ドリミネーション☆

2008-12-03 (Wed) 23:17[ 編集 ]
最近ちょっと間のあく更新をする・・・

こんばんわ、姉たんです

そして・・・・そんな更新なのに
頂いたコメのお返事すら出来ていません(涙)
本当にすみませぬ~~<(_ _*)>

・・・アタシは元気です(笑)

そんな元気な証拠?に
先日『ひろしまドリミネーション』を見に行ってきました~♪
守りドラゴン青いカーテン?イルミネーションキューピット
(クリックで大きくなるよ~♪)

何年か前からこの時期に開催しているんですが
いつもは車から見るだけで・・・
歩いてまわったのは初めて~
・・・車で5分のトコなのに(笑)

もちろんろんたんも連れて行きましたが
カレは・・・
不死鳥
大きなイルミネーションに圧倒されている様子
こちらは『不死鳥』

そしてもっと大きな『帆船』
帆船
これは大きすぎて近寄りもしません(* ̄m ̄)プッ


パイプオルガン帆船2フルーツ雪だるまとか
他色々の作品(クリックで大きくなるよ~)

ここは平和大通りという結構大きな長い道路で
5月には『フラワーフェスティバル』が行われる場所でもあるの
この大きな通りの左右に飾ってあるからなかなか見応えが♪


次は「聖なる場所」だったかな・・・
パイプオルガンに見立てたモノだったけど
音楽が流れていい感じ♪
音楽が聞こえる~
ろんたんはどこから音がするのか探してたけど(笑)

そして次はハートいっぱいのベンチ
ギャルと一緒に・・・
そうねぇ~どうせココに座るなら
可愛いギャルと一緒がよかったわね♪

それから片側も終わりに近いところに
スゴイねぇ~
大きなモノが!
巨大ツリー?
巨大なツリー☆

アタシのコンデジじゃぁ全くキレイに撮れていませんが
めちゃ大きくてかなりの迫力!!
キレイだったぁ~~(///∇//)


そんな巨大ツリーの中で
ウェディングの撮影
ウエディングドレスをきた人が・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 
何かのロケですね~きっと・・・

アタシが気づいた時はもう撮影も終わり
モデルさん達も帰るところ・・・

ろんたんはメイクさん達にかまってもらいルンルン( ̄m ̄* )ムフッ♪

キレイだったねぇ~♪
よかったねぇ~ろんたん♪



さてさて・・・・
片側が終わったところで今日はお終い
もう片側は次回へ~~
(写真が多すぎてまとめられませんでした・・涙)


きれいなイルミネーション☆
「次回は速やかにね?」
っと思ったら(笑)
ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   人気ブログランキング                           ↑                ↑
応援のポチポチ頂けると励みになります♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

んまぁ~☆素敵なとこだね(≧∀≦) イルミネーションなんて始まると、クリスマスももうすぐって感じだよね!!年々冷めてく自分がいるけど… 歳のせいだね(+_+) 暗闇に浮かぶ、ろんたんかわいいぞぉ(*^_^*)

キレイですね~しかも大きい!うちの子もビビルかも?
ハートの前のベンチ、ろんたんの隣にひまわり座らせたいです~♪
息子が小さい頃は、いろんなところへイルミネーション見に行ったのを思い出します。

おぉぉぉ~~~~!!
たんたんinイルミネェ~~ション♪
アレっ??
イルミネェ~ションinたんたん♪
。。。。フムウウウ、どっちだっけ(爆)??
まあ、そんなことはさておき、
キレイじゃないですかぁ~~~☆
たんたん、似合うねぇ~~キラキラ☆☆
ベンチ・・・そうだねぇ~~可愛いギャル・・・
あぁ~~!!姉たん、ご用意忘れたのねっ!!ギャル・・・爆
たぶん、ウチのコだったら・・・
巨大すぎて、ビビリまくるだろうな・・・笑

きれいだね~~ワンコと一緒に見れるなんていいな♪
こちらのイルミネーションはすごい人でワン連れてはきついわ~きっと。
コンデジで撮ってるとは思えないくらいきれいだよ!!

ろんたん、今度はギャルズと一緒にお散歩して愛を囁けば?!(≧m≦)

先日は大変失礼致しました。

すんごいイルミネーションですねぇ。
東京の方ではこんな所ないと思います。
ロンたんはイルミネーション好きなのかな?
でもきっとギャルと一緒に見たいのでしょうかね?
うちのパパと一緒です(笑
最後の写真、笑顔がとってもステキよん。

テンプレもクリスマスですね。
ろんたんサンタさん可愛いのね~(*´ェ`*)ポッ
すご~~豪華でキレーーー♪
とっても上手く撮れてますよぉぉ
まるで、ランドの何とか言う(^^ゞパレードみたいやわ。
ラフの近所ではそんなん無いし羨ましいー
あっ。。有りました。巨大ツリー・・・
小学校の校庭に・・・サミシーーー(泣)
ろんたん、暖かそうなコート?ステキだわぁ
そんなろんたんとベンチに座りたかった。。。
とラフが言ってはります(笑)

トモさん♪

毎年この時期になるとアチコチでイルミネーションが見れて
あ~もうすぐクリスマスだわ・・・と気づくよね(笑)
アタシも昔ほどウキウキ感がないなぁ~
やっぱ歳のせいなのかしらねぇ( ´艸`)ムププ
こういうトコロだとイルミネーション重視になっちゃうから
写真のほとんどがボンヤリと薄暗ろんたん・・・
ちょっとコワイ(爆)

つんくみさん♪

そう!キレイなんだけど
こんなにピカピカな物体ってあんまり見ることないから
ろんたんも「何?何なの??」ってビクビクよ~
ひまわりちゃんもビックリするかな~
ちょっと見てみたい・・・なんてイヂワルなアタシ(笑)
ベンチ・・・ひまわりちゃん是非隣に座ってあげてぇぇ~
この兄ちゃんモテないのよ(* ̄m ̄)プッ
イルミネーション・・・
自分の為だけにはなかなか見に行かないモンよね~(´ε`*)ゝ

マリさん♪

たんたんfeat.イルミネーションで(笑)

実際見るとキレイなのよ~~~
だけどアタシが撮るとそれも半減・・・(涙)
あぁ・・デジイチほしい・・・
そうなんだよ・・
アタシったらろんたんの為のギャルの用意が
だからあんな寂しいオンリーショット
悪い事しちゃったわぁ~♪

コタ君もビビる??
確かに怪しい光いっぱいだからねぇ~
ろんたんもやばかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

yummyyummyさん♪

ここは普段でもお散歩してる人多いトコだから♪
でもやっぱり休みの日に行ったら
催し物とかあるからろんたんと一緒は無理かも~
平日に行くのが1番だわ
ホントはもっときれいなんだよ~
伝えきれないのが悲しい(涙)

次行く時は甘~く愛を語らいながらお散歩させたいわね~(*^m^*) ムフッ

WINちゃんママさん♪

いえいえ~別に気になってなかったけど
WINママが気にしてるようだったので消し消ししときました(笑)

イルミネーション東京のほうがたくさんありそうなのに~
今回行ったトコロは近くなんだけど
あと2つ気になるトコがあるんだよね~
1つはまろんママさんが行ってたトコなんだけど遠いわ・・・

ろんたんはあのピカピカにビビっておられました
こんなにたくさんのピカピカは初めてだからねぇ~
ギャルと一緒なら楽しめたのかもしれないけど( ´艸`)ムププ
・・あらWINパパも??
カワイイWINちゃんと愛しのママがいるからいいじゃんね~♪

ラフ母しゃんさん♪

そうなの12月だしテンプレも変えてみたの♪
ちょっとな~って思うトコあるからそのうちまた変わるかもだけど

イルミネーション綺麗でしょ~
アタシもここは初めて歩いてみたけど感動だったわ~
もう少しきれいに撮れてたらよかったのにさ~(涙)

あらウチの坊っちゃんと座ってくれるの~ラフちゃん☆
可愛いギャルにはしつこいタイプだけど・・・
嫌わないでくれるかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

いろいろなオブジェがあるんですねえ~
わたしは、『パイプオルガン』が気に入ったわ!
他では見られないもの、なかなか。
これは、毎年恒例なのかなあ。
いいですね(*^_^*)
寒さも吹き飛ぶ、って感じ!
ろんたんも、なんか、良かったねえ(=^▽^=)

めいママさん♪

毎年同じようなモノが飾られてて
今年で6年目ぐらいなのかなぁ~
だんだん増えていってるみたいなんだけど
パイプオルガンは前からあるみたい♪
初めて歩いたから音楽流れてるのも初めて知ったけど(笑)
ろんたんはたくさんの光にビビリながらも
道についてる他のワンコのニオイに夢中だったよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/327-63a1b6ad