あっぷっぷぅ~~☆

2009-02-13 (Fri) 20:38[ 編集 ]
今日ろんたん地方では『春一番』が吹きまくりました
お散歩の時もビュ~ビュ~~~
飛ばされちゃうかと思っちゃった

こんばんわ、姉たんです♪
こんな大きな女は吹き飛ばされません(笑)

そんでもって数日前から黄砂も舞っていて・・・・
なんだか砂まみれになった気分です。


さてこれは火曜日のろんたんですが
カメラを旅行に持っていかれた為
携帯での撮影~
前のカメラはちょい大きいので持つ気にならず(笑)

まだ黄砂にも侵されておらず
キレイな青空~~
ろんたんもポカポカないいお天気でご機嫌♪
ろんたんのアップは・・・・?
さてろんたん
今回はアナタのアップを狙うことにするわね?

まずは階段の遊具で・・・
かしこそうじゃろ?
軽い微笑みが・・・賢そう??そう?
まぁそういう事にしておきましょうかねぇ~
でも賢かったらカメラ目線になってるはずなんだけど???

お次は滑り台
途中はキツイよ?
途中で止まってキツそうです
・・・でもアナタが勝手に下りてきちゃったんだから
姉たんはそんな事知りませんよ(* ̄m ̄)プッ

そして滑り台2度目~~
(さすがに途中で止まっているのはキツ過ぎだったらしい)
それより腹へりました
軽く運動した??のでお腹がすいたらしい・・・

こうなるとますます
姉たんの事を見るより
腹へった・・・
姉たんが手に持つギャラのほうに釘付け
・・・卑しさが窺えます(笑)

そんなにギャラが欲しいのならば
ちょっとはカメラ目線になってみなさいよぅ!
ろんたんなんだか・・・・
アホッ!?
アホっぽいわよ( ´艸`)ムププ

いや・・・だって見て見なさいよ・・・
アホとは何事じゃ
「んこ」姿だけでも十分に・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




あまりにもろんたんがカメラのほうを向かないので
カメラにギャラを貼り付けようか・・・と
思い始めている姉たんに
「あはははは~(棒読み)」な
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト