お祝いポストマン現る!

2009-01-29 (Thu) 22:06[ 編集 ]
今日は夕方から雨だったろんたん地方

もちろんお散歩も雨の中GO~~

しか~し!!!
かなり渋られた挙句抱っこしたまま100mほど進んだ

こんばんわ、姉たんです。

それからやっとこ歩き出したろんたん
家じゃトイレできないから連れて行ってるのにぃぃぃぃ~
もぉ~勘弁してくれよ(涙)



さてそんな渋リンの話は置いといて

昨日のコト
今日はポストマ~ン♪
ろんたんは『コーギー沙羅ちん と Laniたん』のLaniたんの所へお届け物をする為
「ポストマン☆」として出動~~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

そう・・・今日は
誕生日おめでと~
「Laniたんの誕生日♪」


なので前日の昨日ケーキ&プレゼント
そして頼まれていたプレゼントを持って行ったのでした~

ついこの間まで赤ちゃんだったはずなのに
もう大人でち☆
Laniたんももう1歳大人の仲間入り?なのねぇ~

嬉しいけどちょっと寂しいような(笑)

ろんたんもちゃんとおめでとう言えたかしら?


それからママさんがお茶の用意をしてくれていると・・・
お気遣いなく~
ろんたんったらママさんのトコへ行って
ジーっと様子を窺ってる・・・・

なんて事・・・
姉たんはずかしいよ(;´Д`A ```

それからちょっとしてまろんちゃんも到着~♪
もう1歳早いわね~
しばらくみんなで挨拶兼ねての大はしゃぎ(笑)

ここは動きがどのコも早過ぎて写真もブレブレでボツ(涙)

ようやく落着いた頃~
ろんたんの誕生日まろんママから頂いたお洋服
みんなでお揃いという事だったので
一緒に着てるトコが見たくて持ってきてたのでお着替え~☆


そんな時!!!!!
あっ忘れてた!
ろんたんは思い出してしまった・・・

そう・・・写真3つ前の事を・・・

再びキッチンへ向かい
さっきのはウソですぅ~
またもママさんの所へ・・・

キミの「お気遣いなく~」がウソだってコト
わざわざ言いに行かなくたって
み~んな分かってるから(* ̄m ̄)プッ

そうして頂いちゃったオヤツ
オヤツ待て~♪
まずは「マテ」でね~~

「ヨシ」の合図で一斉に食べ始めるワンズ
喰らうワンズ
一心不乱とはまさにこの事でしょう(笑)

解りやすい解説付きで
ひとつお利口になったよ姉たん( ´艸`)ムププ


さてこんな所で今日はお終い

次回へ続く!


次回へ続くのですが・・・

今日がLaniたんの誕生日
Laniたんおめでとう☆
LaniたんHappyBirthday☆

これからも元気で可愛いLaniたんでいてね~
素敵な1年になりますように♪


可愛いLaniたん
「HappyBirthday☆」の
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ロンたんはポストマン☆する時の足取りは
いつも軽いみたいだね。そしていい笑顔キラりん☆
いいな♪また3コギ集まって楽しいひと時を
過ごしたのね。
Laniたん、お誕生日おめでとう!!
ポストマン☆ロンたんにポチッと。

ろん姉たんさんこんにちは~♪
ろんたんポストマンご苦労さまでした~(*^^)v
Laniたん★1歳の御誕生日おめでとうございます~♪♪
皆で集まると楽しそうだね~(^^♪ろんたんも嬉しそう★
ホント、ろん兄さんとLaniたんとは年の離れた兄弟みたいですね~^m^
ろんたんの『あっ!忘れてた!』の顔めっちゃかわえぇ~です♪

笑顔で来てくれたんだね、ろんた~んありがとうネ
ろんたんとLaniは似てる気がするよ!!特に2枚目

それに、プレゼントや手作りケーキありがとう
いつもいつもお世話になって・・・ほんとにありがとネ


あっちゃんのママさんからの洋服を、昨夜着せてみたら
な・なんとパツンパツンで・・・・・(泣)
改めて縫ってもらえるみたいなので、またオソロで写そうね~
ママさんに申し訳なくて・・・

またもや ろんたんポストマン、ご苦労様!!
いつも、便乗犯の まろんママ&まろんで申し訳ないです^^;
まろんちまでも、ありがとうございましたm(__)m

最後のお顔のアップはLaniたんだったのねぇ~
洋服の色見てわかっちゃったよ!!(笑)
沙羅ママさんの言うように 似てるよネ♪

あっちゃんのママさんお手製の洋服も、とても可愛かったですよねぇ~
今度またペアルック姿も見せてね(^_-)-☆

おめでとう~~vv

Laniたんお誕生日おめでとう~♪
ろんたんも御相伴にあずかってよかったですね~♪
美味しいオヤツいただいちゃってうらやましい~
それにしてもLaniたんったら~なんかついこの前まで赤ちゃんだったのに~
もう1歳なんですね~
元気いっぱいの素敵なレディーになってくださいね~♪

WINちゃんママさん♪

そうなの~ポストマン☆とか
ギャルズのお家に行く時はルンルンさんなんだよね~
夏でもそうだからこれがお散歩と違うトコ(笑)
今回はまろんちゃんも一緒に遊べて
更に楽しいひと時になりました~♪

taromamaさん♪

前回はまろんちゃんがいなかったので
久しぶりに3ワンで遊ぶ事ができて楽しかったよ~♪
ろんたんもこの日はみんなと一緒にオモチャで遊んだり~
・・・珍しい事よ(笑)
Laniたんももう1歳早いわ~
ろんたんも可愛い妹分ができたんだから
もっとしっかりしてもらわないとね~(爆)

沙羅ままさん♪

めちゃめちゃ急いでたんですよ~
途中で「んこ」しながら(笑)
早く行きたくてしかたなかったみたいです♪

こちらこそいつもお世話になりっぱなしで・・・
Laniたん、ケーキ食べてくれてましたね~嬉しい☆

お洋服ピチピチだったんですか?
Laniたんもまだまだ成長期だから
どんどんサイズが合わなくなっちゃいますよね~
ではピッタンコサイズがきたらオソロで撮りましょう!

maronままさん♪

いえいえ~そんな大した事はいつも出来てないですから(笑)
今回のケーキはちょっと硬めでしたが
まろんちゃん大丈夫でしたか~?

そう・・最後の写真はLaniたんで~す♪
そろそろ皆・・服見ないと分からないほど似てきてるかも~

あっちゃんのママさんはホントに器用で・・・
お裁縫全般苦手なワタシはも~尊敬ですよ~
今回Laniたんピチピチだったそうなので
ピッタリサイズが届いたらまたお披露目を~☆

karuさん♪

そう・・ホントはお届けだけして帰るつもりだったのに
結局何時間もおじゃましてしかもオヤツまで(笑)

Laniたんももう1歳
ちょっと前までコロンコロンのヨチヨチだったのに
・・・早いわ~ワンコの成長って
これからどんどん美犬さんになっていくよ~Laniたんは
そのうちろんたんなんて相手にしてもらえなくなるかも(笑)

ご近所さん

いつも仲良しで羨ましい!
お揃いのお洋服も、グー(*^_^*)
金曜も一日雨だった千葉県地方ですが、
そのおかげで、トイレ・トレーニングは、バッチリでしたよ!

ちょっと~~せっかくの誕生日なのに最後の写真はひどくない?(爆)何はともあれ、Laniたん、お誕生日おめでとう♪ってもう1才ですか!!早い!!

みんなで、仲良くお菓子食べていいな~~コギ友が近くにいていいね!我が家の近所には3軒コギ飼ってる家があるけど、仲良くなんてとんでもない!プーはすべて無視です(号泣)

めいママ1031さん♪

いつも仲良くしてもらって♪
ご近所だからお家にもお邪魔させてもらって
いつも楽しんでま~っす!
お揃いのお洋服はこれで2着目☆
最初もまろんママさんから頂いて
お揃い着てお散歩もまた可愛いんだよ~♪

金曜はコッチも雨・・・
めいちゃんはトイレトレーニングばっちりか~いいな~
雨の日の散歩は辛いから・・・
ろんたんもトレーニングしようかな~~

yummyyummyさん♪

ムフフ~だってぇ~可愛かったんですもの~
でもせっかくの誕生日なのにふざけちゃってたわ~(笑)
そうLaniたんももう1歳、早いよね~
最初会った時はぬいぐるみみたいに小さかったのに
もう立派なレディ~よ~☆

プーちゃんもご近所にコギさんがいるのね
でも無視しちゃうのか~
プーちゃんらしい・・・わね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/361-fca6350a