2008~2009のお散歩☆スライドで~

2009-01-03 (Sat) 23:02[ 編集 ]
今日も酔いダレ??

こんばんわ、姉たんです♪

いや・・・酔いダレではないんですが
正月酔い?と申しますか?
そんな感じでダラダラなもんで

今日のお散歩でまろんちゃんに会ったのに
・・・のにもかかわらず
なかなか編集できないで

「そうだ!スライドショ~にしよう!」
と、「そうだ!京都に行こう!」バリに思ってしまいました(笑)

・・・というワケで
去年のんちゃんに会ったお散歩と今日のまろんちゃんに会ったお散歩
一緒にスライドショーにしてみました~♪
(注※勝手に音が流れます!!)

※追記: 音うるさいので消しました(笑)

途中でLaniたんとも偶然会う事ができました☆

このスライドショー
前回は音楽が消せないので音楽無しにしたんですが
今回は新年バージョン?な事もあり
音楽アリです
「音楽いらないわぁ~」という方は
スライドショーの画面左上のスピーカーマークをポチっとすれば消えるハズです♪

エンドレスで流れるため
今回のコメントはお休みさせていただきます<(_ _*)>
(コメント欄に移ったらまた鳴り出しますので・・・)


ここで余談ですが・・・・
今日久しぶりに体重計に乗った姉たん・・・
信じられない数値をはたき出しておりました(涙)
明後日からは必死にこのとんでもない数字に向き合わねばならない・・・

そんな姉たんに
「アタシもよぉぉぉぉ~!」
と、同じ決意を胸に秘めている方は
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト