つまらんヤツとは何事じゃぁ~!

2009-01-09 (Fri) 22:27[ 編集 ]
今日・・・・夜からどっと冷えるらしいろんたん地方
明日は雪が降るとか降らないとか

この後
ろんたんの「ちっこTime」が・・・・・・

こんばんわ、姉たんです

嫌だなぁ~きっともう外は寒いんだろうな~(涙)


さて今日のろんたんですが
夕方お散歩前の事・・・
オモチャ咥えて物思ふ・・・
オモチャを咥えボーっと佇んでいるカレの姿・・・

フッフッフッ・・・
これは佇んでいるのではなく
これは俺んだっ!
姉たんにオモチャを取られまいと
様子を横目で窺っている最中なのですョ(笑)

この坊っちゃん
普段はオモチャで遊ばないんだけど
誰かが取りあげようとすると
さも大事な物の様に咥えて逃げ回るのよね~
・・・・へんなコ(* ̄m ̄)プッ

今回ももちろんしつこく追い回す姉たんから
しつこいなぁ~
・・・・逃げ回る(笑)

面白いから写真を撮ろうと
更に追いかける・・・と
近寄ってくるな~
逃げた場所から睨む・・・なんてヤツだ・・・

そしてオモチャを奪われるとでも思ったか
「ヴゥゥゥ~」と威嚇するし・・・・
絶対わたさないよ!
ねぇ・・・ろんたん
姉たんはオモチャなんて
「いらないですから!」

あっそ
分かってくれた?
ねぇ・・・・
つまんね~ヤツだな・・・
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

・・・分かってない
分かってないよ・・ろんたん(涙)
つまらんヤツ・・てアンタ・・・

逃げ回る遊びなんて
疲れるばっかりで全然面白くないんですけど(怒)




************
=オマケ=

昨日の事・・・
またまた「たぬきさん」発見!
またまたタヌキさん♪
前にパパが撮ったのより近いからお顔がよく見えるでしょ♪



遊んであげていたつもりが・・・
実は遊ばれていた姉たん?
「その遊びは楽しい?」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
