やっぱり渋系いっとく?そしてアリがトォ~☆

2009-01-26 (Mon) 23:36[ 編集 ]
毎日寒いですねぇ~
最近お散歩の時・・・・
背中にカイロを貼って行くようになっている

こんばんわ、姉たんです♪

これで背中ポッカポカ~~~

・・・だけどね?

いつも写真を撮っているため
手袋をする事ができない姉たん・・・
手の感覚が毎回マヒしています(涙)


さて昨日のろんたんですが

Laniたんがプレゼントを届けにきてくれたので
そのままお散歩をご一緒させてもらう事に~☆
今日はありがと~
小さなレディ~とテポテポお散歩開始~~

お山の公園まで来て
遊具の上で写真を撮ろうと・・・・
ろんたんはいつもの様に上にあがってスタンバイ
だけど・・・
上がってこいよ~
Laniたんはまだこの遊具の階段がコワイみたいで
なかなか上がれない

ママさんに抱っこされて上にあがり
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
また渋く?
どアップですが
またまたろんたんに笑顔なし・・・
やはり今日も渋男目指してる?

そして滑り台の上で~
ここはLaniたんひとりでもOKだったよ~
離れすぎぃ~
ろんたんはまたも渋センまっしぐら?

いやそれより・・・・
その距離はどうよ・・・けっこうヒキで撮らなきゃ入らないんだけど(笑)

そして写真も撮り終わり降りてくるワンズ・・・
するとLaniたんちょっとコワイのか降りれず~~
・・・で姉たんが迎えに上がったんだけど

ソレを見ていたろんたん・・・・
なにやらヤキモチ?
姉たん&Laniたんが滑り降りてくると
すかざず今度は自分が滑り台へ・・・
そして
「降りれません!」の如く
滑り台の上からアタシをみつめる・・・

・・・それからどうしたかって?

それはもちろんこの甘々坊っちゃんを
迎えにいきましたとも┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

ろんたんよ・・・

渋い男はそんな事しないのだよ



**************


さて昨日からの続きで頂いたプレゼントを~~


まずはLaniたんのママさんから☆
Laniたんママから☆
カッコイイ緑のリードとウマウマ&オモチャ
そして可愛いLaniたんのバースデーカード♪

オモチャは樽形で中から噛むと中から何かがプヒっと出てくる
ろんたんは今日ずっとプヒプヒいわしていたらしい(笑)


ミクママからも~
ミクママから☆
これはフプレゼント企画で当選~

可愛い手作りバンダナ☆

ろんたんバンダナを1つも持ってなくて
しかもこんなに可愛いからもぉ~嬉しくって♪
男前上がったでしょ♪
どう?
男前・・上がった~?(*^m^*) ムフッ


そしてパパ&ママからは~
ぱぱ&ママから☆
いつもお世話になっている『DOGWOOD』さんのお洋服☆

泥除け用のお洋服がなかったし
大好きなドクロ柄♪
(アタシが選んだのバレバレ~笑)

どう?どう?
どう?
ちなみにサイズ・・・
この黄色はLサイズ

そして
渋い?
渋めのこちらはLSサイズです♪

10キロちょいだとどっちのサイズでもいけちゃうんだよ~


んで、姉たんからは~~
姉たんから☆
迷子プレート☆

今まで迷子札なるものを付けていなかったんだけど
ちょっと付けてみようかしら~と
表にはコーギーのシルエットと名前
裏には電話番号etcを彫ってもらいました♪

さぁこれでアナタがもしフラフラと迷子になってしまっても
俺が迷子に?
大丈夫ね(* ̄m ̄)プッ
いやいや・・・迷子にはならないでくださいね?


最後に・・・

ここでろんたんからひとこと☆
どうもありがとうございます♪
皆様~
本当にたくさんのお祝いのお言葉&プレゼント
どうもありがとうございました♪
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト