帰ろうなコ・・・

2008-12-19 (Fri) 23:26[ 編集 ]
今日はインフルエンザの予防注射へ行ってきた

こんばんわ、姉たんです♪

ココ何年か同じ病院で打ってもらってるんだけど
行くのはいつも病院が終わる寸前・・・
いつもはそれでも人が多いのに今日は以外に少なくてよかった♪
しかもこの病院は保険がきくのよ~
普通インフルエンザ注射って保険きかないトコのほうが多いんだよね~
なので再診料合わせて820円安いっす!

さて今日のろんたん☆
お散歩の様子なんですが・・・
変わった事もないのに写真が多い・・・
ので
4コマ漫画風に~文章あまり入れずにおとどけを☆
(これを『手抜き風』とも言うとか言わないとか・・笑)

では~~スタート
今日は明るいねぇ~


足長い
影が伸びてて足長なろんたん&姉たん

待ってて~♪
『止まれ』の練習~

おまたせ♪
ち・・近すぎる・・・

お山の公園☆
さっきまで寝てたから


帰ろっか
まだ帰りませんよ?

誰も来ないしさ~


帰ろ・・・
いやいやまだまだ(笑)

遊べばいいんでしょ・・・
そうよ(笑)

眩しいねぇ
夕方だからねぇ~

オレもう眠いし・・・
最初からでしょ・・・

か・え・ろ


下りるの早っ


さっ帰ろ
はいはい・・・わ~か~り~ま~し~た!

・・・てな感じで今日は帰る事ばかりなろんたんなのでした

・・・ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




***************

さてそして今日お散歩から帰ると
沙羅ママさんからのプレゼントが~♪
沙羅ママさんから♪
ろんたんのオモチャ&ウマウマ
可愛いサンタさんのフクロの入れてくれて♪♪♪

そしてサンタのフクロの後ろは姉たんのウマウマ☆
もう今PCしながらいただいちゃいましたが(笑)
めちゃんこ美味しかったです!

写真を撮ってる最中・・・
見つめすぎるコ・・・
かなり熱い視線を送ってらっしゃるコが・・・・

オモチャは早速出してあげたけど
ウマウマはクリスマスまでおあずけで(笑)

ママさんありがとうございました☆




普段の何もないお散歩に
こんなに長ったらしくしやがって・・・
と、思われた方・・・
でも
許そう(笑)とも思っていただけたら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト