な~んかなぁ~~

2009-02-06 (Fri) 21:23[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

姉たんの眼球のご心配頂き・・・・
ホントにありがとうございました~<(_ _*)>
もうだいぶいい感じで~す♪

いや・・・油断すっとまたヤバイんだけどね(笑)

これからは(も?)目に優しい更新をしていこうと・・・
思っております(笑)


さてこれはちょいと前の事になりますが
「OneOne.TV 」さんの
「OneOne.TV ビッグなプレゼントキャンペーン」に当選しまして
PerfectFit賞 サンプル20パックセット コーギー用を頂きました~♪
何?俺の??
ろんたんもこれが誰のモノなのか・・・・
よ~っくお分かりなご様子で(* ̄m ̄)プッ

いいニオイ~♪
開いてもいないフードの袋をクンスカクンスカ(笑)

そんなにクンクンしたって
フゴフゴフゴ・・・
袋は破れませんし溶けもしませんョ?

という事で優しい姉たんが
食いモンのニオイ
食べさせてあげましょう♪

袋を開け見せるともう大変
ニオイ過ぎ~~!!
鼻から食べるつもりかぁぁ~~

そんなにがっつかなくても・・・・・
早くくれたまえ
ちゃんとあげるわよぅ( ̄‥ ̄)=3 フン

でも・・・・

その前に動画をね( ̄∀ ̄*)イヒッ


な~んかなぁ~
焦りで全てがおろそかな感じに見えちゃうのは

・・・・姉たんだけかしら?????


ろんたん焦ってるよねぇ~
・・・と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごい!
当たったの~
おめでとうございます。
たくさん入ってるね~

姉たん、目は大丈夫ですか?
お大事にね。

当選おめでとうございます!!
それにしても、自分でマットを咥えてくるロンたんが
あまりにも可愛くて5回も見ちゃいました!
すごーいです。訓練したんですか?
それとも自然に覚えたのですか?
WINにもやらせたいけど、アホなので無理だろうな。

最近コメ書けない事あって
今日は書けるみたい。よかった~♪

姉たんも、応募してたんだね!さっきお友達のとこでも
当ったっていってた。
ワタシは、募集すら知らんかったけどね(笑)
結構量もありそうだし、良かったね。しっかし、ろんたんめちゃくちゃ可愛いーんですけど♪あぁ~今年は
ろんたん&姉たんに会いたいな~

初め、どこ行っちゃったんだろう、って思ったら、
偉いねえ、マット持ってきたのね!

でも…その後、吠えちゃった…
それとも、コマンドで、ろん姉タンが吠えさせたのかな?
お顔が可愛いから、良しですわ!

姉たん、すご~い!!
春から縁起がいいのでは(^_-)-☆
このフード、たまに買って食べさせたりしてますよ~
粒が少し大きめだけど、カリカリ…と美味しそうに食べてました^m^
ろんたんも、いい音させて食べてたネ♪
いつ見ても、ろんたんのランチョンマット持ってくるところ、カワイイなぁ。。。(*^_^*)

すんごい~量!大当たりだねv( ̄ー ̄)v
ろんたん、カワユ過ぎて何回も動画見たし~
ランチョンマットの手前でアナタ。。。
滑らなかった(o ̄ー ̄o) ムフフ
そんなトコも可愛いらしいーーー!
ろんたんマジで欲しいわ(笑)
↓↓お山のお仲間ちゃん達、高い所大好きなんですね。
しかもあんなに狭い所に立って笑顔振り撒いてるし。。
ラフはきっと腰引けてしまって
怖くて飛び降りそうだよ(;´▽`A``

そぉ~~んなステキングなイベントがあったのね・・
知らんかったわ・・・
大量のフード。。。笑
コレで当分・・・・暮らせそう??
おぉぉぉ~~!!
家計に優しい、たんたんだわぁ~~~♪
。。。。。
やはり、食する前には・・・一連の芸よねっ!!
ソコでビックリっ!!!
だって・・・コタとまったく同じなんだよぉ・・・爆
ドコまでもツインズだわ。。。笑
あっ!!
でも、マットは取りにいけない・・・コタさん・・涙
やはり、
たんたんの方が上手だった・・・・アハハハハッ

ろんたん、自分でマット持ってくるの~~?
かわゆすぎるわ♪おりこうさんね~~さすがギャラのためなら?!(爆)
でも、あの「ワン!」は「早く寄越せ!!」の抗議の雄たけびかしらん・・・・

ろんたんカワイイですねーっ!
早く食べたくて
確かにどれも焦ってるように見えます(≧ω≦。)プププ
でもちゃんと芸をたくさんできるなんて
スゴイですね☆
うちの福助はお座りと待てしかできません・・・( = =)トオイメ

こんにちわぁ~♪

当たったんですか?
す・すごい量ですねっ・・・・
ろんたん
早く食べたいと言う気持ちが伝わってきます(笑

つーかマットを持ってくる・・
なんておりこうさんなんでしょ(拍手
えらいなぁ。・・上品です!

ねえたん
おめめ大事にねっ
あまりむりしないで!

PS肉球マット可愛いねっ
ポチット

ろん姉たんさん、コメントありがとうございました~(^^♪
PerfectFitがたくさん届いて良かったね~ろんたん♪
しかも20袋とは太っ腹!
うーん★本当、ろんたんPerfectFit欲しさに焦ってる~^m^
あっ、PerfectFitはうちもたまにあげてますよ~★
粒が大きいですよね~!
姉たんさん、目は少しは良くなりましたか?
本当に最近、目だけじゃなくて、いろんな所が乾燥してる感じですよねぇ。。(p_-)
お大事に~(ToT)/~~~

ぷるまろままさん♪

今まであんまり当たった事ないから
ちょっとビックリでしたよ~~
競争率が低かったのかも(笑)
思いのほかたくさんで・・・
いつもはライトなご飯なんでメインに混ぜてあげてま~す!

目は大分よくなってきました♪
ありがとうございま~す☆

WINちゃんママさん♪

毎回のご飯時にランチョンマットは持って来るよ~
食べ物が絡んでるせいか
2・3回目で持って来るようになったわ(笑)
今ではご飯じゃなくてもお腹空いたら?
勝手に持ってきてるよ

WINちゃんはお利口さんだから
きっと教えたらすぐ覚えると思うよ~♪

トモさん♪

ありゃ?トモさんPCの調子悪いの?

そうミクママんトコで見て応募してみたの~
お友達も当たってたんだね♪
サンプルとはいえ結構な量だったよ
メインではあげないからしばらくもちそう

ホント、今年こそはトモさん&リー君に会いたいわ~
きっとリー君なら仲良くできる気がするもの☆

めいママ1031さん♪

ムフフ~一応持ってきてって言ってるんだけど
ちょい声が小さかったかな
・・・言わなくても欲しいから持って来るんだけどね(爆)
ご飯時はマット持って来るのが我が家の掟なのよ~ん(笑)
吠えちゃってるのは「早くくれ!」って怒ってるんだよ
なかなかあげないもんだから焦ってるの( ´艸`)ムププ

maronままさん♪

そう!なんだか今年は良い予感が☆
この調子で他にもいい事ないかな~(笑)

ウチもたま~に買います!
メインがライトなのでちょっと混ぜてですが

何よりもこのマット運びが上手くできるようです
・・・さすが食いしん坊(爆)

ラフ母しゃんさん♪

サンプルだからちょっとな気がしてたのに
20袋は結構な量だったよ~

あら奥様気づきまして?
えぇ・・・カレ・・・滑りましたわ(笑)
あんな短い距離で急ぐから・・・まったく
飽きないコだけど手がかかりましてよ?あのコ(* ̄m ̄)プッ

そう、ろんたんもギャルズも高いトコは平気
なんてったってギャラもらえるしね~
ラフちゃんは高いトコ苦手?
・・・えっ?ギャラ次第?(爆)

マリさん♪

そうなのよ~最近これが当たったり
モニターになったりでとっても家計に優しいろんたん(笑)
・・・でもこのままいくと
配達物が全て自分のモンだと思い出すかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そうそう食す為にはまず一芸よ
やはりコタ君と同じか~♪
ウチはテーブルがないからね
せめてご飯だよ・・・と分からせるように
食べ物絡んでるから覚えも早かったよ~
・・・きっとコタ君もすぐに( ̄∀ ̄*)イヒッ

yummyyummyさん♪

もちろん食べ物の為ですわよ~
でもホントはご飯の時だけなはずなのに
何か欲しい時も持ってきちゃうのよ・・・
そうそうあの「ワン!」は催促・・・
それでもすぐにはあげないイジワルなアタシ(笑)

mayumiさん♪

もぉ~焦りまくりでしょ(笑)
そんなに焦んなくてもさ~
・・・ろんたんしか食べれないのにねぇ~
食べる為なら結構なんでもしちゃうよ
食いしん坊なだけかも( ´艸`)ムププ

ダブルママさん♪

そうなの~!
くじ運とか当たる運のないアタシが当たったの(笑)
しかも届いてみれば結構な量でビックリ!

マット持って来るのは食べたいから
お利口なんて言ってもらえたら嬉しいよ~
(実は食い意地が・・・笑)
上品ではないわよぉ~~
だって放り投げてるんだもん(* ̄m ̄)プッ

目の調子は大分よくなってる感じ♪
ありがとうございまっす☆

taromamaさん♪

届くと思ったより大きな箱で驚いたわ~
1袋が小さくても20袋もあれば結構スゴイ!
ホント太っ腹だよね~
日頃ライト食ばっかりだから
「何か違う!」って分かったのかなぁ~
エライ食いつき様だったわ~(*^m^*) ムフッ

ありがと~♪
目の方はまずまずです!
ちゃんと忘れず目薬テキテキ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/365-12ed8094