真剣ですな(笑)

2008-12-16 (Tue) 22:33[ 編集 ]
ここ何日か夜な夜なチマチマとやっていた・・・
『年賀状』を作り終えた

こんばんわ、姉たんです♪

自分の分が2種類(姉たん用とろんたん用)
それとパパ&ママの分

やっと・・・年が越せる(゚ーÅ) ホロリ

まだお済でない方~~お早めに(笑)


さて・・・今日のろんたん
夕方のお散歩ですが
きれいな夕日
雲もなく(全体的に霞みがかってる感じだけど)キレイだった~

寒くなってから?か
最近ろんたんはお散歩・・・渋りません♪
行くよ~~
今日も行く気マンマンでスタスタと☆

お山の公園へ着きしばらく遊ぶものの
誰もいないし帰るか・・・
誰も来ず・・・・・・・
もっとゆっくりしていこうよぉ~というアタシの言葉も聞かず
ほら帰るよっ
帰りを急ぐ(;-_-) =3 フゥ

まぁ「んこ」も出たしな~と下山することに

すると
「のんちゃん」そして「まろんちゃん」にバッタリ~♪
ろんたんの『ギャルレーダー』ますます高性能化!?
・・・いやいやお山にいても出会えたはず(笑)

それからみんなで近くの公園で遊ぶ事にし
ギャルズはいつものようにオモチャでε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
遊ぶコとジャマするコ
・・・ろんたんもいつものようにお邪魔犬(* ̄m ̄)プッ

まろんちゃんはママさんにオモチャを投げて~とお手♪
オモチャ投げて~
な~んて可愛らしいんでしょう((o(>▽<)o))
いつか・・・さらってしまいそう(笑)

さぁここで1枚の写真・・・
仲良くオモチャを投げてもらうのを待ってるように見えますが
注※参加してません
・・・うちの坊っちゃんはコレに参加はしていません
おジャマをしてるだけ~~( ´艸`)ムププ
やっぱりね・・・

しばらく遊んでその後は~~
恒例のギャラ有撮影~~♪
かなり真剣な眼差し
真剣です!真剣すぎますこのお顔!!!
みんなギャラに釘付けです!!!

ろんたん・・・アナタのこんなお顔
ギャラ狙い以外で見ることが・・・
果たしてあるのかしらねぇ~

そしてOKの合図と共にお支払い☆
ギャラをもらう真剣なコ達(笑)
食べる姿も真剣です!

ろんたん、ろんたん???
アナタはもう食べ終わったはずだけど~


真剣なお顔のワンズ・・・
「そんなお顔も可愛いよ♪」
と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたんったら、うっかりボール遊びに参戦しちゃったのかと思ったよ Σ( ̄□ ̄)!違うのかい ろんたんなら、おじゃまされたいけどね(笑) 今年もギャルレーダーお疲れさま♪ まろんちゃん達に会えて良かったね

ロンたんたらぁー、行くよ!でそんなプリティなオチリ
で誘ったら誰もかれもが着いて来ちゃうヨォ!
ロンたんギャルズに会えて良かったねぇ。
3コギちゃんとも、やっぱりギャラには釘付けなのねぇ。
恐らくWINも同じかと・・・。

ろんたんのギャルレーダー恐るべし!!
これ以上高性能になるとどうなるんでしょうか(笑)
集合写真は笑えちゃいますね、どこにギャラがあるのか一目瞭然って感じです♪

姉たんさん、いつもコメント&訪問してくれて、ありがとうございま~す!(^^)!
ろんたんの、行くよ~のオチリかわいいです~♪♪
年賀状ですよねぇ・・うちも只今、作成中でございます^m^ウフフ
ろんたんの、虎柄?ライオン柄?のお洋服がファーが付いてるし可愛くて、暖かそう~(^^♪♪
なぜか・・このお洋服が目に焼きついて印象的でした~(-"-)
ろんたんのギャルレーダー恐るべし・・★★★

年賀状終わったの?すごいな~私、住所録やってから止まってるよ・・・・いかん、今週末に仕上げなければ!

ろんたん、いかにも参加してますという感じが笑えるね~~ ギャラは少なめでお願いします(爆)

ろんたん、レーダーは健在なのにお外では運動しないのね。

今朝の大阪は降ったり止んだり、私が起きれなくてめずらしく朝食が先になりました。でも、昨日に続いて(昨日は押し掛けたと言う)りゅう君たちに会ったので爆走。大粒が落ちてきたのでお開きになりました。

ふゆもがんばって動かないとね。

いきなりのおチリで・・姉たん、ありがと。。笑
やっぱり、ギャルレーダーは抜群だわねっ!!
そのまま待ってるより早く逢えたし・・・爆
。。。
いいねぇ~~その真剣な眼差し♪
ギャラ、絶対!逃しません。。。。大爆
でも、ウチのコもそうだ・・・・。。笑
いいのよいいのよ!
食があるってのは元気な印なんだからっ!ねぇ~~たんたん♪

あら、もう年賀状作り終えたのねぇ
ウチは今日 Laniの撮影したばかり・・・
なんか出来そうにないので、今回は印刷に出そうと思ってます。。(今週には持って行かないとな)

最後のろんたん オヤツをガン見してるじゃん!!!狙ってるのかな?(笑)

↓の縁石歩く姿カワエェ~~~ 萌えだわ(*^^)v 

やばっ!まだ年賀状何もしてないや…(^^ゞ
年が越せないよ~!
ろんたん、ギャルレーダーが壊れたのかと思っちゃいましたよ♪
みんなのお遊びに参加して^m^
しかし、ギャラを見る目つきは、男前だよね~(*^_^*)
ウチにも、そんな名前の“食べることが命”のワンコいますね~(^^ゞ

トモさん♪

そうよ・・・
ついウッカリでも参加すればいいのにねぇ(笑)
いつもオモチャめがけて走るギャルズの邪魔ばかり
ウロウロと何してんの~?って感じだもの(;^ω^A
ギャルレーダー今年も常に正常に起動しておられました
きっと来年も・・・間違いないだろうね(爆)

WINちゃんママさん♪

カレのオチリはアタシもメロンチョだからねぇ(笑)
ギャルズもこのオチリについて来てくれればいいけど

ギャラをチラつかせながらの撮影・・・
やはり皆の視線は違う事なく一点集中だよね
WINちゃんも?
こりゃ一緒に撮影してみたいわね♪

ケイコさん♪

ろんたんのレーダーはかなりの高性能よ~
しかも定期的にパワーUPしてるからねぇ~( ´艸`)ムププ
そのうち家からでも反応するんじゃないかしら(笑)

いつもみんなでの写真はギャラを見せながらなんだけど
いつもいつもどこにギャラがあるか丸分かり
カメラ目線じゃないもんね(爆)

taromamaさん♪

そう・・年賀状が終わりやっとクリスマス気分だよ(笑)

りさきさんの年賀状は太郎君&小梅ちゃん仕様なのかしら~
きっと可愛いんだろうな~
何日までだっけ?24日まで??頑張れ~!
(ちょっと自分が済んでるから余裕っぽい?笑)

服はトラ柄だよ~もう結構前に買ったモノなんだけど
ホントの柄と間違えられる事があるから好きなの~

太郎君はギャルレーダー持ってないの?

yummyyummyさん♪

終わったよ~♪
毎年ギリギリなアタシだけど珍しく(笑)
・・・ってもまだ手書きの部分が残ってるけどね
(それは終わったっていわないか・・笑)

あの写真見ると仲良く参加してるみたいでしょ~
実際はオモチャもムシ投げてもムシ・・・
マイペースにウロウロしてるだけなんだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そんなコはギャラ20%カットだね(爆)

あっちゃんのママさん♪

レーダーと遊びは全くの別物らしいです(笑)
遊ばないのになぜレーダーを働かせてるのか
1度訊いてみたいもんですよ~

そちらは雨が降ったりしてるんですか?
せっかくりゅう君達に会えても
遊びもそこそこになってしまうなんて残念ですね~

そうそう冬も気合入れて動かないと・・・
コタツ虫になりそうです(爆)

マリさん♪

こんなオチリぐあいで良かったかしら(笑)

そうか・・待ってるより早い・・・
さすがだわろんたん・・・これって賢いのかなぁ~~

フフフ・・
ドコもみなさんギャランティーには夢中なようね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コタ君も一緒か~やっぱりね♪
そうよね~なんだかんだいっても
元気な証拠だもんね~食い意地はっててもしょうがないか

沙羅ままさん♪

は~い一応PCでの作業は終わりました♪
ウチは年賀状用に撮影しなかったから早く終わったんですよ~
後は一言添えていく・・・
実はこれが1番時間かかったりして(笑)
Laniたんはあのお姿での撮影ですね~
出来上がりが楽しみ~☆

そう・・みんな見てるんですが
ろんたんが1番真剣に見てました・・・狙ってます(爆)

ロンパパさん♪

パパ!早くぅ~!年越せないわよ~(笑)
まだ一週間あるからガンバッ♪

ギャルレーダー・・・実は更に高性能になってたらしい
そのうちどこからでも感知するようになるかもね~
ギャラに向ける眼差し・・これ撮ってる時も話してたんですが
ろんたんが1番真剣に見つめてたんだよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
もちろん最初に頂きましたよ
アラッそちらにも同じお名前の同じように食い意地のはったワンコが!?
やっぱり名前が同じだと似てるのね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/335-a392830a