お揃いなのです♪

2009-01-21 (Wed) 23:18[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

今日は昼から雨だったろんたん地方・・・
・・・ですが可愛いお客ちゃまが~☆
まずご挨拶☆
Laniたんが来てくれました~!

実は前から今日お茶でも~とお誘いしてて
ホントはまろんちゃんも一緒に来てくれるはずでしたが
ママさんが風邪をひかれた為今回はパス(涙)

さぁ・・しっかり者のお姉さんがいないけど
この兄ちゃんは大丈夫かしらねぇ(笑)

とりあえずご挨拶はできたみたいだけど~

おや?
さっそくオモチャ♪
Laniたんは早速オモチャ選びに~~
ろんたん遊んでもらおうと思ったのに残念ねぇ( ´艸`)ムププ

するとろんたんったら
ひとりでいいコに遊んでるLaniたんのトコへ行き
ジャマよ~
クンクン・・・クンクン・・・

まだクンクン・・・
しつこい兄たん・・・
ほらLaniたん怒ってるじゃないの(笑)
しつこいよ~キミは

ほら姉たんに・・・
兄たんがぁ~
どうにかしてよ~って言ってるよ?

まぁ・・ワンワンと吠えまくるよりは
クンクンのほうがマシなのかしら~なんて
思ったりもするけど(* ̄m ̄)プッ

その後またひとり遊びを始めたLaniたん
トマトはおいちいでち☆
トマトをガ~ジガ~ジ

ろんたんは・・・というと
なげて~
ママさんに「まるちゃん」を投げて~と
おねだり中・・・

ひとりで遊べないの~?
「兄たんったらひとりで遊べないんでちか~?」
・・・Laniたんの声が聞こえてきそうだわ(笑)

これが楽しいんだよ
そう・・・これが楽しい
アナタにとってはこれが1番楽しいんだもんねぇ~

今日は優しく遊んでくれるママさんがいて良かったねろんたん♪

そう、そして!
気づいてくれましたか?
今日のろんたん&Laniたん
お揃い☆
お揃いなんで~す☆

「あっちゃんとの生活」のあっちゃんのママさんが以前
お揃いで作って送って下さったお洋服
揃って着るのは初めてなの~ヾ(@^▽^@)ノ

可愛いでしょ~♪



暫く各々遊んで~~
☆オヤツTime☆
ワンおやつ♪
今日はゼリーとハチミツケーキを作ってみました~
イチゴとプレーンヨーグルトを添えて♪

もちろん食べる前には
待てなのよね~
写真撮影ですよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・食べる姿はあまりにも早すぎて早すぎて
ムリムリ撮れないって・・・


食べ終わると落着いたのか
まったり~☆
ふたりはマッタリと・・・

その距離がいいの?
その距離がふたりは落着くの~?
・・・んな感じな距離ですね(笑)



そうしてそろそろお別れの時間・・・
バイバイの前に~~
最後はキリリとね~
キリリとね(*^m^*) ムフッ


ママさん、Laniたん
今日は雨なのに来てくださってありがとうございま~す☆
また遊んでくださいね~~(⌒∇⌒)ノ""


お揃いなお洋服
「ふたりとも可愛いよ~♪」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ロンたん良かったねぇ、Laniたんが遊びに来て
くれたんだねぇ。本当、ママさん仲良しで羨ましいです。
Laniたんの1人で遊べないんですかぁ?のお顔
本当にそう言っているみたいで面白かったです。
お揃いにお洋服もかわいいね!
今日も可愛いロンたんにポチッ!と。


まろんママさん具合悪いんですか‥仲良し3コギちゃん揃わなくて残念だったね
けど楽しめたみたいだね(≧∀≦)リニタン上手に遊べるんですね~。りーくんとろんたんはよくにてるよ!りーくんも一人遊びは出来ないもん

ろんたんとLaniたん、性格出てますね~♪
ひとり遊びの上手な子と、誰かと遊びたい子^m^
まったりタイムも、自分の空間ですね~
お揃いの服着て、おいしそうなおやつ食べて、
よかったね~!(^^)!

その・・・おやぁ~つはたんたんとLaniたんのなんだ・・美味しそう・・・
ふぅ~ん・・たんたん家に行ったら、こんなに美味しいの食べれるんだ。。。ってコタの声が聞こえてくるぅ~~爆
まったりんこのlaniたんの足・・・爆爆
やっぱり・・・・笑える・・体、柔らかいのねぇ~~
。。。。。
オソロの服・・可愛い♪
そうやってると・・夫婦だわねっ!!

きゃ~かわゆい!

うちの人間夫婦は、もう出来ませんわ!
(なんて、ちょっと引く…)
ご近所に、仲良しのコギがいて、羨ましい~
ろんたんの、クンクン攻撃は、オーケーです!
男の子なら、当たり前の行動です!
でも、めいも、「何すんのよ!」ってなるけどね

Laniたんはオモチャ遊びが上手ですね~(^^♪
ろんたん。。まるちゃん大きいね~★
ケーキとゼリー美味しそうです(*^^)v
手作りケーキなんて豪華なおやつだね!ろんたん♪
あ~最近は全然、お料理してないダメ女なので、姉たん見習って何か作ってあげなくちゃ。。。(-"-)
お揃いのお洋服可愛い~よ★二人とも似合ってます♪
うちも小梅ヒート中なので太郎が毎日クンクンしてます。。。(-.-)

こちらこそありがとうね~
Laniったら勝手におもちゃは出すし・・・ガジガジするし・・・
ろんたんはビックリしてるよ!!多分

帰ってカメラチェックして見たら、おやつのドアップ写真がないの(泣)
せっかく姉たんが作ってくれたのにぃ なんてこった(>_<)
待ってる時のはあるんだけど


まったり~☆の ろんたんどこに居るか?探したわ
足型マットに囲まれてるもん(笑)

こっちこそ、また遊んでね~(^o^)丿 

オソロの服もめちゃめちゃカワユスだけど、姉たんちの足跡柄マット、クッションに釘付け!!かわいい~~

手作りオヤツも人用かと思った・・・・食べてみたい(笑)

いいなぁ~雨でもお友達が来てくれて遊べたんですね~♪
遊び方が違うのも面白いし、かわいいですね☆
おやつ、おしゃれ~!!
おソロだなんて、ろんたん憎いな~♪♪

WINちゃんママさん♪

可愛いお客様で
ろんたんもアタシも楽しい時間を過ごせました♪
ママ達も刺繍でワイワイ
(アタシは裁縫系苦手なので入れないのよ・・笑)
そう!あのLaniたんのお顔でしょ~
ホントに言ってたと思うわ
お揃いのお洋服やっと揃って撮る事が♪
今度はお散歩の時に撮れればいいな~

トモさん♪

まろんママさんはお風邪みたいで・・・
しっかり者のまろんちゃんがいなくて
どうなる?ろんたんって思ってたけど
案外大人しく出来てたわ~(笑)
Laniたんはホントひとりで上手に遊ぶよ~♪
リー君もひとり遊びは苦手?
・・・そうか
イケメンはひとり遊びがダメなのかも(爆)

ロンパパさん♪

ホント同じワンコなのに違うよね~
またその違いが可愛いんだけど♪
ロンココちゃんはいつもふたりだから
ひとり遊びってのはどう?苦手なのかな~

まったり~な時間
Laniたんはガジガジそしてろんたんは
・・・ホントにまったりしてたわ(笑)

マリさん♪

そうこれはワンコ用☆
人間用は今回は買ってまいりました(笑)
そうよ~コタ君!
ここへ来れば・・・3ヶ月に1度くらいは食べれるかもよ~
(毎日じゃないってトコがアタシらしい・・爆)

お揃いのお洋服☆
夫婦に見える?いいのかしらこんなおっさんと
Laniたんから怒られちゃうかも~

めいママ1031さん♪

さすがに人間はねぇ~お母さん&小さいお子ちゃままでだね(笑)

そうご近所に結構コギさん家が多くて
一緒にお茶したりできて楽しいで~っす♪
クンクン・・・ちょっとならいいのよ~
実際みたらこれこそ引くかも・・・・
か~なりしつこいから(爆)

taromamaさん♪

Laniたんは遊ぶの上手でホント手間いらず(笑)
ろんたんはこの「まるちゃん」が1番のお気に入りで
いつも遊んで欲しい時はセッセと持って来るのよ~
大きいのにねぇ~

ケーキもゼリーもめちゃ簡単なモノなの~
アタシもそんなに作るほうじゃないからさ~
でもちょっとケーキがあると豪華にみえるかしら?

沙羅ままさん♪

帰りには雨になってましたが
ママさん&Laniたん大丈夫でしたか?

いつもながらLaniたんのひとり遊びの上手さに
羨ましさいっぱいです(笑)
ろんたんにも見習って欲しい~~!

今度はまろんちゃんも一緒に
晴れた日にお茶したいですね~♪

yummyyummyさん♪

このマットやクッションはホームセンターのオリジナル☆
「コーナン」っていうんだけどそちらにはあるかしら?
去年(もう一昨年か)買ったんだけど今年は見なかったのよね~
大人気で売り切れ続出だったのになんでだろ・・

ワンコ用のオヤツ・・・最近はワンコのしか作ってないな~
味があんまりないけどジャムとか付けたら美味しいよ(笑)

つんくみさん♪

そう・・・
お約束の日が雨降りになっちゃって
いつでもよければ変更したんだけど
・・・水曜しかアタシがダメで(涙)
ホント嬉楽しい1日でした~♪

遊び方も色々あって面白いよね~
ひとりでガジガジするLaniたんホント可愛いのよ☆
おやつはそんな大したモンじゃないけど
イチゴとかと一緒だとそれなりに見えてくるかしら(笑)

お揃いのお洋服いいでしょ~!
今回は家の中だけだったけど今度はお散歩へ行きたいな~♪

今回は、ホントに本当に残念でした(>_<)
これに懲りずに、また誘ってくださいねぇ~(^_-)-☆

ろんたん・Laniたん、とっても可愛いよ~
オソロで、兄弟?!イエイエ…ほのぼのカップルみたいだネ(*^_^*)
まろんは、オヤツに釘付け?!だよ!!きっと!!(爆)

あ~おうちカフェみたいで素敵~~!!
すごいオシャレなオヤツだわ!!
お洋服もおそろいでかわいい~~~!!
でも、ろんたん
私、ストーカー犬仲間がいて嬉しいわ(笑)

maronままさん♪

今回は残念でしたが次は絶対一緒に~♪
やっぱりまろんちゃんがいないと・・・
ろんたんだけじゃお兄ちゃんにはなれないみたい
・・・どっちが年上なんだか(笑)

まろんちゃん待ってて~~
姉たんオヤツ持って走って行くよ~!

karuさん♪

おうちカフェだなんて・・・(;´▽`A``
こうやって写真撮る機会が増えて
もっと上手に作れるようになんなきゃな~って(笑)
ヨーグルトとイチゴで下手隠しよ~

お揃いのお洋服カワイイでしょ♪
・・でもこうしてみるとサイズの違いがぁ~
シュシュ君もストーカーだったよね~仲間仲間~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/355-638cb0b0