走るろんたん・・・珍しい(笑)

2009-01-12 (Mon) 22:31[ 編集 ]
今日も寒かった~
朝は雪もチラついていたけどほんの少し・・・
なんだかちょっと寂しい気もする

こんばんわ、姉たんです。

さて昨日のろんたんですが
るんるん♪
コジャリと一緒にお散歩♪

こんな時はレ~ダ~が働いていなくても
走る走る・・・
姉たんは行きだけでヘトヘトよ~(涙)

お山に着いていつもの滑り台だけど
今日は滑り台で遊ばないよ
ろんたんはそれどころではないらしい

コジャリと遊んでもらうんだもんね~
コジャリと遊ぶ
この日はボール遊び
いつもフリスビーではハブられてばかりのカレ

ろんたん走ってます!
必死にまとわりついてます(* ̄m ̄)プッ

そんなまとわりついている
ろんたんを動画で(つ≧▽)つドゾ!





・・・ね?
追っかけまわしてるでしょ~(笑)

一見ボールで遊んでる風にも見えるけど
ボールが転がるだけでは追っかけたりしないんだな~これが

2対1+ボールだから走ってるんだよ( ´艸`)ムププ

しばらくするとコジャリにも疲れが・・・・
もっと遊ぶ~!
やっぱろんたんのほうが元気なのかねぇ~

普段走るアナタを見ないから
姉たん知らなかったよ(笑)

コジャリがリタイア後
つまんな~い
ひとりつまらなそうなろんたん

すると?
のんちゃんが来たよ~
「のんちゃん」がやってきて
途端にご機嫌に~♪

ちょこっとプラプラした後
撮影会~~
ねえのんちゃん
のんちゃんはしっかりカメラ目線なのにぃ~
キミはどこ向いてんのよぅ!

ほらっのんちゃんにも
撮影中よ~
怒られた(* ̄m ̄)プッ

では改めて~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
きりりとしてみたら?
いい笑顔よ・・・ろんたん
でも・・・・
もうちょっとキリリっとしたお顔でも良かったかもよ?
なんだかのんちゃんのほうが凛々しくて男らしく見えちゃうのは・・・

姉たんだけ?


コジャリにも遊んでもらい
のんちゃんにも会えたろんたん☆
「楽しいお散歩だったね~♪」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

公園で元気に走りまわるろんたん、
元気で何よりです★
ペロっと舌を出してるろんたん
カワイイ~♪(≧∇≦*)

姉たん地方も雪がパラパラしたんだね。長崎は、珍しくここ数日雪が続いてるよー
どうせなら積もって欲しいけど。

ろんたんは、元気だね(* ̄m ̄)プッ 2対1+ボールだとガゼンやる気満々なのね~。夜の大運動会なみに、
走りまくりじゃん!?
のんちゃんに怒られちゃったろんたん、
その「やっちゃまった」お顔可愛いんですけどぉ~

ロンたんの動画何回も見ちゃいましたよぉ!
とーっても楽しそうで、微笑ましい光景でした。
音楽もとっても合ってました!
私も加わりたかったぁ~。
最後の写真、私も姉たんと同じこと思いました。
でも、ロンたんは可愛いから、あれでいいんだよぉ♪

わーお、走り回るろんたん、元気だね。寒くなるとみんな元気になるよねえ、飼主は大変だけど。昨日の大阪は時々、吹雪かと思う天候、積もりませんけどね。

手軽で近場の雪遊び出来るところ無いかなあ。

こんにちわぁ~

中々コメ残せずm(__)m
わぁ~
ろんたん
すごーく楽しそうに追いかけっこしてますねっ♪

のんたんとの2ショット
嬉しくて少しデレデレ顔のろんたん
かわいいですぅ
ポチ☆

お久しぶりです★

ろん姉たんさん、お久しぶりです★
ホント、ホント、ろんたん楽しそうですね♪
むっちゃ走ってるし・・・(^^ゞ
コジャリ君に遊ばれてる?!・・感じがいいですね^m^♪
コジャリ君と遊ぶのが楽しくてしょうがないのが伝わってきます!(^^)!
ごめーんのろんたんのお顔カワイイ~(^^♪
雪・・・天気予報で騒いでたわりには積るほどじゃなくて、私もガッカリです~(-.-)

犬らしいろんタン!

いつもは、お洋服来て、おしゃべりしてるから
その印象が強かった、ろんたん…
動画の中の君は、やはり犬でした!
良いわよ、とっても楽しそう!
でも、眉毛を「えっ?」ってひそめたところは
やっぱり、犬らしくない?…

mayumiさん♪

寒いけどワンコは元気だわ~
・・・って福助君のトコは
雪の中でも元気いっぱいだものね♪
柚香ちゃんはまだ雪はムリかな?
舌がチョロって・・・
なんだかあっかんべぇ~みたいだけど
カワイイんだよね~

トモさん♪

ほんのちょっとだけ降っただけ~
今年は九州地方の方が降ってるトコ多いよね~
1度は積もって欲しい気がするする~

ろんたんも冬は元気なのよね~
この走り・・・まさに夜の運動会並よ(笑)
広い分走りやすいのかも~

のんちゃんとの写真のお顔ね~
ホントにこれ撮る前に「ヴ~」って怒られてんだよ(爆)

WINちゃんママさん♪

久しぶりに思いっきり走る姿を見たのよ~
アタシだけじゃこんなに走って遊んであげられないから
ママは大丈夫?アタシは体力もたないよ(笑)

そうそう!いつも笑顔なのはいい事なんだけどね~
たまにはキリリとカッコイイお顔も・・・
して欲しいもんです♪

あっちゃんのママさん♪

コジャリと2対1だとヤル気もでてくるみたいで
でもやっぱり冬が1番元気がありますね~♪
こちらとしては寒くて寒くて早く帰りたいんですが(笑)

2・3日前ぐっと気温が下がってから
いつ積もる?と思ってますがチラ雪ばかり
いや・・実際外へ行く身としては有難いんですが
でも車は毎朝バリバリに凍ってます(涙)

近場で雪遊びできたらいいですよね~
ウチのほうもなかなかなくて車で2時間ぐらいいかなきゃ・・・です

ダブルママさん♪

ろんたんが外で走り回る~~なんて
とっても珍しい事です(笑)
やっぱり遊び相手が2人いると楽しいらしい
アタシじゃ体力不足で・・・・

ろんたんのデレデレ顔・・・ホントにねぇ~
怒られても怒られてもデレデレなのよ・・・
ちょっとは渋い魅力を出してみる努力でもすればいいのに(爆)

taromamaさん♪

ひさしぶり~♪
そうなのよ~アタシ1人の時にはお目にかかれない
ろんたんの走りまわる姿・・・
コジャリが一緒に散歩だとほんとテンション高~よ(笑)
のんちゃんにも会えてご機嫌なカレでした☆

雪ね~1回ぐらい積もって欲しいよね~
ずっとだと困っちゃうけどさ

めいママさん♪

そうそう!
いつもは走り回って遊んだりしないから
ついつい犬だって事忘れちゃいそうなのよ~(笑)
こうして走る姿を見るとちょっとはワンコらしいかしら♪
めいちゃんみたいにたくさん走ってくれればな~

ろんたんは表情豊か過ぎなの・・・
面白写真が満載よ( ̄m ̄* )ムフッ♪

いっぱい遊んでもらってますね~☆
そうそう、ろんたんの方が元気だよね~♪
うちの兄ちゃんもすぐ疲れちゃうもん★
いっぱい遊ぶといっぱい寝られるよね!

つんくみさん♪

コジャリがいると日頃の運動不足も
ちょっとは解消されるような気がするわ~
いつもは家の運動会だけだから(笑)
つんくみさんトコのお兄ちゃんもやっぱり疲れるか~
やっぱワンコは体力あるよね~
この日は運送会したもののいつもの半分の時間
ぐっすりとネンネしてたよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/350-327d1ca7