せくすぃ~ショ~?

2009-02-24 (Tue) 23:33[ 編集 ]
雨続きでドヨドヨしたろんたん地方・・・

この一週間ドヨドヨが続くらしく
ちょっとブル~な

こんばんわ、姉たんです。


さて昨日のろんたんですが
夕方のお散歩前チラリと見ると
なに~
目が合いました

あぁ・・また頭落ちそうに寝てるわ~と思い近づくと
見たいの?
めっちゃセクスィ~でした(笑)

普段なら姉たんに弄くられるコトを感じ取り
ササっとヘソ天をやめるのに
ちょっとだけよ~
なんだかサービス満点(* ̄m ̄)プッ

かなり
むふ~ん
ノリノリ♪

しばらく眺めててもず~っとこのままなろんたん
なので・・・
ちょっと飽きちゃった(笑)

それから「もうお散歩行かなきゃ」と
再びカレの元へ・・・
またきたの~?
位置が変わっているけど
まだセクスィ~ポ~ズなまま・・・

サービス満点だけど
おさわり厳禁?
おさわりはナシらしい( ´艸`)ムププ

それからジーっと
満足した?
アタシを見つめ・・・・・

ろんたんのセクスィ~ショ~は
もうおしまい♪
終了~~~

・・・身の危険を感じたのだろうか・・・


★お詫び★
最初はろんたんの大事なトコを隠しましたが
途中でたいぎく(←これは方言?面倒臭い・・ね)なったので
そのままフル出しです・・・スンマセ~~ン(笑)



ろんたんのセクスィ~ショ~
「生で見たいわ♪」と
思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん普段居るだけで、可愛いのに
こんなヘソ天されたら、やばいよね~。可愛すぎます
よっぽどネムネムだったのかな(笑)
リー君は、最近ヘソ天しなくなって来たんだよ。
何せ、ビビリだからお外で
おっきな音がする度に、ビクッって飛び起きるの。

あ~
ろんたんのお腹、さすさすしたいな。。
タイギ???
めちゃくちゃ方言だよー

方言じゃ無い気が

「大儀」って書くんじゃないかな、普段は使わないけど古めの日本語のような気がする。ほら時代劇なんかで「大儀無い」って殿さんがいったりする。でも、関西って古語辞書に載ってる言葉が使われてたり(上方語だからね)するからね。

ろんたんいつ見ても役者やねえ。それにろんたんち広いねえ。ウチはソファなんか置けません(それも狭すぎやけど)。

へそ天してると言うことはお部屋がぬくぬくなんだよね。

ぜひ、生で見たいです☆
で、きっと、ナデナデしちゃいますけどね♪
ソファ~で、一緒にヌクヌクしたいですぅ~!!

「たいぎ」はじめて聞きやした。はら~、日本は
広いですな~。
ろんたん、何をそんなに悶えてるんでしょう?
せくすぃ~なんだけど、ぷぷっ、かわいっ♪
ああ、おばさんはろんたんのお腹に顔をうずめたいよ。

んもう~姉たんたら・・・
ろんたん、よっぽど気持ちよかったのね~
リラックスしてるところを邪魔しちゃだめでしょ~に。
たいぎいねぇ・・・どこかで聞いたなぁ。
西日本では使うかな・・?

こんにちは~(^^♪
ろんたんセクスウィ~よ☆☆サービス満点だね~☆
ほんと、寝てる時は無防備ですよね~♪ウヒヒ・・ろんたん。。そんな格好してると、私。思わずちょっかいだしたくなるよ。。。(笑
それに、手でナイナーイしてるろんたん可愛い~!
‘’たいぎい‘’は家の実家の方も言いますよ~(^^♪

ムッププププ!ロンたんたら”せくすぃ~”
WINママは鼻時ブーしちゃうじゃないの!!
♂のお腹を見ることってなかったんですが、
乳首がない分毛で覆われているように見えるのですが
どうなんでしょうか?
ロンたん、せっかくなんだからmaronちゃんと
Laniたんが遊びに来た時に生で披露してみたら
どうでしょうかね?!
もしかしたら、おひねり貰えるかもよっ!
私からはおひねりあげられないからポチッ!と1票。

なんてせくすぃ~~~なのよ!!!
今度 Laniんちで披露してよん 生で見たいもん(*^^)v

めっちゃリラックスして・・・最後のお手手がカワユス(^^♪

こんばんわぁ~♪

ろんたん
なんてせくすぃ~なんでしょ♪
色んなポーズに参ってしまいましたヨッ(笑
しかしろんたんもですけどDSも頭落っこちそう
な感じで寝ます
大丈夫かなぁ~と思いますよねっ!
最後の写真の「もうないない」は可愛いです♪
もっと観たかったのになぁ~(爆
ポチ☆

ああ~~セクスィ~すぎるわ!ろんたん(爆)
女の子と男の子とはやはり違うわね(≧m≦)
姉たん、お触りなしでちょっと悔しい思いしてんじゃないの~~(笑)
でも、こーんな気持ちよさそうに寝てる姿を見ると脱力しちゃうね♪

まぁ~本当にろんたんったら 
セクスィーですヨ~(^^)
モコも よくこんな格好で寝てますが・・・
なぜか セクスィーさはみじんも感じられないのは、
なぜかしらぁ~??
お触りなしヨのお手々が また、かわいいですネ★
一度 間近で見たいです!

男の子だけど

クネクネで、可愛い~
危ないところは、きちんと隠れてるから、ホッ(^o^;)
お目々がおっきくて、本当に女の子みたいよ~(*^_^*)
(^.^)bポチッ

トモさん♪

ヘソ天はホントやばいよ~
触ってくれって言われてるみたいなんだもん(笑)
ウチも一緒よ~
外でちょっと音がするとガバッって起きるもの~
家の中なのにどんだけビビリなんだかねぇ~
タイギ・・・は「たいぎい」ってホントは言うんだけど
面倒くさいとかって意味で使ってるの~
やっぱ普通は使ってないか(爆)

あっちゃんのママさん♪

へぇ~勉強になります!
大儀・・意味を調べてみましたが
確かに意味は似たようなコトでした♪
でも他の県では使ってないのかな???
よく「何て言った?」って聞かれちゃます(笑)

ここの所天気はよくないけど気温は高め
ストーブがついてる部屋は暖かすぎるようです

つんくみさん♪

生セクスィ~見たい?
・・・でもそうなのよ
きっと触りたくなっちゃうの(笑)
アタシも一緒にヌクヌクしたいんだけど・・・
側に行くとさ~
・・・逃げちゃうのよ(涙)

おおなつさん♪

ホント日本は広いよね~
この前母親にきいたんだけど
飲み屋とか行って最初にビールとか頼む時
「とりあえずビール」っていうでしょ?
こっちは「たちまちビール」っていうんだよ(笑)
これも地方ならではなのね~~

セクスィ~ろんたんは
ウネウネしてらっしゃいました
こなちゃんはセクスィ~ポーズはしない?

ぷるまろままさん♪

いや~~
こ~んな格好されてたらやっぱり無視できな~い!
でも触ってないの・・・触らなかっただけでも
ワタシの中では凄いんですよ(笑)

たいぎい・・・面倒くさいとかって意味ですが
・・・ワタシはもっともよく使う言葉です(爆)

taromamaさん♪

フフフ~♪
こんなに無防備になってると
ホントちょっかい出したくなるよねぇ~
この日は一切お触りなしでアタシ頑張ったわ(笑)

たいぎい・・・ご実家のほうでは使うの?
中国地方なのかな~?

WINちゃんママさん♪

せくすぃ~でしょ(笑)
そうか~なかなか♂のお腹を見ることないよね~
一応小さいながらも乳首らしきものはあるの
でもホント小さいしおヘソも隠れて見えない
しかもろんたんはちょっと毛が長いかも・・・

ギャルズの前で披露~?
かまってもらえたらいいけど
スル~されちゃいそうだわ(爆)

沙羅ままさん♪

せくすぃ~過ぎてついつい触りたく・・・
でも気持ちよさそうなんでグッとガマンでした(笑)
Laniたんもこんなせくすぃ~ポーズよくするのでは??
あぁ~触りたい!

Laniたんと一緒にせくすぃ~ショ~もいいですね(爆)

ダブルママさん♪

ホント・・・なんでこんなにおっぴろげ~なんでしょう(笑)
こんな格好だと触ってくれとでも言われてる様なのに
・・・触ると怒られちゃうから触れずよ~
D・Sちゃんも頭落としてネンネするのか~
頭に血が上らないのかなって思っちゃうよねぇ~

セクスィ~ろんたん・・・だったけど
今はうつ伏せねにハマッてるらしいわ・・・

yummyyummyさん♪

セクスィ~でしょ(笑)
プー嬢はもう少しおしとやかなヘソ天かしら?
こんなにガバっと見せといて
お触りナシはちとキツイわよぉぉぉ~
・・でも触ると怒っちゃうし
気持ち良さそうに寝てるからまぁ仕方ない・・んだよね~♪

モコお母さん♪

モコちゃんもヘソ天よくしますか??
でもセクスィ~さが感じられない
・・・それは
恥じらいがあるからですよ(笑)
ろんたんみたいにおっぴろげ~は・・・
ダメダメ!モコちゃん!女の子なんだからぁ~

めいママ1031さん♪

クネクネはめいちゃんもお得意ですよね~
男のコだからちょっとキワドイ感じですが
毛もあって隠れててよかった(笑)

女のコだったら・・・
もっとセクスィ~だったかも~(爆)

ろん姉たん、家の母の実家は中国地方ですよ~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/375-d1c3ee86