ボクの番です♪

2008-12-14 (Sun) 23:52[ 編集 ]
今日は姉たんはお休みの日だそうなので・・・


こんばんわ、ろんたんです(笑)

首だけ犬
今日は首だけ犬がおとどけします♪

さて・・・
ドコへアゴをのせてる??
若干苦しそうな姿ですが
ドコにアゴをのせているのでしょう

チクタクチクタク・・・

ブッブ~時間切れ~♪

正解は
ちょっと高いです
お掃除の為持って下りてきている
姉たんのエレクトーンのイスでした~
(えっ?分かるはずないって??)

コレちょっと高いんだけど
でもこれがいいんだよねぇ
これがまたいい感じなんだよね~~

寝ていながら背筋が伸びるっていうの?
なんかシャキっと寝てるみたいでしょ(笑)
結構気に入ってるんだよ

・・・・だけどねぇ~
イヂワルな姉たんったらさ・・・
もう片付けちゃう・・
もう片付けちゃうんだって(涙)

ヒドイと思わない?
さすがは姉たんだよ・・・
血も涙もあったもんじゃない・・・


「あっそΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」by姉たん


言いたいことを言っちゃって・・・
この後・・・
「知~らな~いぞぉ~♪」
と、思ったら(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろん姉たんさん、コメント&訪問ありがとうございました(*^_^*)
ろんたん、首の伸びてますよぉ~(+o+)
姉たんさん、エレクトーン弾けるんですね♪♪
そんな事言っちゃってぇ~、ろんたんは本当はそんなツンデレ((笑))な態度の姉たんさんの事、大好きなんでしょ~?!^m^♪
この後のろんたんへのお仕置き・・
きっとあるんでしょうねぇ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

首だけ犬って・・・
もう、遊んでるんだから~

↓一生懸命走ってくるろんたん 可愛いね♪
もうキャーキャーもんだわ~♪
それも縁石の上を上手に走ってるんだものねぇ。
一途なろんたん 好きよ~(^^)うふっ

(ゝc_,´・)プププッ
今日はろんたんがおとどけしちゃったのね~
なんか一生懸命首を伸ばして乗せてる姿がなんとも言えずかわいいんですけど!!
でも、このお気に入り片付けられちゃったのね~
ってか・・・掃除・・・
そっか・・・そろそろ始めないとな・・・大掃除・・

えぇ~~。。。生首ちゃん、こんばんは・・・爆
掃除・・掃除・・・・掃除・・・・・って何だべ??
と現実逃避したいワタシです。。。汗
姉たん、そのおイス様はたんたんのタメに置いといてください!!背筋ピィ~~ン!!いいじゃなぁ~~い♪
。。。

縁石ずっと走ってくるのね・・たんたん♪
可愛い・・・・・
さあ、ワタシの元へ走ってらっしゃいな!たんたん☆
ギャラ、はずむからさぁ~~爆

わかる、わかる!

エレクトーンの椅子は、高低が調節出来ないんだよね。
小さい子どもはどうするのかな?
で、横に長いのよね~、ろんたん!
KAWAIに勤めてたときに、電子オルガンを習わされて
(強制的にやらされるのです。「ドリマトーン」っていうのよ)
ちょっとなら弾けますが…
両足同時に動かすのは、ピアノ弾きには、超難しかったよ~(@_@)

あぁ~又姉たんったら、ろんたんからお気に入り
うばっちゃうんだから(* ̄m ̄)プッ

ちょっと高さに無理があるけど(笑)結構居心地よさそうだね~♪
その後、やっぱり取り上げられちゃったかな

ろんたん、自分から首犬になるの?(爆)
とても大変そうだけど、それがいいのね・・・ストレッチ効果かしら・・・でも、短い時間だったのね。
また次のお掃除までお預けだね、ろんたん♪

ろんたん、泣かされちゃったの~?
でもねでもね、姉たんも色々事情があるのよ~。
またの楽しみ♪ってことで!

taromamaさん♪

フフフ・・・ちょっと姿勢がよくなってるみたいね(笑)
エレクトーン・・最近はあんまり~だけど結構長いこと習ってたの

なんだかんだでろんたんはアタシの事好きなはず!
・・・きっと・・・ね
姉たんからのお仕置きはねぇ~
・・・やっぱノーギャラでの撮影かしら(爆)

ぷるまろままさん♪

だって・・・PCに向かっててフッと見たら・・・
ろんたんの顔だけ浮かんで見えたんですもの~~
ちょっとビックリしちゃって(笑)

そう、よくあの細い縁石の上を走れるな~って
さすがは4足歩行!
でも・・・
今日ワタシがオヤツを手に持ってて・・・
ろんたん縁石歩いてたら・・・
ずり落ちてました(爆)

karuさん♪

普段言いたくても言えない事を吐き散らしたかったのかねぇ(笑)
・・・ホント喋れたら何いいだすかコワイよ・・・
すごくマッタリとアゴのせてたけど
アレ結構頑張ってるよねろんたん( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうよ・・・もうそろそろヤラねば・・なのよ掃除・・
今回は片付けちゃったけどまた近々御対面できるはず
ちゃんと掃除をするなら・・・ね(爆)

マリさん♪

こんばんわ、生首です(笑)
掃除でしょ~~できる事なら逃げたいわよねぇ~
おイス様は残念ながら撤去でございますよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
背筋ピ~ンはよかったんだけどね~ジャマでさ~

縁石の上を走るろんたんギャラの事言っちゃったら
ヨダレたらしながらそっちに行くわよ~(爆)

めいママさん♪

そうなの・・・高さの調節ができないのよ~
小さい時はペダルの上にまたペダル形の専用の台があるの♪
イスめっちゃ長いから
カレの勇気があれば上にベチャ寝も可能なんだけど
ろんたんには・・・ムリかもしれないねぇ~(笑)

ピアノは両足使わないもんね~
アタシは鍵盤が重たくてピアノが苦手なの(涙)

トモさん♪

だってぇ~下にあると邪魔なんだもの~
ろんたんのお気に入りなんてそんなの関係ナッシングよ(笑)
背筋が伸びてる姿は可愛いんだけどねぇ~
でもやっぱりギリギリすぎる感じするする~♪
さっさと撤去撤去ですわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

yummyyummyさん♪

自分から首犬になってたよ(笑)
背筋が伸びて気持ち良かったのかしら~
最近寒いから丸まってばっかりだしね

そんなストレッチTimeもつかの間・・・
さっさと撤去されたのでした・・・
でもまた今年中にまた使えるかもね♪

つんくみさん♪

ウフフ・・また泣かせちゃった(笑)
でもそうなの・・・色々と事情が・・・
はっきり言ってそのままだと邪魔だったのよ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう少ししたらまた使う時があるから(たぶん)
その時までストレッチはおあずけ~って事で♪

首だけ犬って…(= '艸')ムププ
ちょうどその高さが心地良いのね~~ろんたん!!
ピンポーーン!!ウチにもあるよその椅子
ウチもソファの近くに置いていてソファには座ってるけど、未だその椅子の心地良さに気付いてないわ(笑)
でも、エレクトーンのペダルの噛み心地の良さに気づいてしもた(泣)
ろんたんシャッキーーって伸びるの好きだよね。
ホレ、鉄棒でも伸びてたよね?
姉たん大掃除なのアセアセ...A=´、`=)ゞ

ラフ母しゃんさん♪

首だけボンって・・・
黒いイスからろんたんの顔がぁぁぁ~
結構高くて苦しそうに見えるのに
カレはちょっと気持ちよかったらしいよ(笑)

エレクト~ン母しゃん家にもあるの??
姉しゃんがひいてるの?それとも母しゃん?

・・・本体は2階のアタシの部屋にあって
ろんたんはあまり入る機会がないの
・・・だからまだペダルの気持ちよさには気づいてないわ~
今度誘ってみようかしら( ´艸`)ムププ
ラフちゃ~んイスもなかなかイイ感じらしいよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/334-8d3199e3