どっちが長い?そこ気になるぅ~?

2009-02-26 (Thu) 21:08[ 編集 ]
この前からずっと
レミオロメンの「sakura」が頭の中をグルグル・・・
気づくと歌ってるからヤバイ

こんばんわ、姉たんです(笑)

・・・いや
ただオグシュンが好きなだけなんだけどね(CM効果??)
ちなみに「ごくせん」に出てた時が1番好き♪



さて昨日のろんたんですが
前回素晴らしいセクスィ~ショ~を見せたのに・・・
身の危険を感じたか
それとも無断掲載にご立腹なのか
その後ヘソ天をせず
ぬ~ん
うつ伏せねに徹しておられます(笑)

誕生日にコジャリからもらったヌイグルミに寄り添い寝てますが
なんだか
どっちが長い?
どちらが長いのか気になるらしい(* ̄m ̄)プッ


とりあえず
俺んが長いっしょ?
アナタのほうがちょっと長いみたいよ~

・・・でもアナタのアンヨがもう少し長ければ

楽勝だったのにねぇ( ´艸`)ムププ


「ギリギリでもヌイグルミに勝手良かったね~(笑)」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト