コショコショ話☆

2009-02-18 (Wed) 22:48[ 編集 ]
今日ふと手の甲を見ると・・・・
知らないウチに青アザが出来ていた・・・

こんばんわ、姉たんです

朝見つけたので昨日の寝相が
もしかしたらとても悪かったのか??
・・・とちょっと心配になってきました(笑)

でも知らないウチに青アザってよくあるよね~
・・・えっ?手の甲はないって??


まぁ・・・そんな青アザの事は放っといて

さて今日のろんたん

姉たんちょっとろんたんにコショコショと伝えたことがありました
すると寝ていたカレ・・・・
えっ本当?
ピクッと目を覚ましました(笑)

それからろんたんは素早く立ち上がり
どれどれ
外の様子を窺い始める・・・

さてどうしたんでしょうねぇ~

姉たんのコショコショ話は
寝てる場合じゃない
カレにとって
寝ている場合ではないほどに
魅力的なお話だったらしい( ̄m ̄* )ムフッ♪

それからしばらく
じ~~
こっちの窓から覗いたり~

まだかな~
あっちの窓から覗いたり~と
忙しく動き回るカレ・・・

でも・・・外は何の変わりもない
ガセネタ???
・・・チョット待ってよぅ!

そりゃ姉たん話はしたけどさぁ~
すぐに・・・なんて言ってないじゃん!
ガセネタ・・って何よっ(`ε´)ぶーぶー

・・・とその時
おっ!?
「ピンポ~ン♪」

あらあら何かしらね~~
それは?
急いで玄関に向かうろんたん

その先には何が!?


続く( ̄∀ ̄*)イヒッ


※ここで何なの!?(怒)と思われた方・・・
誠に申し訳ございませんm(o・ω・o)mゴメンヨ
姉たん・・・写真の選択がまだできませんでした(笑)
・・・感のイイ方はこの後何があったか分かっているかもしれません・・・が
しばしのお待ちを~~~



「もぉ~~姉たんったら・・・」
と、思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

「もぉ~~姉たんったら・・・」(爆)
毎度 お騒がせしてすみませんm(__)m
楽しい時間を ありがとうございました(*^_^*)

ロンたんがそんなに待ちきれない事って・・・
何に何に??気になるぅ~。
たぶんあれかな??
でも窓の外を見るロンたん可愛い♪
ポチッ!と。

せっかく最後まで期待して読んだのに、
続くって・・・
明日も見に来なくちゃ

ちょっとぉ~~!!
姉たんっ!!焦らすわねぇ~~~笑
でもぉ・・・
そのたんたんの慌てっぷりからすると・・・
ギャルよねっ!!
そうよっ!ギャルだわぁ~~☆
もしくは・・・おやつてんこ盛り。。。。爆

こんにちわぁ~♪

えぇ~ッ
何なに??
焦らしてくださいますよねっ!姉たんったら・
ろんたんがそんなにも待ち遠しいのは
何だろう??
私もつい↑と同じくギャル?かと思いました(笑

続くに・・・・・の私です(爆
ぽちっと

いや~!気になるじゃな~い!!
そんなにいい写真がいっぱいなの??
楽しみだわ~♪

ぷっ♪
ろんたんがお待ちかねと言えば、ギャルズよね~
きっとそうに違いない。。。
楽しく遊んだかな~

つづきがとっても楽しみです~♪♪
やっぱ、コギさんの後ろ姿って‘萌~’ですよね♪
ろんたんの窓をのぞく姿可愛い~♪桃尻も~♪
しかもろんたんの体の模様を初めて後ろからハッキリ見ました★

みんなに読まれてるね、ろんたん!
私もギャルズとみたよ(笑)そうに違いない!!

起きたら青アザって、どんな寝方?^m^
ろんたん落ち着きなく、あっちへウロウロ、こっちへウロウロですか(*^_^*)
きっとお友達のギャルが来るのね♪

maronままさん♪

フフフ♪
撮りすぎで間に合いませんでした(笑)

こちらこそホントに楽しい時間を過ごせて
とっても嬉しかったで~す!
昨日のろんたん・・・・もぉ~~
御迷惑おかけしました(;´▽`A``

WINちゃんママさん♪

ろんたんめっちゃソワソワ~♪
窓からのショットばっかりで・・・・
なんだかな~って感じでしょ ̄m ̄ ふふ
それは・・・
WINママはまろんちゃんトコでもう知っちゃってるかな~
その予想・・・あってると思うわ(笑)

usamikunさん♪

ただの予告??な感じになっちゃって
ホントにごめんなさ~い(笑)
折角なので続きもどうか見てやってくださいね♪
・・・ってアタシの文章力じゃ
大したコトにもならない気もするけど( ´艸`)ムププ

マリさん♪

焦らすわよぅ(笑)
・・・トロっとしてたら写真整理できなかったのよ

ろんたんの慌てっぷりとソワソワな感じ
もうマリさんにはお見通しみたいね♪
無事に写真整理が出来る事を祈っててちょ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ダブルママさん♪

ウフフフ~・・・って
ただのトロ助なせいなんですが(笑)
ろんたんがソワソワウキウキ~~
・・・・やっぱ分かっちゃいますよねぇ~(*^m^*) ムフッ

とりあえず今から写真整理
頑張りまっす♪

つんくみさん♪

いい写真・・・・どうかな(笑)
いつも枚数だけはかなり撮っちゃうから
まったく整理がつかなくてね~
果たしてちゃんと撮れてるのがあるのか
怪しいトコだけど(爆)
頑張るわ~(*^m^*) ムフッ

ぷるまろままさん♪

さすがぷるまろままさん♪
よ~っく分かっていらっしゃるわ(笑)
ろんたんがこんなにソワソワしてるといったら
もぉ~これしかないですよね
とりあえず早く続きがUPできるよう頑張りますp(´∇`)q

taromamaさん♪

コギの後姿やオチリはホントに萌ぇぇ~だよね
ろんたん・・じつはこんな模様でした♪
なかなか立ってる後姿もないから
見ていただけて嬉しいわ~

早く続きが載せれるように
写真整理を急がなくっちゃね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

yummyyummyさん♪

あ・やっぱり?
みんな分かってるなぁ~(笑)
な~んで分かったんだろう
(・・・ってバレバレだよね)
アタシの写真整理だけなんだよ後は
急がなきゃ~~~(>▽<;; アセアセ

ロンパパさん♪

・・・でしょ(笑)
寝ている間なのか知らないウチにぶつけたのか・・・
でも寝ている間の可能性大なんだよね~
どこにぶつけたのやら

この日のろんたんはめっちゃ落着きなかったよ~
分かるんだよね言ってるコト
あら・・・パパさんも勘がいいわね(*^m^*) ムフッ

あのねー!きっとギャルズが訪問したんじゃないのぉ
そんだけろんたんが反応するって事は、ギャルズ代表のまろんちゃんかな??
ワクワク♪

ろんたん、思いっきり玄関までお出迎えするんだね~
かわいいぃー

続く!って・・・
「連続テレビ小説」みたいに、続きは 次回ですか~
早く 続編を!!
気になります(^^)
玄関のろんたんの おしりが かわいいです~

出遅れてます。

水曜日だから、お茶会かな。
Laniたん、まろんちゃん訪問ですよね。

たのしく、遊べたんだろうなあ。でも、続きを期待。

トモさん♪

やっぱりバレバレだったよね~(笑)
今回はまろんちゃん&Laniたん
ふたりのギャルがやってきてくれました♪
ろんたんはソワソワしっぱなしで
玄関へもすっ飛んでいってたよ(爆)

モコお母さん♪

写真撮る量が多いから
よく続きモノになってしまうのよ~(笑)
ブログ始めた頃は次回のタイトルももう決めてたんだけど
最近はただ続く~になっちゃった

・・・そうなの
ろんたんおしりは可愛いんだよ~
・・・って姉バカちゃんでした(爆)

あっちゃんのママさん♪

ママさん鋭いですね~
水曜はワタシの仕事がお休みの日♪
いつも合わせてもらっちゃってます(笑)

楽しいひと時でしたが
まろんちゃんはろんたんに追いかけられ
お疲れだったかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/371-557aa2d9