楽しいのが何よりですョ・・・

2008-12-22 (Mon) 22:37[ 編集 ]
今日からググっと冷えてきました~

これならホワイトクリスマスもあるのでは???
と思う

こんばんわ、姉たんです♪

でも・・・ドカ雪はちょっと・・・・
色々辛いかも・・・と現実的な事も考えちゃうのよ(笑)


さて・・・前回のお散歩の続きですが

実はこの日コジャリ2号(甥弟)と一緒のお散歩でして
小さい兄ちゃんと一緒
最初からろんたんはご機嫌さん♪

滑り台を抱っこで上がった後
ちょっとジャマだよ・・・
コジャリと一緒に遊んでました~

やっと上がれたよ
楽しそうでなによりです(笑)

コジャリの上なら大丈夫?
いつもは怖いコロコロの滑り台も・・・・

コジャリが下敷きになっていれば
コロコロ滑り台も平気?
へっちゃらなご様子(* ̄m ̄)プッ

そして公園内に3つあるすべての滑り台を堪能したカレは
まってぇ~
コジャリと共に走る!

わ~い♪
走る!!

きゃぁ~~
走る!!!
こんなにアナタが走るなら・・・
毎日コジャリがいればいいのに・・・・

だから最近寒くて御無沙汰だった
あ~のどかわいた
公園のお水もガブガブいっちゃってたもんね(笑)

ろんたん・・姉たんは
今日は楽しかったぁ~
アナタが楽しくてなによりです・・・
それが・・・
るんるん♪
たとえコジャリのお陰でもね・・・(グスン・・)

**************


話はコロっと変わり
昨日の事
『まろんママさん』からクリスマスプレゼントを頂きました~♪
まろんママからのクリスマス☆
めちゃんこ可愛いお菓子セットとオモチャ☆
クリスマスまで大事に・・見つからないように隠しておかないと(笑)

まろんママさんありがとうございました~♪



楽しいお散歩に素敵なクリスマスプレゼント☆
「ろんたん良かったね~♪」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉ~~!!
たんたんがぁ・・・・
お走りになってらっしゃるわぁ~~~~笑
そうかっ!お相手がいないとNGだったわねっ!たんたん・・・
って、たんたん!!
コジャリくん・・・・踏んでるし・・・爆爆
そうそう、コジャリくんが毎日いればいいのにねぇ~~
そうすれば・・・自然にダイエットできる??
あっ!!だったら、コジャリくん、コタに貸してぇ~爆

。。。。
ステキングなプレゼント・・
はたして、たんたんに見つからずに済むのか・・・笑

いっぱい走ってますね~!
ろんたんは、すべり台下から上れるの?
足、滑らないの~?
でもホントにお散歩は楽しいよね~。満足そうな顔見ると、嬉しいもんね~♪

ろんたん楽しいお散歩で良かったねぇ。
るんるんって本当にそんな歩きに見えました。
まろんママさんからの頂きもの、我家も同じおやつを
頂いたのですが、食いしん坊の私、フライングして
これ食べちゃおう!と思って箱を裏にして片側を
開けて気付いたことは・・・Dog・・・と書かれて
いて、あっ!WINのおやつだ!とわかり、
へぇーこんな美味しそうな犬用おやつあるのかと
ビックリしました!
姉たんはそんなヘマしないですよね?!

楽しそうに仲良く遊んでいますね♪
滑り台まで登っちゃうなんて
ろんたんは高い所はへっちゃらなんですね~
福助の場合は高い所へ行かせると
怖いせいか、ものすごいオッサン顔になります( ̄▽ ̄;)
一気に老け顔になるんですけど・・・

ま、結局はビビり屋なだけなんですけどね。
ろんたんを見習ってほしい・・・( = =)トオイメ

小さい子って少々乱暴に扱われてもお兄ちゃんの方がよかったりするので、コジャリくんと走り回れるのがよかったのかなあ。

近所の甲斐犬のロッキー君、朝はお母さんとお散歩ですが、少しお歳をめされたので夕方は高校生のお兄ちゃんがお散歩させに来てます。ろんたんもコジャリくんと契約すれば、お二人居るんだし。

元気が何より。

名前を、またまた変えました(^┰^;)ゞ
これで固定です!
「0618」は、めいの誕生日だったのですけれど…
URLと合わせたほうが、何かと好都合なので。
取り急ぎお知らせまで(^O^)/
「ぽちっ」としていきます!

ろんたんのこの笑顔が見れるなら、100m走も頑張れる!そんな気がする‥息あがるけどね(笑)

滑り台で遊べるのが羨ましくて、先日も再度(既に10回以上になるかしら)
登らせてみようと試みたけど。。だめやった

姉たんさんこんにちは~(*^^)v
いつもコメントありがとうございます★
ろんたん&姉たんさ~ん、メリークリスマス♪です♪
ろんたんこの日のお散歩は、コジャリ君と一緒で、ろんたんず~っと笑顔ですね(^^♪
ワンコは、子供と遊ぶの楽しいんでしょうね~★
うちも太郎&小梅は、姪っ子に遊ばれまくってるので
、その後は、いつもクタクタになってます・・^m^
ろんたんはお水、蛇口飲みできるんですね~(^^)
うちは入れ物がないと・・・無理だなぁ~(-"-)

こんいちわぁ~

ご無沙汰しております
ほんと寒くなってきましたよねっ

ロンたん
滑り台上れるの?きゃぁ~すごいねっ
DSは滑るのもどきどきかも(笑
公園でいっぱい走ったり楽しいお散歩ですねっ
ロンたんも満足そうですねっ
ぽちっと

メリー☆クリスマス!
ロンたん、パパ、ママと一緒に
素敵なクリスマスを過ごしてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/339-a364702f