素敵な贈り物とポストマン♪

2008-12-08 (Mon) 22:30[ 編集 ]
ホント毎日寒~いですねぇ~
・・・・って夏には暑い暑いばっかり言ってた

こんばんわ、姉たんです(笑)

きっとこれから寒い寒いばっか言っちゃうんだろうなぁ~
しかも今日は雨まで降ってるし・・・更に寒い・・・


さて昨日の事ですが『コーギーWINちゃんの気まぐれ日記』
WINちゃんママから素敵なプレゼントが届きました♪
WINちゃんからの贈り物☆
クリスマスのプレゼント☆嬉し~~いヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

クリスマスですね~♪
ろんたんのウマウマ&姉たんのウマウマ
そして可愛いクリスマスのプレート☆

今回はご近所のまろん家&Lani家のも一緒だったので
今日
ろんたんは「ポストマン」として任務を遂行してまいりました♪
ポストマン☆
ポストマンという自分の役目がわかっているのか
いつもならウダウダと進みの悪いカレなのに
タッタカタ~っと小走りなほど(笑)

途中
ちょっとまってて
自分の用も済ませ( ´艸`)ムププ

Lani家へ到着~~
お届けモノです
「お届けモノで~っす!」

玄関へ入れてもらうと
プレゼントだよ~
Laniたんが可愛く迎えてくれました♪

お届けモノを無事渡すと
ママさんが「ちょっと待ってね~」と奥へ・・・
ハンコください☆
受け取りのハンコ???
・・・じゃなくて
グリニーズをもらって帰ったのでした♪

残念な事にまろん家はお留守
明日またポストマン出動ね☆ ……ε( o・ω・)Go~


そして先ほどのカレ・・・
早くくれぇ~~
ウマウマ・・・クリスマスまでおあずけにしようと思っていたけど
・・・・オヤツレーダーが反応しまくりのコがいる為ムリですわ・・・
クリスマス前には全て無くなってしまうと思われます(笑)

美味しそうに食べていらっしゃいました♪

さぁろんたん!
食べてばっかりじゃなくてお礼をキチンとね
ママさんありがとう♪

WINちゃんママさん
ありがとうございました~☆




またまた素敵な贈り物☆
「よかったね~」と
ポストマンろんたんに
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事

コメント

ろんたん、今日はごめんなさーいm(__)m
今日は ばぁばの病院の日(我が家ではディーサービス!?と言ってます)で、お買い物して帰ったので遅くなったの(>_<)
雨の中のポストマンしてくれたのに。。。
ご苦労様でした!!

ハンコかサインを準備しておけばいいのねぇ~(爆)

ポストマン お仕事中のろんたんはやっぱりきりっとしてかっこ良いですよ~
抹茶色のレインコートもお似合い♪

たくさんプレゼント良かったね~
ろんたんおやつは少しずつだよ~(^^)

↓紹介ありがとうね♪
一応こっちのものも入れたかったので、のりになりました・・・

きゃわいいー(〃 ̄∇ ̄)
うちにも「ポストマン」来てー!ろんたんの写真1枚持って‥いえ、手ぶらでいいから
ポストマンに会いに来て欲しい~
Laniたんママには、「ハンコ」じゃなくて
おやつもらっちゃったの?クスクス(笑)ラッキーやったね!


ろんたんは、イケメンだから何色でも似合っちゃうよね。流石やね~

ろんたんポストマンご苦労様~(^.^)b 
素敵なお届けものができて無事に任務完了ですね☆彡 
はんこくださ~いのろんたん、目がキラキラしててかわいい~(Тωヽ) 
ろんたん地方は広島なんですね~(^-^)
昔はよく、このシーズンはスノボーしにいつも広島行ってました~(^3^)/ 
福岡から広島まで三時間。車飛ばして行ってましたよ~(>_<)
広島は寒いですよね~(´;ω;`)

わ~かわいいレインコートですね~。足までしっかり!
お届け物のお仕事のせい?きりっとしたお顔にキュウ~ン☆ご苦労様でした!
クリスマスはクリスマスでご馳走が待ってるかもよ~!

昨日は雨の中ポストマンしてくれてありがとうね~(^o^)丿
Laniんちもう知ってるもんネ!!!

ろんたんはちゃんとお礼が言えるなんて偉いな。。
今度 Laniにも教えてやってね~兄たん 

ホント、ろんたんのお顔かわいい~(*^^)
うちにもこんな可愛い子ほしかった・・(笑)
二回目見にきてもかわいくて思わず2回目のコメントしてしまいました(*^_^*)

きゃ~~ろんたんのレインコートからのぞく尻毛に釘付けよ♪やっぱり、ろんたんのオチリについていくわよ(爆)かわいいな~~

ポストマン、雨の中お疲れちゃ~ん!ちゃんとご褒美ももらえてよかったね!

ろんたん、足長ーい。

緑のレインコートが似会ってますね。後ろ脚も大丈夫なんだ、長さ。

あっちゃんは脚付きのレインコート、半分に縮めても歩いている間に脱いでしまいました(涙)。

いっぱい、配達料もらいましたか。

ありがとう

RONたん、ポストマンかっこいいね!
任務ご苦労さま。
姉たんさん、雨の中RONたんを連れて
荷物持ってわざわざありがとうございました!
逆に迷惑かかっちゃったみたいでごめんなさいね。
RONたんのレインコートWINのと色違いですね!
その色、こっちでは売ってませんでした。
RONたん、とっても良く似合っているよぉ。

maronままさん♪

いえいえ~
こちらこそギリギリの時間にメールしちゃって・・・
ウチは雨でもお散歩でなきゃいけないから全然いいですよ~♪

今日無事渡せて良かったです
まろんちゃんはクリスマスまで待てるかな~(笑)

ぷるまろままさん♪

結構ヤル気のあるお顔でしょ?
ワタシも見てて「あら凛々しい♪」
な~んて思っちゃいました(笑)

色々頂いちゃってありがとうございました~!
頂いた日にちょうどお餅をついてたので早速パクリ☆
美味しかったで~す(*^m^*) ムフッ

トモさん♪

ポストマンは熱い想いを世界中にお届けするよ♪
(パクリじゃん・・笑)
いつかフラ~っと尋ねて行くかも( ´艸`)ムププ

そうそう受け取りのハンコじゃなくてグリちゃん
ホント・・・ラッキ~って思ってたに違いないわ

この色だと目立つから安全でしょ~☆

誰かな??

ウフフ・・・無事任務完了いたしましたよ♪
思わぬお手当てがあってウホウホなろんたんでした(笑)

そうここは広島☆
福岡からスノボしにきてたの?スゴイ!
最近はちょっと寂しいらしいけど山間部は結構積もるからね~
やっぱり福岡と比べたら寒いんだろうな~
あぁ・・暖かい国へ行きたい・・・

つんくみさん♪

このレインコートは全身カバーしてくれるので
体が濡れにくくって助かってるの♪
色違いでもう1つ持ってるぐらい

そう・・ポストマンろんたんはキリリっとしてるでしょ~
滅多に見れないよこんなお顔(笑)

クリスマス・・・ケーキでも作るかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

沙羅ままさん♪

もうLani家の場所はバッチリ☆
沙羅ちんの時からスイスイと進めてる道ですもの(笑)
それよりウチのポストマンったら
ワンワンうるさくてすみませんでした~
Laniたんビックリしたよねぇ~(涙)

遊びは教えてあげられないけど
お辞儀なら・・・教えるなんてできるかなろんたん(爆)

taromamaさん♪

何をおっしゃる・・・(笑)
太郎君&小梅ちゃんめちゃカワなのにぃ~
そんな事言ってたらふたりにチクっちゃうから(爆)

2回目~というと前にあった名無しさんはりさきさん?
福岡だからもしや・・・と思ってたんだけど♪

yummyyummyさん♪

このレインコートからのはみ毛はいいのよね~
これはとっても萌です(笑)
この日のカレになら・・・付いて行ってもいい気になるわ

ウマウマご褒美にウホウホなろんたん
これで雨のお散歩も好きになったかも(爆)

あっちゃんのママさん♪

このレインコート・・・コギ用だったんですが
・・・実は長くて後ろは中で縫ってます
これでもたまにチッコしてるとそのままスポっと中へ足が(笑)
あっちゃんも脚付きは難しそうですね~

この日のギャラは多めだったような・・・(爆)

WINちゃんママさん♪

張り切って行って参りました~♪
いやいや・・どうせ雨でも必ず行かねばならぬお散歩
ろんたんも任務があるからいつもより進みがよかったよ(笑)
こちらこそ素敵な物をありがとでした☆

このレインコートでしょ
実はWINちゃんと同じ色のも持ってるの♪
色々買ってみてこれが1番濡れなくて可愛かったから
あとオレンジがメインのヤツも売ってたような気が・・・

わ~お♪
ろんたんいっぱいプレゼントもらってよかったですね~♪
しかもポストマンご苦労様!!
お仕事がんばったんだからしっかりギャラもらわないとね♪(*´m`)むふ♪

オォ~~!!
なんとも可愛いポストマンじゃぁ~~♪
たんたん、手ぶらでいいから・・・ウチにも来てよォォォ~~~~!!
ギャラ、はずむわよぉ~~☆

karuさん♪

たくさんのウマウマやクリスマスグッズ☆
ろんたんもアタシもウホウホです♪
ポストマン・・・
珍しく任務をキリリと果たしてらっしゃいました(笑)
この日のギャラはいつもより多めだったわ~(;^ω^A

マリさん♪

ポストマンは言葉が分からない国へもたった1人で
想いを伝える旅をしているよ
いつか~アナタの住む町へ行くかも~しれません♪
(By花の子ルンルン・・知ってる?)
ギャラがあるとなっちゃぁ~
カレの想いもつのるでしょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/330-f072667f