

2009-03-09 (Mon) 21:08[ 編集 ]
さっき・・・
首を伸ばしていたら・・・・

攣ってしまった・・・・

こんばんわ、姉たんです(涙)

もうだいぶ治ってきたけど
足と違って治す術がわからない・・・・

首が攣った時の治し方を
知っている!っという方は是非教えてください☆




さて昨日のろんたんですが
お散歩中~
いつもの様にお山までお散歩テポテポ~~

そしていつものように帰ってきたら
いつもではない光景が待ち構えていた・・・・

それは
ベリーです♪
「ベリ~」


コロンです♪
「コロン」

ろんたんが散歩に出てる間に
大姉たんが連れてきていたのでした~~

ベリコロもやって来た時にはいなかった大きな生物が
突然現れたのでビックリ!
大きな生物がっ!
ふたりとも耳がペタ~ンってなっちゃってる(笑)

約1ヶ月ぶりの再会になるんだけど
結構仲良く
前に会った時より随分落着いて一緒にいれてるぅ~
近くに座ってても平気みたいだしねっ☆

まぁ・・・・仲良くっていうか
ベリコロは固まってるって感じだけどねぇ~

まぁ
まぁそういう事に・・・
そういう事にしておいてあげて( ´艸`)ムププ

それにしてもろんたんの手・・・大きいわ
大きな手ねぇ~
ベリコロの顔がそのまんま隠れちゃいそうねぇ~

でも・・・・その大きな手よりも
ひっかかないでね・・・
ベリコロの小さい小さいお手々のほうが数倍強いのよ~

爪をチョキチョキしてきているらしいけど
・・・ご機嫌損ねて

ひっかかれないようにしなさいね(* ̄m ̄)プッ


それからしばらく微妙~~な距離で過ごした後

ベリコロは家に帰る時間に・・・・・
ばいばいき~ん
バイバ~イ♪

また・・・・・

大きくなる前に来てね~( ̄m ̄* )ムフッ♪



どうにか仲良くなれそうな予感・・・・
「きっと大丈夫よぅ♪」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まぁ~かわいい!ベリーちゃんとコロンちゃん★
こうやって横に並ぶと、ろんたんと大きさが
全然違いますね~
微妙な距離で過ごしたのですかぁ~(^^)
なんかほほえましい♪
ウチのモコは、ニャンコを見ると何故か追いかけるので
とても同じ空間で過ごすのは無理だろうなぁ・・・

かわいい~~~ベリコロちゃん♪
ろんたん、顔でかすぎない?(爆)ベリコロちゃんが小さすぎるのね!
でも、仲良く一緒にいられるからすごいわ~プーなら毛を逆立てて怒るね(ーー;)

振り返れば奴がいる!

大好きだったのよ~私!
「チャゲ&あす」も好きだし、
この時の織田裕二、チョー格好良かった!
(今は、ちょっとふくよかになられて…)

エッ、違うの?・・・
ま、いいや(^o^;)

ニャンコちゃんたち、ちっちゃいのね(*^_^*)
ちょこちょこ会ってたら、慣れるのかしら?
でも、爪を出されたら、ワンコは、たまりませんわね。
でも、あまり爪をカットしちゃうと、
今度猫さんの生活に支障が出るしね…
仲良しさんが続きますように
(・O・)(・θ・)bポチッ

あら~ベリコロちゃんが遊びに来たのね。
ろんたんと並んだ時の表情がおかしい~
今回はろんたんの方が余裕だね。
一緒に走り回って遊ぶようになったら、ますます楽しいね~♪

カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ
って言うかかわいすぎです!!
私は猫が大好きなんだけど猫アレルギーって言う悲しいやつです。
でも、激しいのではないのでついつい猫を見ると触ってしまいます~~~!!
そのあとでくしゃみと鼻水が止まらなくなって目が充血しちゃうんですけどね…
でも、かわいさに負けちゃう…
にゃんこのツメは鋭いですよね!!
昔、シュシュも親戚の猫に引っかかれて鼻の頭にオリオン座の三ツ星のような傷跡を作っておりました(笑)

ベリコロちゃん、まだまだチッコイね~♪
めちゃくちゃ可愛い!(デコの模様までオソロだよ!姉たん気が付いた??)
ろんたんが巨人にみえるんですけどぉ(笑)


↓姉たん。ろんたんのキューテクルケア、しっかりお願いしますですよ。
ワンコにも枝毛が出来るもんなんだね^^

ベリーちゃん、コロンちゃん以前見た時よりも
だいぶ大人っぽいお顔になりましたね。
でもロンたんと一緒にいるととっても小さいくて
カワイイのね。
ロンたん、随分仲良くなれたのかな?!
また一緒に過ごせるといいね。
ポチッ!と。

ろんたん、落ち着いていられるよね~
エラ~イ!
ロンココなんて、ネコ見たら追いかけずにいられない体だから…
きっと、血を見るね(~_~;)
こうして何度もあってれば、全然平気になるのね~♪
それにしても、ネコたんかわい~(#^.^#)

ベリコロちゃん♪かわいく育っていますね!!
いい感じじゃないですか~☆

そうよろんたん、ニャンコは強~いんだからね☆
ちょっかいだしちゃダメよ~~!
ネコパ~ンチ!!が飛んでくるのよ~!
でも、そんな心配も要らないぐらい、いい感じ♪

ろん姉たんさんこんにちわ~♪
ん~ベリーちゃんもコロンちゃんも可愛いねぇ~。
また表情豊かな事!ろんたんに比べて余裕タップリな所もカワイイ☆
ちいちゃい爪は痛いからひっかかれないといいね、ろんたん。
ろん姉たんさん首は大丈夫?
攣る時舌の裏がツーンって私はなっちゃいます。
無理に動かさない方がいいですよ~。肩こりが原因なのかな~?と私は思ってます。

お手製の洋服可愛いね!初とは思えないわ。
私も縫物好きなんだけど、なかなか腰が重くて。
ミキとチプとお揃いとか作ってみたいな~。

こんばんわぁ~♪

ベリーちゃんとコロンちゃん
ちょっと大きくなったような感じがしますけど・・・・
今回は少し近づいても大丈夫そうですねっ(^^)v
そりゃろんたんのアンヨと比べたら
小さいですよねっ(笑
でもろんたん
コギはぶっといアンヨが可愛いんです♪
ポチ☆

首大丈夫ですか??
私もたまーに首が攣る時があるのですが
痛いけどゆっくり首を回して痛みを和らげます。
でもそれがイイのか良いのか分かりませんが( ̄▽ ̄;)

ろんたんってネコちゃんに吠えたり
警戒したりしないんですね(*^^*)
こうやってワンちゃんとネコちゃんが一緒の
写真をみるとほのぼのします~♪

いやぁ~~ん!!2ニャンコ's、可愛いィ~~☆
でも・・
大きくなったよね。。
あれ??
たんたんが大きくなった(爆)??そぉ~~んなコトはナイわな。。。。笑
たんたん兄ちゃん、
あぁ~~んなこと、こぉ~~んなこと・・教えてあげるのよぉ~~~笑
。。。
姉たん、いつも励ましてくれて・・ありがとぉ~~!

モコお母さん♪

まだまだ小さいですよ~
ろんたんが巨犬にみえます(笑)
近くにいたのはこの時だけで
後はちょっと離れた距離を保ってました~
ベリコロばっかりにかまってなければ
ろんたんも吠えもせずいい子にいれるようで
見てないトコでナデナデしてました(爆)

yummyyummyさん♪

小さいよベリコロ
大きいのよ・・・ろんたんの顔
顔と体のバランスわるいから(爆)

そうなのよ~
こんなに近づいたらどう???って思ったけど
以外にお互い大人しくてビックリ!
この調子で仲良く添い寝でもできるようになればな~

めいママ1031さん♪

ちょっと意識してタイトル付けてみたの(笑)
織田裕二この頃はクールな役が多かったよね~

・・ってこのタイトル付けたのに
ブログの内容はクールじゃないけど(爆)

この調子で仲良くなってくれればいいけどね~
次またいつ会えるか分かんないから
最初からやり直しのような気も・・・・
猫は爪カット駄目なの??
ウチ前猫飼ってたけどずっとカットしてたわ・・・

ぷるまろままさん♪

ベリコロ訪問・・・2度目で~す♪
前来た時はみんながベリコロかまうから
ワンワン怒ってたけど今回は落着いてましたよ~
そろそろ仕返しが怖くなったかしら(笑)
いつかジャレあったり一緒に寝たり
そんな姿を想像するだけでニヤぁ~っと
・・・実際どうなることやら(爆)

karuさん♪

ありゃkaruさん猫アレルギーなの?
好きなのにアレルギーは辛いねぇ~
触りたい衝動は抑えられないもん(笑)

そうそう猫の爪はザックリいっちゃうよね~
シュシュ君も攻撃された事あるんだ~
ろんたんにくれぐれもベリコロを怒らせないように
言い聞かせておかなきゃね(爆)

トモさん♪

まだ小さかったわ~
1ヶ月会ってなかったから
もっと大きくなってるかと思ってたのに
まだまだろんたんが大きくみえるよね~
デコ・・一緒だよね~さすが双子
写真で見ると色の違いも分かりづらいし
どっちがどっちだか???になっちゃう(笑)

これからアタシ・・・
『キュ~ティクルまもり隊』の隊長になるデスよ~♪

WINちゃんママさん♪

そうそう!
まだまだ小さいけど顔は大人っぽく変わってきてるの
やっぱり大きくなってるんだよね~
(ちょっと残念・・笑)
久しぶりの再会のわりには大人しくしてて
もっともっと仲良くなれば
一緒にネンネショットも・・・いつかは!
・・あるかな~~

ロンパパさん♪

前会った時よりは落着いてたけど
内心ビクビクだったんじゃないか・・と(笑)
ろんたんも雄猫だと追っかけちゃうんだよ~
コワイコワイ・・・勝てるわけないのにさ~

何回か会ってればいつかは仲良しに
それが願いなんだけどいつの話になるやら

つんくみさん♪

ベリコロ・・・やっぱり大きくなってきてる
(当たり前だけど悲しいわ・・笑)
そうなのよね~
いくら小さくってもネコのほうが機敏じゃない?
だから戦いになると絶対負けると思うのよ
仲良くなってくれればいいけどね~
今回はちょっといい感じでした♪

チップママさん♪

ベリコロ・・大きくなってるけど
まだまだ小さくって可愛いわよ~
ろんたんは余裕・・・なフリよきっと(笑)
だって基本がビビリだからね~
まぁひっかかれないようにカチコチになってるほうがいいかも(爆)

首はもうすっかり♪
アタシも舌攣った事ある~!あれも痛い・・・
やっぱり自然に治るのを待ったほうがいいのか~

そうついに始めた服作り☆
あれからチョコチョコ作ってるけど一向に上達せず(涙)
ミキちゃんとチップ君のお揃い
見た~~い!!!

ダブルママさん♪

ベリコロ・・確実に大きくなってきてる・・・
あのミニサイズ・・2年位そのままならいいのにな(笑)
今回はろんたんも大人しくしてたから
このまま仲良くなればいいのに~と期待してしまうの

コギのアンヨはボッテリが可愛いよね~
ネコのような攻撃力は全くないけど(爆)

mayumiさん♪

ありがと~♪
首のほうはもうスッカリと☆
mayumiさんも首攣るの?めっちゃ痛いよね~
ゆっくり回すのか・・今度攣ったらちょっとやってみよう

いやいや・・吠えるしめっちゃビクビクよ~
今回は前よりは大人しかったけどね
いつか一緒にマッタリとしてる姿
撮ってみたいわ~♪

マリさん♪

ベリコロ大きくなってるよ~
ついでにたんたんもお腹あたりが大きく・・・(笑)
そしてたんたん兄ちゃん
教えてもらうじゃなく教える事ができたらいいけどねぇ(爆)
せめて仲良くなって欲しいものですわ~

コタ君調子が戻ってきたみたいで良かった~♪
姉たんパワ~少しは効いたかな☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/382-1e0f14a3