お気持ちお察しよ(笑)

2009-02-23 (Mon) 21:36[ 編集 ]
頭の中に流れている1日のテーマ曲・・・

それに合わせて不思議な踊りをしてしまう

・・・こんばんわ、姉たんです

よく「何を踊っとるん?」と聞かれます・・・
どうか・・・そっとしておいてください(笑)


さて先日はろんたんのゲロリアン・・・
ご心配おかけしました~~<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
今のところゲロリもないしイイ調子で~す
・・・・えぇ・・脂肪分も控え目にしておりますョ( ̄m ̄* )ムフッ♪


さてこれは土曜日の事ですが
前日雨が降ってて十分なお散歩もなかったカレ
やっと天気になったね~
ご機嫌でお散歩スタ~ト
・・いや元々お散歩好きじゃないんだから
前日の不十分なお散歩に文句はないはずなのですが(笑)

いい天気になったのが嬉いのか???
そんなに
まぶしすぎ?
眩しそうなのに?
前にもいったけど姉たんはそんなアナタのお顔好きだからいいんだけどさ~

遊んでる時も
ろんたんの想い
終始笑顔・・・

・・・まっこれはギャラ狙いバレバレだから
アナタの頭の中が手に取るようにわかるけどね(笑)


しばらく遊んでお山から帰っていると
「のんちゃん」そして「まろんちゃん」にバッタリ☆
よかったねぇ~ろんたん
次々とギャルに遭遇~嬉いね♪

そしてまろんちゃんと
ぶつかり稽古?
ぶつかり稽古開始(* ̄m ̄)プッ

そんなふたりを・・・
あらあら・・・
クールな眼差しで見つめるのんちゃん
「あらあら」な~んて思ってるのかしら(笑)


そしてちょっと戻って近くの公園で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
みんなの想い
・・・ここではみんな真剣
今まで笑顔満載だったろんたんも

・・・わかってる
わかっているのよ

今のアナタ達の気持ち( ´艸`)ムププ


「アタシにもわかるわよ~(笑)」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~

解る×2なので先にポチッ☆(笑
ろんたん
笑顔最高にかわいいですよぉ~
いつも笑ってるろんたん
大好きですよっ
私まで笑顔になります♪
ギャルと一緒の写真
秘密があるからみんな真剣な目なんですよねっ(笑

ムフッ~私にもわかるわよ~ろんたんのキモチーー
眩しそうなろんたんのお顔私も好きだよ。

みんな真剣だね~(*゜▽゜*)
ナゼが。。。朝の朝礼思い出しましたぁ^^;

↓ろんたん、ゲロンチョ治ってヨカッタね。
ラフも検診しなくちゃ。
フィラリアはそろそろなんですか。
私は5月ごろから始めるんだけど…
気温も高めなので早くしたほうがいいのかな。


ロンたん体調は良くなったようで安心しました。
きっと寒かったり暖かくなったりこの気候が
デリケートなロンたんには、ちぃと厳しいかったのかな?!
すべり台での笑顔、私も好きですよぉ♪
今日の応援ポチッ!と。

元気になって良かったです☆

お天気がいいとやっぱり嬉しいですよね。
こちらは、今週はグズつきそうです・・・。
私も、ろんたんのどんなお顔も好きですよ~~♪

たんたん、げろっちゃんはあれからないのね・・
よかったわぁ~~♪
。。。
ちょっとぉ~~ソノ・・・
オヤツ狙いのお顔は・・・反則よぉぉぉ・・・・
ワタシのトコにおいでぇ~~たんたん!!
おやつ、たぁ~~んとぶちまけるわぁ~~ホホホッ

ろん姉たんこんにちは★
みんな、目的はオヤツ(ギャラ)よね~♪ろんたん♪
わが家もそうですもん。。(笑
オヤツないと家のTさんは。。散歩中ストライキするし。。
ろんたん地方は暖かかいですか?
でも、まだまだ寒いから嫌ですね。。。
ろんたん、脂肪分に気を付けてね~!
PS・昨日からコメント閉めてますが。。。
また遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す★

やっぱりお天気は気持ちいいよね~♪
足どりが軽いのは、ギャルさんレーダーのせいなの?
それともおやつのせい?
でも、その笑顔、おとさんも好きです(#^.^#)

ダブルママさん♪

D・Sちゃんも笑顔の奥にはオヤツあり?(笑)
笑顔はホント可愛くてしかたない・・・・
・・・んだけどねぇ~
それがオヤツの為???
・・と思うとちょっと泣けてくるわ(爆)

ラフ母しゃんさん♪

眩しそうな顔ってなんかいいよね~
本犬はちっともよくないんだろうけど(笑)

朝礼・・・フフフ~そういわれればそうかも
ビシっと気をつけ~な姿勢だよね♪

今のとこゲロンチョなしで元気っす!
フィラリアはろんたんも5月ぐらいからよ~
でももう検査しててもいいんだって
一緒にしてもらってたすかっちゃった☆

WINちゃんママさん♪

ゲロリもなく元気ですよ~
・・・って食欲はず~~っとあるんだけどね(笑)
確かに今年の気温の変化はおかしいから
体調崩したのかもな~~
心配かけてゴメンネ
ホントありがと~☆

つんくみさん♪

ろんたん絶好調でございます♪

やっぱ天気がいいと嬉いみたいね~
いつもより足どり軽かったもの(笑)
・・・でも
こちらも今週はグズグズらしいわ~
もぉ~お散歩困っちゃうよ(涙)
ひまわり地方も??
早く天気よくなればいいね~~

マリさん♪

元気よ~~
ご飯もモリモリ(あっこれはいつもだった・・笑)
何だったのか・・・
気温の変化についていけなかったのか
それとも腹減り族だったのか(爆)

そうなのよ・・・あの笑顔はいけないねぇ~
ついオヤツに手がのびちゃって・・・
お腹空いたら・・・
マリさんのトコへものごっつ笑顔でお訪ねするかもよ~

taromamaさん♪

やっぱり?
りさきさんトコもそうか~
Tさん・・・ストライキするの?
それってもしかして例の行き倒れ系の!?
見たい(笑)

こっちはそんなに寒くもないかな~
ただ今週は天気ずっと悪いみたい(涙)

フフ・・脂肪分・・・気をつけるわ♪

ロンパパさん♪

いいお天気だとホント気持ちいい♪
これはお散歩嫌いなろんたんにもいえるらしいわ~
今回はそんなに勢いなかったから
ギャルレーダーではなかったみたい
思いがけず会えたからとっても嬉しそうだったよ~

ろんたん お散歩で偶然 のんちゃん・まろんちゃんに会えたのネ~(^^)
思いかけず会えたって 嬉しいですよネ★
ろんたんとまろんちゃんの
ぶつかり稽古!かわいいです♪
3匹揃っての写真は みんなおやつに
心が 奪われているのかなぁ・・・?

モコお母さん♪

そうそう!
時間が絶対みんなと違うな~って思ってた時とか
バッタリ会えちゃったりするとホントに嬉しい☆
いつも走らないろんたんも
ギャルに出会った瞬間だけは物凄いスピードなのよ(笑)

3ワンの写真・・・
もちろんギャラ(オヤツ)目当てで~す♪

夕焼けなのかなあ…

きれいな色だよね~
いつも、そう思うんだあ(*^_^*)
カメラが良いのか、ろん姉たんの腕が良いのか…
きっと、両方ね(*^_^*)
ときどき、デジカメに頼りたくなる私…
でも、頑張るわ!やっぱり携帯で!
(^.^)bポチッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/374-8f203a37