ろん太がいます(笑)

2008-12-17 (Wed) 21:59[ 編集 ]
レッドカーペットを見ながら~なので
なかなかコレを書くのが進まない

こんばんわ、姉たんです(笑)

さて今日は・・・・

もう少しでクリスマスという事で
我が家の小さな
クリスマスコーナー??
クリスマスコーナー☆のお披露目(そんな大そうなモンじゃないけど)

まず
クリスマスグッズ
トールペイントの雪だるまとツリー
この前WINちゃんママさんから頂いたプレートも一緒に♪

他には
サンタクロースママの刺繍ポインセチアクリスタルツリー☆
左上:サンタのクロス刺繍
右上:ベルの刺繍(どちらもママ作)

左下:ポインセチアの『プリメーロジングル』
クリスマスっぽくて買っちゃいました♪
右下:クリスタルのツリー

これですが
クリスタルツリー
下にライトが入ってて色変わってくるかのがめちゃカワ
ツリーの周りに可愛い天使が☆
この前ママが買ってきました♪

次は前からあるんだけど
ガラスのプレート
ガラスのクリスマスプレート
トナカイがとっても可愛くてお気に入り~~
その横にあるのはこれまたクリスタルのツリー

こうしてみると・・・
ウチはちょっと華やかさに欠けてる気が(;^ω^A

これぐらいしかないんだけど
後は玄関に
玄関のリース
星型のリース☆
これもちょっと渋めかしらね~(笑)

さぁ最後は
このなかでもちょっとは華やか??かしら~~
ろん太
ねぇ
ろん太さん♪
めっちゃ不機嫌そうだけど(笑)

あっ・・・ゴメンゴメン
アナタは飾りモノじゃなかった(* ̄m ̄)プッ



ちょこっとながらもクリスマス~~な感じな我が家
ろんたんに
「サンタさんはくるのかしらね~♪」
と、思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろん太さ~ん!イヴに来て~!!
イヴじゃなくてもいいわ~☆
私もレッドカーペット見ながら・・・コメ&ポチめぐり♪
見てるというより、TVついてるって感じです(笑

私は、「相棒」見てから、そのままだから
「報道ステーション」が流れてる…(見てない)
クリスマスの飾り、良い感じですね(*^_^*)
ろんたん、おとなしいねえ。
嫌がらないの?ちょっとおねむ?

うちも朝日系、「レッドカーペット」って何とTVぴあみちゃいました。

きれいですね、クリスマスグッズの数々。刺繍もとってもきれい。
ろんたんはご機嫌斜めなのかなあ、それともあごひげが足りないのがきにくわないのかなあ。

ぜひぜひ、クリスマスプレゼント持ってウチに来てくださいな。

ろん太さーん( ̄∇ ̄*)何て可愛いのぉ~
イケメン流石だわ。しかもちょっとむっつりしてる
お顔が又サイコウだね(笑)

我が家はさ。。何か、クリスマスって感じが全くしなくて。外のイルミネーションも出してなければ、リースも出してないし。歳だね

姉たんさんこんばんは~(*^□^*)コメントありがとうございました(^^ゞ  
はい!リクエストに応えて、動画でオチリ特集♪やってみます(^3^)/
うちの年賀状はですねぇ~、もちろん太郎丑&小梅丑で~す(_´Д`)ノ~~
私もさっき、レッドカーペット見てました(^^)v 
ろんたん、そんな不機嫌なろんたんもかわいいよ~♪"惚れてまうやろぉ~!"って感じです((笑))

おはようさん。
沙羅ママんとこでも見たけど、カレンダーカワユス!!!
売り出してもいいって感じの出来じゃないっスカ!!

器用な人はいいなぁ~~~イジイジ・・・・・。

ロン太クロースさん・・・うちにも来てくれませんか?
プレゼントたくさん持って!!



レッドカーペットは録画したから明日ゆっくり見よっと!!
ザ・パンチが好き!!

ステキングなクリスマスグッズの数々・・・・
ウチは・・・・アハハハハッ・・・・笑っとこぉ~~汗
でも、
最後の『ろん太』さんがホチイ。。。ワタシ!!
そのまま来てよぉ~~~コタ家にプレ持ってきてっ!
ろん太さん。。。
でも・・・ナゼ??不機嫌なん??
あぁ~~!!
姉たん!ギャラ、ケチったでしょ・・・爆

わぁース☆テ☆キ☆なクリスマスコーナーですねぇ。
おっしゃれーな中に、あのービミョーなプレートが・・。
刺繍のサンタさん、いいですねぇ、暖かみがあって
いい感じですよぉ。
カレンダーにしろ何にしろ本当にキヨウ♪なんですね!
尊敬しちゃいます!
それにしても、ロンサンタさん不機嫌そうなお顔(笑
でもそんなロンサンタさんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ろん太(クロース)さん、まろん家にも来てくれるのかなぁ?!

クリスマスコーナー、ずいぶん可愛いグッズが揃いましたねぇ~☆
さすが、素敵に飾られてるわ~(^^♪
アッ!!クリスタルツリー♪
この前、ママさんとじゃんけんして勝ったのよ~(*^^)v
まろんのママが。(爆)
こうして飾られてると欲しくなっちゃうネ(^_-)-☆

バッチリ、クリスマスじゃないですか~!

おとさんも、ろん太さんに、プレゼントもらいたいな^m^
で、ろん太さん、ギャラはしっかりもらった?

ろん太クロースさん、ウチにも来てきて~~

お家の中だけじゃ勿体無いよぉーー
ちょっぴりブルーになったのろんたん?
飾り物じゃない。って・・・・
やっぱりお外歩きたいのね~(*^m^*) ムフッ

クリスマス飾り、どれもステキですー
いい雰囲気やわぁ(^^)
姉たんのママさんも器用ですよね。
わが家はメチャ地味ーーーなもんですわ(ノ_・。)
姉たんの年賀状・・・凝ってそう♪
まだナンもしてないので姉たんに頼もっかなぁ(笑)

もちろん私もレッドカーペット見てたわよ~(笑)
私はPCにも触らず真剣にね!!

いいね~~センスあるモノばかりです。リースも星型で素敵♪
しかし、なんといっても不機嫌なサンタさんがいいね~ろん太さ~ん、我が家にもプレゼントはこんできて~~(笑)

つんくみさん♪

フフフ・・仏頂面したろん太でもいいのかしら(笑)
ついでにいうと服もパッツンパッツンなの( ´艸`)ムププ

そうそういつも何かしら見ながらPCしてるんだけど
結局内容とかあんまり分からない程度
ウチもただついてるだけって感じだよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

めいママさん♪

見てたTVが終わってそのままずーっと同じチャンネルあるある!
見てたヤツが終わった事にも気づいてないもの(笑)

クリスマスの飾りはホントちょこっと・・・
気分だけ~って感じです♪

ろん太は嫌がらないんだけど
この時は眠たかったみたいで・・・・かなりワル顔よね(* ̄m ̄)プッ

あっちゃんのママさん♪

お笑いが大好きなんでそれ系の番組は外せないんですよね~(笑)
でもPCしながらだとあまり耳に入らないんですが(´ε`*)ゝ

少しですがちょっとクリスマス気分に♪
刺繍褒めていただいてありがとうございま~す
母も喜びますデス☆
ろん太はおネムらしくかなり不機嫌そうでした・・・
あごひげつけてあげたら少しは機嫌もなおるかなぁ~(爆)

トモさん♪

不機嫌ろん太はいつもの倍のギャラをもらったとさ(笑)
本番では可愛らしいお顔を見せて欲しいもんだよ

トモさんリース作ってたね~♪可愛かったよ~((o(>▽<)o))
アタシは自分で作れないから尊敬だわ☆
だんだんとイベント事に張り切れなくなってくるよねぇ
やっぱ歳のせい?

りさきさん♪

いやぁぁぁ~んオチリ特集やってくれるの!?
めっちゃ楽しみだよ~~~o(*^▽^*)o

太郎丑&小梅丑かぁ~可愛いんだろうな~
ウチは何にもしてないよ・・・
でもそのままでもウシ柄だからある意味ろんたん丑なのかな(笑)

Fuvinママさん♪

Laniたんカレンダー見てくれたんですか?嬉しい♪
いやいや・・実際そんなにイイ出来ではないの・・・(;´▽`A``
モデルがいいからそれなりに見えてますが
(ってその可愛いモデルも活かしきれてないけど)

ろん太もママンの所へ行きたいって~
そしてフヴィン君に男らしさを学びたいらしい
ビビリが直るかも(笑)

れっどカーペット録画したという事はお仕事でしたか?
それともサッカーみたのかしら?
アタシは天津・木村が好き(爆)

マリさん♪

いやぁ~クリスマスコーナーとか言って
ホントにちょこっとだけなのよん♪
ろん太がホチイ?アタシはコータクロースがホ・チ・イ☆

この時カレはオネムだったのよ・・・
散歩も行く時間だしぃ~って起こしたからさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご機嫌ナナメだったのよたぶん(笑)
いえいえ・・・ギャラは倍でしたわよ(涙)

WINちゃんママさん♪

コーナー・・・ちょこっとだけどね(笑)
頂いたプレートのおかげで色のない所がちょっといい感じに♪
刺繍はママが作ったものでアタシは一切できないの~
お針仕事が苦手なんだよね~先端恐怖症だし( ̄∀ ̄*)イヒッ

ろん太めちゃ不機嫌でしょぉ~
ギャラ見せててもこれだからねぇ~
眠たいカレを起こしたアタシが悪いんだけど・・・
これでギャラ2倍は・・・払いすぎだわ(泣)

maronままさん♪

ろん太クロース☆まろんちゃんに会いに行きますよ~♪
煙突付けお願いしま~す(笑)

クリスマスコーナーも少しですが
飾ると楽しい気分になりますね~
クリスタルツリー・・ママさんが勝ったってききました
どちらも可愛くて決められなかったらしいですね(爆)
電気つけて暗闇でみるととっても素敵ですよ~☆

ロンパパさん♪

少しだけど家がクリスマスモードになってきました♪
ホントは大きなツリーとか欲しいんだけど
ビビリがいるのでムリみたい(笑)

パパさんはもうオトナだからサンタさんこないものね
・・・ってアタシもだった(涙)欲しいねプレゼント・・・
ろん太のギャラはクリスマス価格?で2倍でした(泣)

ラフ母しゃんさん♪

クリスマスにはお外へGO~ですわ♪
去年は道行く子供達に大人気だったんですが
残念な事にプレゼントを持ってなかったろん太・・・
今年はアメちゃんでも持っていこうかな(笑)

クリスマスコーナーちょこっとだけどね~
アタシはお針仕事は全くしないんですが
ママはこういうの好きみたい
アタシは切り貼りのほうが合ってるらしい・・・

年賀状・・・いやぁ~ただ作ったって感じよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

yummyyummyさん♪

レッドカーペット見たのね~~
笑いどころが分からなくなるから真剣にみるのが正解だわ
明日のM-1は真剣に見なくっちゃ(笑)

不機嫌なろん太・・・格別かい( ´艸`)ムププ
しか~し!本番では笑顔で任務を遂行してもらわねば・・・
みんなに笑われちゃうわ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/336-315a0f4b