オレのオチリについてこい?・・・と可愛いプレゼント☆

2008-12-06 (Sat) 23:45[ 編集 ]
今日は寒かったぁぁぁ~
朝は雪まで降ってたよ・・・もう冬ねぇ~
・・・としみじみ思う

こんばんわ、姉たんです♪

お散歩の時・・・手がもうヤバイよ(笑)
手袋しなきゃな~~



さて昨日のお散歩の様子ですが
いつものようにテポテポとお山の公園へ行くと
ヤホ~
まろんちゃんとバッタリ~♪
ろんたんはまろんちゃんにまっしぐら(笑)

こんな時はよく走るのにねぇ~
なんで走って遊ばないのかしら・・( ̄∇ ̄;)

昨日のお散歩時は寒くて
まろんママさんと「寒いね~」なんてお話を
きっと・・・
寒いねぇ~
カレらも

そんな話を
えっマジで?
していたのではないでしょうか(* ̄m ̄)プッ

しばらくすると
のんちゃん♪
のんちゃんがやって来て合流~♪

オモチャや追っかけっこでよく遊ぶギャルズは
お互いのオモチャを交換していっぱい走り回る~~

ここでふたりの違い・・・

まろんちゃんは投げたオモチャを
はいオモチャ♪
ママさんにトコトコと咥えて持って来る

のんちゃんは・・・
はむはむ~
投げたオモチャをはむはむして・・・

その後・・・
誰か取りにきて~
「オモチャを取りに来て~」
「そして投げて~♪」とその場で待つ(笑)

この違いがまた面白いし可愛い☆


でも・・・・
1番面白いコは・・・
変なの~
ギャルズがオモチャで遊ぶ中・・・
のんパパさんに遊んでもらうろんたんだと思う・・・

追っかけっこにもオモチャにも興味のないアナタっていったい・・・
姉たんは家で走り回るよりもお外で走ってほしいよ(〃´o`)=3 フゥ
※この日はちょこっと走ってた?けどね~

それからしばらく遊んだ後
みんなで下山~~
オレのチリに・・・
帰り道・・誰よりも速くスタスタと歩くろんたん

オレのオチリについて来い!ってか~?

だけどアナタ・・・
ビビリなのに(笑)
ビビリだから頼もしくないんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




*****************


話しは変わって今日の事

ポストに・・・・ポストに・・・・大きな封筒が!!!

なんと!『プルンマロンのお気楽散歩道』
のぷるまろままさんから素敵なプレゼントは届きました~♪
プレゼント☆
色々いっぱ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

ハートのコースター☆
ハートのコースターは、ままさんのブログを見てて
「可愛いぃぃぃ~」って思ってたのでめちゃんこ嬉しかったの♪
それに玉虫塗りのしおりも素敵でした☆
他にも色々~~
海苔もいただいたの~!
今日お餅ついたから早速明日巻いて食べよ~っと(*^m^*) ムフッ


ぷるまろままさんありがとうございました☆




お散歩帰り・・・・
先頭を歩くカレ・・・
「ビビリなのに大丈夫?笑」
・・・と思ったら
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたんのオチリについて行きたいです♪
なんででしょ、うちもビビリで帰り道はすごく早いんです。うちに帰って安心したいんですかね?家の中でもビビルくせに(笑)

先日の私のブログのコメントで嫌な気持ちにさせてしまってゴメンナサイ。
私もリンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いいたします☆

ウチにも、届いてましたよ~(*^^)v
でも、写真撮る前に食べちゃってたわ。。。^^;

ろんたんは会った途端は、走って来てくれるのにねぇ~
そのまま、まろんと爆走か?と思うくらいなのに 大きな勘違いで終わっちゃいますネ(爆)
でも、それぞれの遊び方があって、面白いよね!!

帰りはチャンとリードして帰ってくれるろんたん、カッコイイよ~(*^_^*)

ろんたんのオチリならついていくわよ(爆)
帰り道はみんなを誘導しなきゃね!もうお散歩時間もだいぶ暗くなってるね!こちらも昨日から寒いよ~~{{ (>_<) }}

この寒い時期にあったまるプレゼントだね。しょうが葛湯に目がいっちゃたよ~~(笑)

ロンたんのプリプリお尻カワイイから
ついてこい!と言われなくても
私は付いて行っちゃうよぉ。

つんくみさん♪

こんな頼りないオチリでもいい?
このオチリは可愛いだけでイザって時に役にたたないわよ(笑)
ひまわりちゃんも帰り道ははやいのね~似てる似てる♪

いやいや・・・アタシの事はいいのよ~
つんくみさんの方が嫌だったろうな~って思ったから・・・
凹まないでね~p(*^-^*)q

リンク・・・ありがとうございまっす♪
こちらこそこれからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maronままさん♪

可愛かったですよね~コースター☆
欲しいなぁ~って思ってたら届いたから
ぷるまろままさんエスパー!?って思っちゃいました(笑)

そう・・・まろんちゃんを見つけた時のあの勢い
どうして遊びまで続かないんでしょうね~
ホントに困ったもんです(泣)

まろんちゃんあの頼りないオチリで大丈夫??

yummyyummyさん♪

ホントについて来てくれる?
あのビビリンなオチリに(笑)
そうなの最近じゃ帰る頃には暗いからちょっと怖いよね
だからほんとに頼もしくあってほしいな・・・と
暗いしどんどん寒くなるし・・・温めてもほしいトコだわ
でもムリ・・・
しょうが葛湯に温めてもらったのでした♪

WINちゃんママさん♪

このオチリは可愛いだけで・・・
頼りにはならないかもよ~(笑)
なんでか帰りは小走りなんでいつも先頭・・・
1番ビビリなのにさ(爆)

☆今日届いたよ~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!☆

こう寒いと

思わず、くず湯を検索して注文しそうになってしまいました。抹茶と小豆が苦手なんでセットは止めようと。

この頃、前は出て行かなかった(入口のグレーチングにビビってた)方から公園を出て行くようになってしまったので、誰も居なくても話しにくくなってしまいました、運動不足があ。

私が走れないので爆走はドッグランにいかないとダメかなあ。ろんたん、おウチの中で走るのが好きなんですかあ。

雪ですか!

やっぱりめいのお家のあるC県は、暖かいんですねえ。
まだまだ、雪の気配はありません。
ろんたん家は、ホワイトクリスマスなのかなあ。
いいなあ、憧れちゃう~!
ロマンチックですねえ(*^_^*)
(寒いのを忘れて、そこを追い求めるのです、私は)

ホンマに寒くなったね~
私もお散歩に手袋出したよ。軍手みたいのだけど(笑)
大きくて時々美味しいモノくれるおもちゃがいいよね。ろんたん!!
ろんたんの可愛いいおちりに私も一度でいいからついていってみたいわぁ~
ラフもビビリなクセして先に歩くタイプだわ。
他の子が走り出したら前に回って阻止したりして…^^;

ステキなプレゼントですね♪
色々入ってるのが嬉しい気分ですね。
お餅にチーズ入れて海苔巻くの美味しいよー

ろんたん★

は~い(^_-)-☆
ろんたんのおちりについて行きま~す(^^♪
女子の方が現実的ですね・・・・(p_-)
でも私はついていくわよ・・★
あっ、ろん姉さん!実は前から、ろんたんみたいに
家のわんこもすべり台できるようになりたいな~と思ってて・・練習して、最近できるようになりました~(^^♪

はいはい!!たんたん、どこまでもついて行きます!!
なんたって、たんたんおチリよぉ~~♪
ついて行くしかナイでしょ(爆)!!!

えぇ~~たんたんの遊び方・・コタも同じですわ・・
ナゼか??人様相手にピョンピョン・・・フフフッ
でも、
公園でギャルズに逢えてよかったねぇ~~~♪

あっちゃんのママさん♪

寒い時・・葛湯はいいですよね~♪
ワタシも抹茶と小豆はちょっと苦手です(笑)

あっちゃんもだんだん怖いものを克服してるのかな~
公園から出ちゃうと危ないから放せないですね・・・
ウチはあまり放さないけど
放しても動きがあまりないから(爆)
だから??家の中で毎日運動会ですよ~(泣)

めいママさん♪

チラリチラリだけど降ってましたよ~
めいちゃん地方はまだかぁ~~
ホワイトクリスマス・・・これはいいですよね
でも広島は山間部以外なかなか積もらない・・・
クリスマスぐらいは積もってみてもいいのに(笑)
さっと降ってさっと積もって・・
そしてさっと溶けてくれないかな~
・・・とバカな事を思ってしまうのは・・・アタシ(爆)

ラフ母しゃんさん♪

ホント寒い・・・・
今からこんなで1月2月はどうなるのやら(涙)
手袋は必要だよね~~
でもアタシは結局、写真撮る時外しちゃうんだよ(笑)

ろんたんもラフちゃんみたいにサッカーしてくれればなぁ~
アタシじゃなくて他のママさんやパパさんにいくから
もぉ~恥ずかしいよぅ!

あら?ラフちゃんも先頭派なの??
あのポニョ尻・・・付いて行ってもいいかしら(*^m^*) ムフッ

お餅にチーズと海苔ね!チーズ大好き☆
ありがと~やってみるね~

taromamaさん♪

ギャルズはろんたんがビビリなの知ってるからね(笑)
それでもりさきさんは付いて来てくれるの?( ̄ーÅ)ホロリ
ありがと~~

太郎君と小梅ちゃん滑り台できるようになったのね♪
ふたりならお互い遊び感覚で楽しく覚えれたんじゃない?
・・・今ちょっと見てきた!可愛い~!!!
後であらためておじゃましまっす☆

マリさん♪

おぉ・・マリさんもあのビビリ尻について来てくれるの~?
それはマリさんが守ってくれるという事でよろしい?(笑)

そうだ・・コタ君もよく人間と戯れてるよねぇ~
やはり似てるなこのふたり( ̄m ̄* )ムフッ♪

最近会えなさそうで会える時が多くて嬉しいの~
これで一緒に遊んでくれればもっといいんだけどね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/329-4e8a0e31