ギャラについてのヒソヒソ話???

2009-02-04 (Wed) 22:26[ 編集 ]
昨日は節分でしたね~~

日付が変わるギリギリで
「あっ!豆まき忘れてる!!」と
夜ヒッソリと豆まきをした・・・

こんばんわ、姉たんです(笑)

鬼は外~~

福はろんたんのお口~~
・・・てね( ̄m ̄* )ムフッ♪


さて今日のろんたんですが

ギャルレ~ダ~をピコピコと働かせ
急ぎ足でお山の公園へ・・・
最近晴れて誤作動もなくなり
見事
やぁ♪
ギャルズに☆

ギャルズはオモチャで遊んできたようで
挨拶をすませると遊び再開~~
たのしい~♪
楽しそうです♪

まろんちゃんも~
持ってきた~
楽しそうです♪

ろんたんも~~~
あそんで~
違う感じで楽しそうです(笑)

いつものことながら・・・
オモチャには一切興味を持たず
ただひたすらのんパパさんに
「遊んで~~」とせがむ・・・

・・・もう見慣れちゃったけどね

そして今日はいつもの階段の遊具や滑り台ではなく
「ゾウさん」に群がるワンズ
のんちゃんがゾウさんの上に上がると
俺もあがる~
ろんたんとまろんちゃんも
「上がりた~い」って♪
・・・いやろんたんは「ニオイた~い」かしらねぇ(笑)

そのまま2ワンづつ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
動かないわ・・・
ゾウさん・・・動きません( ´艸`)ムププ

そしてお次はろんたん&まろんちゃん
笑うとギャラ?
これは同じカッコで何枚か写真を撮った後・・・
なかなかギャラを支払わないので
きっとヒソヒソと話をしていたのでしょう(笑)

・・・で
そんじゃ笑っときますか♪
この笑顔ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


ワンコもきっとヒソヒソ話をしているだろう・・・
そう思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

・・・・先ほどから眼球の調子があまりよくありません(涙)
皆様のトコロへ読み逃げドロンになってしまうかと思いますが・・・
・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
関連記事
スポンサーサイト