ハブられ~の遊ばれ~の(笑)

2008-12-28 (Sun) 22:27[ 編集 ]
クリスマスも終わり・・・
皆様ももうお休みに入ってる方が多いのではないか・・・と

お休みなのになんだか毎日あれやこれやと
ドタバタし・・・・31日までゆっくりできそうにない・・・

こんばんわ、姉たんです♪

いいのです31~3・4日まで
グダ~グダ~と過ごしますから(笑)
その為の準備ですョ・・・


さて今日もバタバタしお散歩もコジャリにおまかせ
・・・なので昨日の様子ですが
急げ~
昨日もコジャリと一緒
ろんたん大はしゃぎで走る走る~♪

追い越されても
まてぇ~
走る~~~

さてお山の公園へついた我々・・・
コジャリは自分達だけ勝手に遊び始め
オレとあそぼ~
「遊んでくれぃ!」と訴えるも・・・
聞いちゃいねぇ・・・
軽く無視されハブられる(* ̄m ̄)プッ

その後スネ男は
ニオウぞ・・・
ニオイを・・・・
ニオイすぎる!
嗅いでばかり・・・
本格的にスネたらしい・・・

それから少しコジャリに遊んでもらい
(・・・ってかフリスビーのお邪魔しただけなんだけどね~笑)


そしてそんな昨日・・・・
姉たん携帯をおNewにしたので
ちょっと携帯で撮ってみたの~♪
携帯で撮ってみた♪
docomoのSH-03A(ピンク♪)
8メガなんだけどどう?
まだ設定とか分かんないから
もうちょっとキレイに撮れるかも~~


さてお山をあとにし
近くの公園まで戻ってきたところで
「のんちゃん」にバッタリ~♪
一緒に写真を~~
・・・・・・・
近すぎるよ(笑)
・・・・・・また近いよ・・・
のんちゃんビックリしてるじゃない

そしてのんちゃんに怒られちゃったろんたん
ゴメン・・・
ちょっと離れて写ってるし~
ろんたん・・・近づきすぎは良くないわねぇ~( ´艸`)ムププ


そしてこれは今日の事・・・
コジャリが嬉しそうに
「写真撮って~♪」・・・
何???と振り向くと
そこには
悪魔3兄弟?
悪魔3兄弟がいた・・・


ハブられたり遊ばれたり
「フフフ・・・ろんたんご苦労様☆」
・・・と思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

え、悪魔なの

最後の写真、悪魔なんですか、牛さんかと思った。悪魔だとヤギの角かなあ。

あ、このウェアって、有り難うございますね、着てもらってるんだ。そろそろ、次のに取り掛からないと、ろんたんの誕生日に間に合いませんね。
走って一挙に運動不足解消ですか。でも、坂を駆け登れるって若い。

姉たんも、お休みに入ったのぉ??いいな。。ワタシは火曜日までだよ。
凄い凄い!最近の携帯ってそんな綺麗に撮れるんですね
ワタシも、2ヶ月前に換えたけどまだ使い方よく分からないんだよね

やだ~ぁコジャリ君たち可愛い悪魔(*´∇`*)なぁーんて、順番でよく見たら
居るじゃない!ろんたんも居るじゃない!!とっても
似合ってるぅ☆可愛いぞぉ

ろんたんのスネた時のおちり、かわいい☆
今の携帯ってホントきれいに撮れますよね。
普通のデジカメが要らないぐらいに進化してますね。
でも私のはちょっと画質が悪いので
デジカメに頼ってます(笑)
あともう少しで今年も終わり。
いろいろバタバタしますが
もう少し頑張りましょうね~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

姉たん、まだ酒酒飲めてないん?
ほぉ~~んでは・・・酒正月だわねっ!!
アルコール漬けになる???
姉たん、なんだか美味しそうなんだけど・・・爆
たんたん、最初、コジャリくんに遊んでもらえなかったのね・・
んで、スネ夫に・・・笑
でも、フリで遊んで(?)もらえたのねっ!!
最近の携帯って・・キレイなのね・・
ワタシも変えようかなァ~~そろそろ・・・
。。。
悪魔3兄弟。。。大爆
いいわよぉ~~~そんな可愛い3兄弟なら・・
コタ家、いつでも、ウェルカムよぉ~~♪

ろんたん、コジャリくんたちと遊べるって楽しみにしてたのに、またハブられちゃったのね(T_T)
拗ねたお尻に哀愁が漂ってますよ^m^
悪魔3兄弟、ある意味子供って一番の悪魔かも…((+_+))

コメ遅くなりまして・・・
有給使いすぎて今日は仕事ですぅ
といっても彼女と二人なので
お互いにコメ入れてます(爆

携帯でも綺麗に写ってますねっ!
すごいなぁ~・・その辺のデジに負けてないですねっ!

悪魔三兄弟
こんな素敵な悪魔達なら私も大歓迎ですよぉぉ~
ぽちっと


あーロンたん遊んでもらえない時はいつでも
WINママが一緒に遊びますよ!
携帯なののとっても綺麗な画像ですね!
ビックリ!
悪魔三兄弟ですか・・・。
そんな可愛い悪魔兄弟は他にいませんよぉ。
あっ!ロンたんのプリプリお尻釘付けです!

携帯の写真もキレイですね。どんどんすごくなりますね~☆
悪魔って・・・こんなのかわいい悪魔なら、ちょっと会ってみたいな~。

少し早いのですが、今年はお世話になりました。
明日以降のものはまた来年見に来ますね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

可愛い悪魔

ろんたん、こじゃり君達が冬休みで
ハブられたり遊ばれたりで楽しい毎日やねぇ~

携帯の画像凄い綺麗く撮れてるね~
私のコンデジ負けてそう(汗)

お~~悪魔3兄弟...かわぇぇのぅ~
まだまだ遊ばれそう的なろんたん(笑)
私も遊んでみたいわ♪♪

ろんたんも年末は匂い嗅ぎにお忙しいのね~~(爆)
いつもと違う年末のかほり??

冬休みに入るとコジャリくんたちも遊んでくれるのね?違う?ハブられてるのか!そんなのにめげずに来年もがんばってちょうだいよ~~(笑)
最後は来年の干支、丑かと・・・・(^^;;
よいお年を!!

あっちゃんのママさん♪

う~ん・・・なんなんでしょうねぇ~
ウシではないんですが角・・・
ハロウィンの時買ったのやらその前からあったのやらです
まぁコジャリがそう言っているのでそう思ってやってください(笑)

頂いたお洋服バンバン着ちゃってます♪
なかなかLaniたんと撮れないのが寂しいですが・・・
ろんたんの誕生日知っててくださってるんですね~
覚えてもらえてるだけでとっても嬉しいです☆

トモさん♪

お休みだよぉぉぉ~♪
トモさんは今日までか~頑張れ~!
(・・・て見るコロには終わってるか・・笑)

そう・・・最近の携帯は色々すごいねぇ~
しばらく換えてなかったからビックリしちゃったよ~
トモさんも換えたんだね~♪
・・・アタシ達ちゃんと使いこなせるかしら(爆)

悪魔3兄弟・・・・
おバカ3兄妹の間違いじゃないか・・・と(* ̄m ̄)プ

mayumiさん♪

スネねてる時でもおちりは可愛いのよ(笑)
ついつい撮っちゃう♪

そうよ~ホント最近の携帯はすごいねぇ~
TVも見れるしさ~何の携帯なんだか分からなくなってきてる・・・
でもアタシもやっぱりコンデジ使う~

ホント・・・もう明日で今年も終わり
いつゆっくりできるのやら・・・
ラストスパートかけるぞぉぉ~!

マリさん♪

そうなんよぉぉぉ~!
忘年会以外・・家ではまだ飲めず・・・
飲むと何にも出来んくなるからね(笑)
アルコールもみれのアタシ・・・
肉は柔らかくて美味しいかもしれないわ(爆)

いつもの事ながらコジャリのジャマがお遊びらしいよ~
全然ディスクのほう見てないから
いつか当たるんじゃないかと(* ̄m ̄)プッ

ホント最近の携帯はキレイだわ~
でもアタシ絶対使いこなせない気がする・・・

悪魔3兄弟・・・コタ家いいの?
かなりうるさいからウザいよ(爆)

ロンパパさん♪

そう・・・またもや(笑)
コジャリも一緒に散歩来てんなら遊んでやればいいのにねぇ
まだまだ自分の遊びが大切らしい
まぁろんたんそれでもメゲテないけど( ´艸`)ムププ

パパさんのトコにももしや悪魔が・・・
ロンココちゃん合わせると5悪魔!?
・・・・オツカレ様です(爆)

ダブルママさん♪

ギリまでお仕事・・・ご苦労様です♪
でもなんだか楽しそう(失礼~笑)

久しぶりに携帯換えたらホントビックリ!
色々出来ることも増えてるし・・・
カメラなぞマジでそこら辺のコンデジに負けてないよ~
・・・でも使いこなせる自信がぁぁぁ~

あら?ママさんも悪魔大歓迎?
発狂しそうなほどウルサイよ(爆)

WINちゃんママさん♪

ママさんが遊んでくれるの?
ろんたんお姉さん大好きだから大喜びよ~
でもWINちゃん焼いたりするんじゃない?(笑)

携帯のカメラもどんどんよくなって
その内デジカメいらなくなるんじゃ・・・
ほんとビックリ!

悪魔3兄弟・・・可愛くないよぅ・・・(涙)

つんくみさん♪

もうねぇ~最近の携帯には追いつけないよ
らくらくフォンがよかったかも(笑)

悪魔・・・見てる分には可愛いけど
実際会うと・・・かなりウルサイのよ
アタシはつんくみさんトコの優しそうなお兄ちゃんに会ってみたいわ♪

もう残すとこ2日だね~
コチラこそ今年はお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
☆よいお年を☆

ラフ母しゃんさん♪

そう・・・冬休みに入ってずっといたから
ろんたん的にはハブられても楽しいらしいの(笑)
なんやかんやでお互い遊び遊ばれだし♪

ホント最近の携帯は進化してるねぇ~
前使ってたコンデジよりもいいんだから
もう・・・電話じゃないんじゃない?コレ

この正月・・・まだまだ遊ばれる予感よ
母しゃんも一緒に遊んでみる?笑

yummyyummyさん♪

そうそう
今年のニオイは今年の内に~みたいよ(笑)

休みの時はコジャリがいるから
遊んでもらえると思ってるんだよね~
・・・・可哀相に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年もきっとハブられながら必死に仲間に入ろうとするだろう・・・
いやぁ~彼ら曰く悪魔3兄弟らしいっす
角つけなくても十分悪魔だって~の(爆)

yummyyummyさんは今年の更新は終わり?
アタシは今日更新できれば~って感じなんだけどどうなるやら

よいお年を~~☆

ロンたん、姉たん今年も残り1日と
なりますねぇ。
明日も最後の応援のポチッ!としに来ますね!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
新しい携帯の写真めちゃめちゃきれいじゃないですか!!
いいな~♪
そして、悪魔ろんたんめちゃめちゃかわいいんですけど!!
いいな~この角!!
コジャリ君たちもしてるって事は人用?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/342-694f2f61