そのレ~ダ~のおかげ?そう?

2009-01-07 (Wed) 21:54[ 編集 ]
今日は1日小雨が・・・・
お散歩も何だか中途半端に終えてしまった

こんばんわ、姉たんです♪

さて昨日のろんたんですが
先日姉たんの優しさと
自分のギャルレーダーの誤作動により
走り回ったにもかかわらず誰にも会えなかったカレ・・・
今日も急ぐ?
学んでいないのか
それともレーダーが直ったのか
またも勢いよく走る・・・

ろんたん曰く
まちがいないよ!
間違いないらしい(笑)

・・・・・・しかし
う~ん・・・
お山の公園へ着き暫くフラフラしていても
一向にワンコの姿は見えず・・・
おかしいなぁ~
どうしたんだろんたん!

間違いないんじゃなかったの??

また誤作動?
どう?・・・って訊かれてもねぇ~
レーダーの誤作動・・・なのかも・・・・ねぇ(;´Д`A ```

滑り台の上から何度も周りを確認するろんたん・・・
だけどやっぱり誰も現れず

そしてトボトボと近くまで帰ってくると・・・・
なんと!
のんちゃん発見♪
『のんちゃん』発見!!!!

よかったねぇ~ろんたん(゚ーÅ) ホロリ
ギャルだよ・・・ギャルに会えたんだよ♪

・・・ですがもう暗くなってきてたから
新年のご挨拶だけして

よかったんだ~~け~~ど!!!

これはアナタのレーダーが働いていたとは・・・
姉たん
どうしても思えないわ(* ̄m ̄)プッ



*************
=オ・マ・ケ=

これは一昨日のカレですが
お散歩での帰り道途中で・・・・
道がないんですが・・・
道がなくなってしまいました♪

・・・まぁ正確に言っちゃえば
姉たんに騙されたんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ



さぁ果たして昨日のお散歩
ギャルに会えたのはレーダーのおかげなのでしょうか・・・
「そうねぇ~その頼りない
レーダーのおかげかもね(笑)」
そしてコッソリ
「早くレーダー元通りになればいいね(クスッ)」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

願望のせいかも

会いたいと思うから反応するのかなあ。
あっちゃんもよく近くの公園で「絶対に誰か来るからここに居る」と駄々をこねます。まあ、山を登るわけでもなく徒歩1分の所だから良いんだけどね。

明日くらい大阪にも悪天候が来るのかなあ。

あらら、ロンたんたらまた誤作動かしら??
でもなによりも、ロンたんのアップの写真が
メチャメチャ可愛くて、うーん&おかしいなあ?の
お顔最高です!

こんにちは★

姉たんさま。
コメントありがとうございました♪♪
小梅の喝。。。怖いですよぉ~((+_+))
うちの小梅、怖いもの知らずなもので・・。
うーん。ろんたんレーダー不調ですねぇ~((+_+))
最近、太郎にもレーダーが働いてる気がします・・(^^ゞやっぱ男の子はレーダが働くのかなぁ~??
あっ、私、ろんたんを下から見るアングル好きです~★お口が‘’ポテッ‘’となってる~★
道が無くなってしまったろんたん・・困った顔で可愛い~です♪
でも高い所乗せられたね~ろんたん(ToT)/~~~

たんたん、ギャルレーダーが早めに作動しちゃったのね・・笑
そうそう、なんでも先取り!!さぁ~すがっ!!たんたん様だわ。。。
。。。
キョォエェェェ~~!!く・く・首だけ星人のたんたんだわぁ~~!!
ホッホォ~~・・なぁ~~る・・・・
こうして撮っても・・可愛いな・・
今度、試してみよぉ~~!!
あっ!キャワイイのは・・・デルモがたんたんだからかぁ~~っ。。。爆

のぉ~~ん!!
たんたん、降りられないッスねぇ~~
ナニナニ。。。姉たんに騙されたとな・・・笑
でも、ワタシもやっちゃうだろうな・・・
困り顔のたんたんもイケテルおとこだわね・・・ホホッ

あ~~まだまだレーダー、正月ボケだね(爆)
でも、なんとか面目を保ってのんちゃんに会えたからよかったね♪
高いところから降りられないろんたん、この一年も姉たんに遊ばれそうな予感のする年始めだわ・・・(^^;;

犬の鼻って、人間の何百万倍も利くっていうじゃない。
ろんたんのお鼻は、どうかなあ?
レーダーがダメでも、お鼻があるさ!

あらま・・・

また誤作動ですか?
いえいえ、のんちゃんに会えたんですから、少~し・・・少~しずつ、復活しているんですよ、きっと☆
頑張ろうね~!
困って・・・姉たん見つめて、かわいいですね~!

ニャハハ(*^▽^*)どっから顔出してるの~ろんたん!
と、思ったら。。。滑り台だったのねぇ
レーダー不調なの。
どっかで妨害電波出してやるかも~(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー
姉たんに騙されちゃったのね。
ろんたん、そこから姉たん目がけてダイブだぁーー

ろんたんのレーダーも正月休みだったの?
ようやく、仕事はじめになったんだね♪
これからは、ビシバシレーダー働くもんね~!(^^)!
たぶんココアは飛び降ります(^^ゞ

ろんたんレーダー誤作動中‥( ̄∇ ̄*)?レーダーも
お正月休みなのぉ。けど、のんちゃんが現れたんだもの
きっと更に、遠くからでもよく反応するようになったのかもね(笑)

それにしても、滑り台から見下ろすろんたん
可愛いんだな~♪今年もイケメン街道かっしぐらやね
姉たん、今年はイジワルそこそこにね( ´艸`)ムププ

あっちゃんのママさん♪

そうかも・・・
年末からなかなかワン友に会えない事が多いから
会いたい病になっちゃったかも(笑)

あっちゃんもレーダーがあるのかな?
でも近くの公園が徒歩1分?
・・・・・羨ましいです~!

WINちゃんママさん♪

なかなか本調子にならないようで
まだミスってるよ~(笑)
でも自分のミスは認めたくないらしく
おかしいなぁ~な~んて顔になっちゃってるのよ(゚m゚*)プッ
どアップ写真はフグみたいで面白いと思うのは
・・・アタシだけ?

taromamaさん♪

ウフフ~小梅ちゃんの喝・・どんなのかしら♪
ろんたんうたれ強い?から大抵OKなのよ(笑)

まだまだ不調みたね~
誤作動で全速疾走されたらアタシの体力がぁぁ(涙)
太郎君もレーダー利かせて走り回る?

下からのアングル・・・
ちょっとふてぶてしく見えるけど
オマヌケっぽくて面白いんだよね~( ´艸`)ムププ

道がなくなり困ったちゃんは
姉たんに抱っこされ助かったのでした(爆)

マリさん♪

先取りしすぎだって~(笑)
あの張り切り様は絶対ギャルがいる!って感じだったもん
・・・しかもいつもとコースがちょっと違うのよ?
空振りなんて信じられないよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

首だけ星人・・オモロいでしょ♪
このちょっとブ~たれ顔になるトコがまたいいのよ~
顔だけ下アングル・・・・
コタ様も試して~そしてアタシを楽しませてぇ~☆

降りられない男ろんたん・・・
ホントに困った顔してたよ(笑)
下ろしてあげたのになんか冷ややか~な目でみられちゃった
・・・やっぱりマリさんもやる・・・よね~!

yummyyummyさん♪

なかなか正月ボケは抜けないらしいわ~(笑)
最後にのんちゃんに会えて
高性能レーダーの持ち主として面目がたった気かも~だけど
・・・・アタシはそうは思えないよ
だって・・・ションボリして帰ってたんだから(爆)

降りられないトコへ誘われたカレ・・・
やっぱりこの1年も遊ばれてしまうの間違いなしよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

めいママ1031さん♪

そうそう!犬の鼻ってすごいよね~
こっそりウマウマ食べようとしても
すぐ気づいてるから(笑)
レーダーはもうそろそろ正常に働きはじめるかな~( ´艸`)ムププ
しばらくギャルを感知してなかったから鈍ってたみたいよ~

つんくみさん♪

どうなんだろ~~
本犬は自分のレーダーのおかげと思ってるんだろうけど
アタシはねぇ~~~アヤシイな・・・と(笑)
通常のお散歩サイクルに戻ってくると
だんだんと正常になってくるんじゃないかな~
・・・元に戻らないと困ると思うし(爆)

この見つめる顔がね~~~
何度もみたくなるのよっ♪

ラフ母しゃんさん♪

滑り台のトコで伏せして顔出すのが好きみたいなのよね~
・・・ギャル探すのも好きだけどさ(笑)
レ~ダ~不調・・・まさかの電波妨害!?
そうか・・・最近新たに雄コギちゃんが現れたから
電波がこんがらがってるのかもね~~

騙されたろんたん・・・
ダイブする勇気があればいいんだけどねぇ~
ビビリなもんでそれもできないのよぉぉぉ~(* ̄m ̄)プッ
ラフちゃんならきっと飛べるよね♪

ロンパパさん♪

そうなのかも・・・
ろんたんも正月のんびりマッタリすごしてたからねぇ(笑)
そろそろバッチリな感じに戻ってもらわないと
・・・って働きすぎるレーダーもちとコワイけど
(坂道走るからね・・・)

あの高さからのジャンプはビビリンには無理~~(´m`)クスクス
これが飛べちゃうココアちゃんスゴイ!

トモさん♪

えぇっ!
誤作動と思いきや更に高性能に?
それは恐ろしい・・・ますますパワ~UPかよぅ
ヒェェェ~散歩がコワ~イ(T▽T;)

このアングル・・フグみたいで好きなんだよね~
今年もイケメンフグ男でGOGO~♪
・・・アタシのイジワル?
これはやめられなかも~(`∇´ )にょほほほ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/347-78f2d292