fc2ブログ

B・Dデ~ト☆そしてプレゼント♪

2009-01-25 (Sun) 23:46[ 編集 ]
最近ラジオ体操を続けているんですが・・・
後ろに体を反る運動が・・・
思うように曲がってないなぁ~と
なんだか悲しくなっている

こんばんわ、姉たんです(涙)

体を後ろに曲げてそのままブリッジできてたのに・・・
もうできないかもしれないわ・・・・



さてそんな姉たんの体の固まりは放っておいて

ろんたんへのお祝いコメetc
ホントにホントにありがとうごさいま~す♪
たくさんの方々から祝って頂き
ろんたん&姉たんめっちゃ幸せモノです☆


昨日は誕生日ご飯の様子を書きましたが

実は昨日
まろんちゃんが来てくれたよ~
まろんちゃんがプレゼントを届けにやってきてくれました~♪

まろんちゃんが来てくれるだけでも嬉しいのに~~((o(>▽<)o))

そしてそのまましっぽりとお山へおデート☆
バースデーデート♪
ろんたんもウキウキルンルンですよ(笑)

まずは近所の公園でお写真を~
今年は渋男で♪
・・・・ん?
なんだかろんたん渋男ねぇ~
5歳になったしCOOL系でいくつもり?

お山の公園の滑り台でも~
たぶんね
いつものヘラヘラ笑いが・・・見えない
いつまでもつのか・・・その渋っぷり

鉄棒つかまりでもやはり笑顔なし
とりあえず今日は
・・・でもろんたんだって分かってるんでしょ?

急にはキャラは変えられないってコトを(* ̄m ̄)プッ


まぁ誕生日だし?
ちょっと自分を変えてみたい・・・その気持ちは
わかってあげるよ(笑)


***************

そしてろんたんの誕生日
たくさんのプレゼントを頂きました~☆
1度に全てUPできなかったので2回にわけて喜びを♪

まずは
WINちゃんママから☆
『コーギーWINちゃんの気まぐれ日記』のWINちゃんママから☆

可愛いピザのオモチャ&ウマウマ
そして温かいメッセージカード☆
心温まりました~( ^∇^)

そして
あっちゃんママから☆
『あっちゃんとの生活』のあっちゃんママから☆

素敵なお洋服&ウマウマ
お洋服はなんと2着も頂いて
しかも
手作りお洋服☆
赤色のほうはママさんの手作り~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
背中には前に姉たんがデザインしたロゴの刺繍が!!

早速ろんたんに着せてみました~
カッチョイイ?
こちらにも「RON」の名前入り☆


どう似合ってる?
手作りお洋服を頂くのはじつは2度目
こんな素敵な服を作ってもらい感謝です♪



それからお家まで届けて頂いた
まろんママから☆
『な~んちゃってコーギー!?まろん 』のまろんママさんから☆

可愛いお洋服&ぞうさんのオモチャ
ウマウマ&お写真♪
そしてバースデーソングの流れるメッセージカード
・・・ろんたん首をクリックリとかしげながら聞いておりました(笑)

こちらのお洋服もお散歩から帰ってすぐ着せてみました~
カワイイ?
とっても可愛いよ~♪

ろんたんったらホントいいわねぇ~
姉たんより衣装持ちなんじゃない?羨ましい・・・


そうそう忘れてはいけない・・・
兄ちゃんもくれた♪
ナント・・・
コジャリからもプレゼント☆

いっぱい遊んでももらったしいい誕生日だっだね~ろんたん!


次回まだまだ続くこの喜び~~



これからもこんなろんたん&姉たんですが
見捨てる事なく・・・・どうか
よろしくお願いいたしま~す(⌒∇⌒)ノ"

「分かったよ・・見捨てないよ・・(笑)」
と、思ってくださった方は
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

★お祝いコメント頂いてるにも関わらず・・・・
リコメがまたまたできておりません(涙)
必ず個々にお返事させていただきますのでしばしお待ちを・・・
そしてお許しを~~~(。-人-。)
・・・という訳で今回コメ欄閉じます★



関連記事
スポンサーサイト